旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ネイルサロン

  • ネイルサロン

    • 投稿日:2016-01-28
    • 回答:2

    締切済

    娘が、旅行の記念にネイルしたいなあと言っています。

    オーチャードもしくはシティの辺りで
    おすすめのネイルサロンなどありませんか?

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bigmamaさん

    bigmamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-01-29

    こんにちは。

    ネイルサロン、我が家の娘も興味があって、渡星した際調べましたが、時間もあまりなく結局行けずじまいでした。

    意外にたくさんあり、日本人経営のお店もあります。

    ネットで調べるとたくさん出てきますよ。


    一番いいのは、泊まるホテルのおしゃれそうなフロントやコンシェルジュの女性スタッフに聞いてみるのが、いいかもしれません。
    そのついでに予約などお願いするのもいいかもしれません。


    話は変わりますが、オーチャードの巨大ショッピングモールION(アイオン)の中に、女子が大好きなヴィクトリアズ・シークレットというランジェリーショップがあります。
    ミランダ・カー、タイラ・バンクス、ハイジ・クラムなどといった有名モデル(エンジェル)を過去に起用したブランドです。
    日本には未上陸(空港免税店は除き)なので、高校生の娘はいつも海外でヴィクシーのお店を見つけると、ボディクリームやランジェリーやTシャツ、小物やバッグなど、何年分ですか?と言いたくなるくらい大量買いをします。

    ご興味あれば行ってみてください。


    いい旅になりますように。

    お礼

    ああ!我が家の娘たちもヴィクトリアズ・シークレット大大大好きです!
    日本で放送されるファッションショーも録画して何度も見るくらい!

    これは是非行かなければ!!!

    回答ありがとうございます!(by bigmamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2016-01-28

    bigmamaさん、こんにちは。

    僕はもちろん行きませんので、調べてみて、こういうお店がありますよという情報です。

    ?オーチャードなど数か所にあるPink Parlour Nail Salon
    http://www.pinkparlour.com.sg/

    ?オ?チャードのファー・イースト・プラザ内のネイル・クイーン・ビューティ・サービス
    http://www.nailqueenonline.com/

    ?クラークキー駅近くのフィンガーワーク・ネイル・サロン
    https://www.facebook.com/Fingerwork-184157964957218/
    http://www.fingerwork4you.com/

    ?ラッフルズの近くのManicurious
    http://www.manicurious.sg/services/

    ?アースキン・ロードのビューティ・エンパイア
    http://beautyempire.sg/index.htm

    その他の地域として、
    Nail’s D’vine
    https://www.facebook.com/nailsdvine/

    いいところがあるといいですね。

    お礼

    たくさん紹介していただいてありがとうございます!
    これからゆっくり検討したいと思います!(by bigmamaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

シンガポールの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP