旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新道林駅近くのサウナ

  • 新道林駅近くのサウナ

    • 投稿日:2013-11-09
    • 回答:4

    締切済

    年末、シェラトンDキューブに泊まります。
    残念なことにサウナはありますが、垢すりはありません。
    ホテルの近くにお風呂屋さんはありますか。
    韓国には何回も行っていますが
    個人でお風呂屋さんに行くのは初めてです・・・緊張しています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    araraさん

    araraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-11-24

    プム24時プルカマサウナ

    24時間営業みたいです。男女別など、詳しい事は、ホテルのコンシェルジュに確認して貰うと良いと思います。

    【参考URL】http://place.map.daum.net/20528612

    お礼

    ありがとうございます。
    サイトに入ってみましたが、ハングルが読めないんです。翻訳機使ってみます。
    あとはホテルに聞いてみることにします。(by araraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ttanakaさん

    ttanakaさん

  • 回答日:2013-11-18

    araraさん、はじめまして!

    私も韓国のお風呂大好きなので参考にしてくださいね

    他の方も書かれていますが九老デジタル団地駅まで
    2駅なので私が行った「ユートピアスパ」をお勧めします

    www.utopiaspa.co.kr/

    私の旅行記にも詳しく書いてあるので読んでくださいね

    ココは垢すりのオンニにお金を手渡しして
    順番が来たら呼ばれてやっていただきます
    今まで何回も韓国で垢すりしてもらっていますが
    いつ行っても気分良く楽しくやってもらっています
    年末旅行、羨ましいな。楽しんできて下さいね

    駅からスグなので便利ですよ
    さっと駅までいけるから年末で寒くてもOKかな

    行ってらっしゃーい!ユカ

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/brass/album/10728649/

    お礼

    アドバイスありがとうございます。SJ縁の地めぐり楽しく読ませていただきました。

    今日、同行者と打合せをするので聞いてみようと思います。


    《ぶっとび》シリーズ私も大好きです。シーズン12の放映はまだかしら。《体育教師のキム・サノ》をみて待つことにします。
    (by araraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ユカさん

    ユカさん

  • 回答日:2013-11-10

    araraさん、こんにちは。

    僕は行ったことはありませんが、このホテルの近くだと次があるようです。読み方には自信はないです。

    포스빌스파월드 ポスピルスパウオルトゥかな?
    26 Guro 5(o)-dong, Guro-gu, Seoul, 大韓民国 ‎
    +82 2-860-8900 ‎
    http://wvvw.ticketmonster.co.kr/deal/15556361
    http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=shilbob&logNo=10127012069
    http://map.nate.com/theme/theme.map?poi_type=S&poi_id=4656811&cmd=poiView

    あと
    금강산불가마사우나 クムカンサンプルカマ・サウナかな?
    1, Dangsandong 2(i)-ga, Yeongdeungpo-gu, Seoul, 大韓民国 ‎
    +82 2-2672-1001 ‎
    http://blog.joins.com/media/folderlistslide.asp?uid=leeplay99&folder=34&list_id=6723048

    では、楽しい旅を。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    残念なことにハングルは読めないんです。

    でも、サウナの雰囲気が伝わってきました。

    ホテルで聞いてみます。
    (by araraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2013-11-09

    ホテルの近くでお探しになりたいのでしたら、
    ホテルで尋ねるのが一番かと・・・。

    ローカル情報はローカルの方が一番詳しいかと・・・。


    韓国に何度も行かれている、ということで、最寄り駅でお伝えします。

    2駅先、「九老(グロ)デジタル団地」に大きく、キレイなチムチルバン(サウナ)があります。

    http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2011-05-13

    ネットなどにも情報が多いので、検索なさってみてください。

    韓国の風呂屋はいうなれば日本の「スーパー銭湯」という感じです。
    臆することないですよ。

    通常、10,000~15,000wほどの入浴料、
    (古いところは安く、新しく広いところは高いです)

    あかすりなどは別料金ですが、明示してあるので、心配ないかと。
    ロッカー兼用のICタグで清算できるので、メンドくささはないですよ。



    毎月ソウル
    http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    delfinさん。

    お返事ありがとうございます。

    さっそくブログ読ませていただきました。

    お風呂屋さんの名前も【シェラトン・・・】思わず笑ってしまいました。

    ホテルでも聞いてみます。

    4トラを読んでいると一緒に旅をして、
    体験しているような気持ちになります。

    今度は実現できそうです。


    (by araraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

韓国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP