旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コインブラ駅もしくは周辺に荷物預かり所はありますか?

  • コインブラ駅もしくは周辺に荷物預かり所はありますか?

    • 投稿日:2018-08-30
    • 回答:2

    締切済

    来月ポルトガル行きを予定しています。
    そこで教えて頂きたいのですが

    リスボンからコインブラを経由してアヴェイロに向かいます。
    コインブラからアヴェイロへは鉄道を利用するのでリスボンからコインブラ迄も鉄道で移動するつもりです。コインブラでは定番の大学を観光したいのですが、そこで問題が大きなスーツケースです。
    バス停には荷物預かり所があるとガイドブックに書いてありましたが、鉄道のコインブラ駅にはあるのでしょうか?
    それと大学見学の受付場所は直ぐに分かるでしょうか?
    コインブラ滞在は3時間程のつもりです。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きなこさん

    きなこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-08-30

    きなこさん、こんにちは。

    僕は預けてないですが、次のサイトに Café Cristal で預かってくれると記載されています。ロンリープラネットには4時間毎に2ユーロと記載があるようです。
    https://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g189143-i1717-k6841030-Luggage_storage_for_the_day-Coimbra_Coimbra_District_Central_Portugal.html

    それでどこにあるのか?と思って、グーグルマップを見てみたら、閉鎖と書いてありますね。情報にならなくてすみません。
    https://goo.gl/maps/xjRQA1JgE4y

    お礼

    いのうえさん

    いつもありがとうございます
    インフォメーションで紹介してくださるみたいなので訪ねてみます
    色々調べて下さってありがとうございます(by きなこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-08-30

    きなこさん、こんばんは。

    私が行った2015年10月の時は、
    駅には荷物預り所やロッカーなどはありませんでした。
    困った挙句、ポルタジェン広場近くにあったツーリストインフォで聞いてみると、
    近くに預かって頂けるお店を紹介して頂き、そこで荷物を預ける事が出来ました。
    4時間で5ユーロ支払いましたが、コインブラ大学のフルコース入場料の
    2ユーロディスカウント・クーポン付でした。

    場所が分かりにくい所なので、
    ツーリストインフォで聞いてみたらいかがでしょうか?
    コインブラでウォーキングツアーを主催されている団体のようです。
    http://www.gowalksportugal.com/en

    旅行記には預けたお店が入っている建物の写真も載っています。
    コインブラ大学のチケット売場は直ぐに分かります。

    kayo

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11075347

    お礼

    kayo様

    旅行記拝見しました
    知りたい情報がいっぱいでした
    大学以外にもサンティアゴ教会やサンタクルス修道院とかも回るとどれくらいの滞在時間を予定しなくちゃいけないとか
    そしてもしバスで行なら荷物を持ってコインブラ駅まで歩けるのかも知りたかったのです
    インフォメーションで聞いてお店まで行ってみます

    ありがとうございました。
    (by きなこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kayoさん

    kayoさん

ポルトガルの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ポルトガルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポルトガル最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ポルトガルの料金プランを見る

PAGE TOP