旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シドニーでデイリーユース出来るホテルはあるでしょうか?

  • シドニーでデイリーユース出来るホテルはあるでしょうか?

    • 投稿日:2018-03-22
    • 回答:2

    締切済

    シドニー(ロックス地区付近)でデイリーユース出来るホテルはあるでしょうか?
    5月の連休にオーストラリアに行きます。
    シドニーのロックス地区にあるホテルに3泊予約を入れていますが、午前中発だった帰りのフライトがキャンセルになり、半日前の夜便になってしまいました。

    夜便なので休憩できる場所は確保しておきたいのですが、ホテル料金が高いので、出来れば1泊減らして、デイリーユース出来るホテルがあれば移動したいと思っています。
    ご存知の方、教えて下さい!よろしくお願いいたします!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kankonさん

    kankonさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-03-23

    ご宿泊予定のホテルで2泊後のレイトチェックアウトで18.00にした場合の追加料金をお問い合わせされたはいかがでしょう。18.00以降にすると丸々1泊分のチャージとなる可能性が高くなります。

    18.00以降深夜近くまで部屋を確保したいのであれば、ディユースと条件を絞るより、ホテルは昼過ぎにはチェックインできるので、1泊でご予算の合うホテルを探した方がヒットする可能性が高いです。

    お礼

    >eur557 様

    初めまして。ご回答ありがとうございます!
    レイトチェックアウトはそんなに遅くても対応してくれるんですか?
    延ばして2時間くらいかと思っていました。
    しかも、ホテルはこの4トラベル経由で予約したので、対応してくれないかな?とも思っていたんです。18時はちょっと時間が早いですが、それが一番楽ですし、問い合わせしてみます。

    他のホテルも見ていたのですが、チェックインの時間が…と思っていて。
    お昼頃に入れるならそれもいいですね。

    いろいろ参考になりました!ありがとうございます!!






    (by kankonさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eur557さん

    eur557さん

  • 回答日:2018-03-23

    kankonさん、こんにちは。

    僕はデイユースは利用していませんが、調べてみました。
    https://www.dayuse.com/s/australia/new-south-wales/council-of-the-city-of-sydney/sydney

    この中で、ロックス地区だとHarbour Rocks Hotel ですが、150ドルからなので高いかもしれませんね。ワールド・スクエア近くだと100ドル以下のところがありますね。
    APX Darling Harbour
    https://www.dayuse.com/hotels/australia/apx-darling-harbour
    APX World Square
    https://www.dayuse.com/hotels/australia/apx-world-square
    Ibis Sydney World Square
    https://www.dayuse.com/hotels/australia/ibis-sydney-world-square

    どうでしょうね。

    お礼

    >いのうえ様

    初めまして。お名前はよく拝見しております!

    ご回答ありがとうございます。
    こういうサイトもあるんですね!なかなかのお値段なんですね。。。
    値段と場所をみながら、じっくり検討したいと思います。
    どうもありがとうございます!!
    (by kankonさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

オーストラリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP