旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

8歳と5歳の子連れにオススメホテルは?

  • 8歳と5歳の子連れにオススメホテルは?

    • 投稿日:2018-02-18
    • 回答:9

    締切済

    今度子供にとって初めての海外旅行となるハワイに行くことになりました。

    2泊はアウラニでのんびりプールの予定で、残る3泊はワイキキに移動します。

    夕方くらいにチェックインして、丸2日自由で、最終日は昼前には空港へ向けて出発なので、1日はレンタカーで観光、1日はショッピングにプールか海と思っています。

    そんな予定の中オススメホテルはどちらでしょうか?

    ワイキキ滞在が短いので、空き時間に私だけでもさくっと買い物にいけるよう立地重視です。

    ,離曠謄襪らのプラス金額を右にのせます。

    .轡Д薀肇鵐廛螢鵐好イウラニ
    プレミアムオーシャン
    ▲┘鵐丱掘璽好ぁ璽
    マウンテン側 朝食付 ➕2万
    ハイアット
    パーシャルオーシャンビュー ➕2.2万
    ぅ蹈ぅ筌襯魯錺ぅ▲
    ヒストリックルーム ➕5.5万
    ゥ轡Д薀肇 ワイキキ
    マウンテンビュー ➕6.9万

    子供たちのハワイの目的はプールですが、
    アウラニで満喫するし、ワイキキ滞在時間短いので
    プールより海に連れて行こうとは思っています。

    ,楼造気販地、改装後の眺望がいい部屋なのに1番安いのが気に入ってますが、改装後でも水回りは古そうなのとリゾート感のなさが気になります。
    △蝋さと安めなのに朝食付きが気に入ってますが
    リゾート感なさげなのが気になります
    はブランドと部屋の広さが気に入ってますが、プールがしょぼいのとエレベーター改装中なのが気になります。
    い脇瓦譴任垢、最低の部屋なので、あまりよくないのかなと…
    イ皀戰好箸なと思いましたが、やはり値段の高さが気になります。高いのに部屋は狭そうだし…

    この価格ならみなさまはどちらをオススメされますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2018-02-21

    こんにちは。
    最近はコンドミニアムばかりを利用しているので、お子さま連れなら、コンドミニアムをお勧めしたいところですが、ワイキキはお買い物がメインのようなので、キッチンは必要ないかしら。
    2年前にエンバシーのコネクティングに娘一家と宿泊しました。
    それまでもエンバシーは毎年、利用していました。
    朝食の心配がいらないのと、お部屋が広いので好きなホテルです。
    お部屋の電子レンジはあると便利ですよ。
    孫たち(当時2歳と5歳)はプールで十分遊べました。
    海までも歩いて行ける距離だし、散歩しながら、水族館と動物園も行きました。
    ザ・バスもトロリーも近くから乗れますから、便利です。
    孫が朝、起きなかったときもお部屋に朝食を持って行けたのでよかったです。
    楽しいハワイ旅行になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    autumn3さん

    autumn3さん

  • 回答日:2018-02-20

    はじめまして
    ALOHA
    OHANAと申します。

    ご希望の回答にならなかったらごめんなさい。
    シェラトンPKは部屋は狭いですが高層階の眺望はお勧めできます。
    またプールを通りカラカウアAveに出られるなど便利です。
    しかし街中なので賑やかな音が気にならなければいいのですが〜

    シェラトンはトロリーの発着所があり、ロイヤルハワイアンと共通の権利があるなど良いと思いますがお値段は意外に高いと思っています。


    エンバシーは私の兄夫婦の定宿で毎年10泊しているし私はヒルトンの会員なので良く存じていますが、朝食が無料ですし満足できると思います。
    Hawaiiの朝食は意外に高いのでメリットはあると思います。

    ハイアットはあまり知識はありません。
    しかし良く行きます。
    1Fにあるお店のアサイが好きなので。
    ロビーが1Fではないのでロビーに寄ってから出かけるときは不便かな〜と感じています。お値段も意外に高いですね〜

    私なら上記以外でヒルトンハワイアンビレッジをお勧めします。
    上記ホテルでオンザビーチはシェラトンとロイヤルハワイアンだけでス。
    お子さん連れてカラカウアAveを渡り海に行くのは大変と思います。

    ヒルトンは上記ホテルに比べればプールは充実しています。
    オンザビーチですのでタオルはタオルカード見せればビーチで借りれます。
    またビーチに隣接したラグーンがありお子様には安全です。

    またビレッジと言うだけあって敷地は広く色々なお店が入っていますし、
    カリアSt、アラモアナAveを渡ればお食事も楽しめるところが多数あります。
    トロリーも良く走っているのでワイキキにも簡単に出れます。アラモアナにはワイキキより便利に行けます。

    料金はヒルトンオーナー(無料)に登録すれば割引価格、一般割引は5%かな?で宿泊できますし。
    コンドミニアムも中にはホテルと変わらない料金で宿泊できるラグーンタワー(オーナではなくても宿泊できます)もあります。
    ホテルの部屋もほとんどが広めの部屋です。

    私はヒルトン派なので偏った意見になってしまうかもしれませんが。
    私の子供は成人になっていますが、もし孫が出来たらヒルトンしか考えないと思います。我が家のヒルトンの事情もあるので。

    余談ですがヒルトンオーナーに登録しておけばポイントが貯まり世界のヒルトンで使えます。
    ポイントが満たなくても費用を一部負担し合算で一般より安く宿泊利用も可能です。
    Hawaiiでポイント貯めて東京ベイで使うことも可能です。
    またヒルトンはHawaiiに沢山のホテルを所有しています。
    何処のホテルでも使用が可能です。

    参考にならなかったらごめんなさい。
    私のHawaiiの旅行記の宿泊はほとんどがヒルトン系。
    昨年はヒルトン系でもハワイアンビレッジではありませんが2016年以前はハワイアンビレッジです。

    本日時間があったので身勝手な意見で長々と申し訳ありません。

                       MAHALO

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2018-02-19

    はじめまして(^^)

    4才の息子がおりますUtamaroと申します。
    息子は1才、3才の時にハワイに連れて行きました。
    私的にロイヤルハワイアンのマイラニタワーが気に入っています。

    ホテルは雰囲気・眺望・立地重視なので、
    1才の時はシェラトン(オーシャンフロント)、
    3才の時はロイヤルハワイアン(マイラニタワー)に宿泊しました。

    立地はこの2つが本当に便利だと思います。

    隣接していて、シェラトンの子供用プールはロイヤルハワイアンと共用です。

    シェラトンにはローソンが入っていたり、ツアーバス等の乗り場があるし、
    もしもの時のドクターズオンコールもあって何かと便利です☆

    託児施設「ポピンズケイキ ワイキキ」があり、8歳と5歳でしたら
    キッズプログラムもあると思いますよ(^^♪

    楽しいご旅行になりますように☆

    問題のある投稿を連絡する

    Utamaroさん

    Utamaroさん

  • 回答日:2018-02-19

    はじめまして☆

    ここ数年、気に入ってロイアルハワイアンに宿泊しております。
    ロイアルハワイアンのヒストリックルームですが、エキストラベッドを入れないでツインルームでしたら少し狭目ではありますが窮屈ではないかと思います(*^o^*)

    マイラニタワーでしたら、とっても広かったですよ☆

    我が家の娘はヒストリックルームがお気に入りですo(^-^)o
    お勉強する予定がありましたらライトが暗めなので追加をお願いするといいと思います。

    お庭ビューですが、立地はとても良くシェラトンのプールも使用できます。
    ロイアルハワイアンセンターまでも近いのでフラッとお買い物も行けます!

    次のハワイはロイヤルハワイアンかシェラトンかで迷ってます笑

    アウラニ、憧れます?
    楽しんできて下さいね!!

    旅行記楽しみにしております(*^o^*)

    問題のある投稿を連絡する

    マリーさん

    マリーさん

  • 回答日:2018-02-19

    アロハです〜〜

    私の分かる範囲内で、

    まず、エンバシーですが
    十分リゾート感は有ると思います!
    スタッフもとても優しく、お部屋も良かったでよ
    (電子レンジ有るのもポイント大)
    無料の朝食もカクテルタイムもとても良いです
    (カクテルタイムには、生ライブとフラも有ります)
    プールもジャグジーも十分だと思います。
    海にも近いので、お子様達も楽しめると思います
    (もちろん、お買い物もね〜〜)

    次にシェラトンですが
    マウンテン指定なら
    高中層階、山側になりますが
    ラナイからは、海と夜景が見えるのでお勧めします
    また、お部屋の広さもオーシャンビューより広いので
    エキストラベッドを置いても十分ですよ〜
    (候補の中で、エンバシーの次に広いです)
    値段は高いですが、やはりシェラトンは何かと便利だと思います

    後、シェラトンもPカイウラニも昨年からパーキングは有料になったので、ご注意下さい

    色々、悩まれるとは思いますが
    どうぞ、楽しいHawaiiになりますように

    kiki (^^)

    問題のある投稿を連絡する

    kikiさん

    kikiさん

  • 回答日:2018-02-19

    立地とコスパで考えれば、シェラトンPKで充分ですね!ホノルルには、11回訪れて被りのホテルを入れて9箇所のホテルに宿泊しましたが、コスパ等を考えてシェラトンPKがベストな選択だと思います!その他の候補のホテルも一長一短がありますからね!
    私がコスパとか考えず選ぶとハイアットリージェンシーのオーシャンフロントですね!寒い1〜2月でもジャグジーとワイキキビーチ?を行き来出来て楽しかったですよー❗?

    問題のある投稿を連絡する

    よっしーさん

    よっしーさん

  • 回答日:2018-02-19

    こんにちは。夏休みの滞在でしょうか?楽しみですね。子連れだとなかなかゆっくりお買い物できないですよね、私もホテルの部屋に娘と主人を残し、ひとりで買い物行ってました。アラモアナホテルが買い物するにはベストでした。
    ご希望がワイキキエリアなので、立地だけ重視するなら候補の中ではシェラトンが一番かなと思います。候補に入ってませんが、アウトリガーワイキキ、ビーチコマーが便利だと思います。
    PKは水回り少し古いですが、コスパ良いですよ、駐車場もリゾートフィーに含まれてました。4人で一部屋ではなく、コネクティングにすればゆったり眠れるかと。
    毎回ホテル選択には悩みますよね、予算に限りなければ私はサーフライダーかロイヤルハワイアンに泊まりたいです、憧れ?
    楽しんできて下さいね!

    問題のある投稿を連絡する

    かすぺさん

    かすぺさん

  • 回答日:2018-02-19

    ツアーでシェラトンPKにしました。他は値段が高いので手が出ませんでしたが、シェラトンPKならお得にシェラトンなのでとても気に入っています。
    ワイキキの子供ビーチはもっと動物園の方にあるので、子供が小さいと子供ビーチの前のホテルがいいかなとも思いました。もちろん、デュークカハナモク像のビーチで良かったですけどね。

    もちろん、金額関係ないなら、泊まったことないですがシェラトンワイキキ、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダーに泊まってみたいです。それは好みなので、一概にはなかなか比べられないですね。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-02-18

    こんにちは。

    シェラトンプリンセス…以外は、すべて泊まるか、見学(仕事などで)したことがあります。

    特にエンバシーに関しては、最近の我が家の定宿となっています。
    いろいろ思いついたことを。

    ・立地はすべてそんなに悪くはないと思いますが、大型SCのすぐ近くがいいということなら、ロイヤルハワイアン、シェラトン、エンバシーがその中でも便利だと思います。

    ・確かにエンバシーは、リゾート感はあまりないですが、部屋は広い(リビング付き)、朝食やカクテルアワーなどがつく、などの、使い勝手のいいホテルです。

    ・エンバシーは、どちらにせよ海の景観はあまりよくないので、山側でも問題ないと思いますが、それよりもこのホテルの場合、真下にパブ(ヤードハウス=おいしいお店ですよ)があるので、低層階だと夜まで結構うるさいので、騒音など気になる方なら、山側などというより中層階以上になるパーシャルオーシャンビューをお勧めします。

    ・英語は問題ないですか?
    エンバシーは一応日本語スタッフがいますが常駐ではありません。
    日中でもいない時があります。
    ハイアット、シェラトン、ロイヤルハワイアンは日本語スタッフが、常駐だったと思います。

    話はそれますが、レンタカーを借りるなら、英語は話せた方がいいですよ。
    何度か、レンタカーカウンターで、「この人大丈夫?事故ったらどうすんの?」というレベルの英語の方がいるので…。

    ・ロイヤルハワイアンは、そのお部屋は結構狭かったような気がしますが…(違ったらごめんなさい)
    ロイヤルハワイアンなど、私の勝手な考えかもしれませんが、無理やり安い部屋に泊まるくらいなら、他のホテルのほうがよほどいいと思いますが…。

    ・このくらいのご予算をお考えなら、アウトリガーやアウトリガーリーフ、ワイキキビーチタワーなどはダメですか?
    アストンワイキキビーチタワーなどのほうが、ロイヤルハワイアンの安い部屋よりいいと思いますが…。


    この中に記載のホテルなら、どこでも一長一短、どこもどっこいどっこいだと思うので、あとは予算と景観、部屋の広さなどで、考えればいいと思います。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP