レンタルの申込み確認メール
-
レンタルの申込み確認メール
- 投稿日:2016-11-14
- 回答:5件
締切済
申し込みの確認メールがこないのですが、、、予約できていますでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
きゃおりさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-11-14
「フォートラベル GLOBAL WiFi」について お困りであれば、
カスタマーサポートも 開設されてますので、
お問合せされたほうが よろしいと存じます。
国内外から 電話でのサポートのみならず、
LINEでも、24時間受け付けされてます。
LINE ID:@global_wifi
【参考URL】http://wifi.4travel.jp/support/
1 票
ちゃおっ。さん
-
回答日:2016-11-14
もし、WiFiレンタルのことであれば、
・フォートラベルのマイページにログイン
・フォートラベル GLOBAL WiFiのページにログイン
http://wifi.4travel.jp
で、確認することができると思います。【参考URL】http://wifi.4travel.jp
1 票
-
回答日:2016-11-14
直ぐにと言われても・・・どのように回答してよいのかさっぱり解りませんよ。
「レンタルの申込み確認メール、申し込みの確認メールがこないのですが」→何のレンタルでしょうか、焦っているお気持ちは解りますがこれでは・・・ネ。1 票
wtsnkeyさん
-
回答日:2016-11-14
焦っているのかも知れませんが、何をレンタルしているのか、どこの会社でレンタルしているのかも解らない、完全ノーヒントではどなたも中々ご助言できないと思いますよ。
また仮にそれらの情報があっても、解るのはレンタル会社の中の人だけだと思うので、ここで外部の方に聞くのではなく、直接その会社に問い合わせるのが最善かと思います。
あとはメールの設定でそのレンタル会社からのメールが迷惑メール扱いになっていないか、受信拒否設定になっていないか確認されてはいかがでしょうか。0 票
Salaamさん
-
回答日:2016-11-14
このコーナーは、一般人に向けて、旅についての情報を募ったり、情報を得るためのコーナーです。
レンタル会社向けの質問コーナーではないので、予約された会社へ直接問い合わせされたほうがよいのでは?お礼
回答ありがとうございます。レンタル会社への質問を書くところと間違えて書き込みしてしまいました、、、(by きゃおりさん)
0 票
rioさん