ANA(全日空)のクチコミ(2,235件)
一覧を見る安心の日本の会社
3.50
旅行時期:2012/02 (約12年前)-
さくさくさん (女性)
機内にタッチパネルで注文や、離れた席の人にメールを送ることができる機能を
初めてみて驚きました。ただ注文することができるのは上位の座席の方々のみ?
のようでして、我々Yクラスの人間は使えなかったです。
機内食にはとくにこれといって良いも悪いも印象は残らなかったですが、
ハーゲンダッツがでてくるのは嬉しいです。(今はどの航空会社もよくやるようですが)
ただ一つ、たまたま私は機内エンターテイメントが壊れていて
全然使えなかったので、それがマイナスです。
長距離フライトしかもほぼ満席、という状況でしたので
なかなかつらいものがありました。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
シャルルドゴール空港 (CDG)
フランス > パリ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票