旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーワールド マイエクスペリエンスのリンク方法

  • ディズニーワールド マイエクスペリエンスのリンク方法

    • 投稿日:2018-01-23
    • 回答:1

    締切済

    こんにちは。皆さまいつもお世話になります。
    WDW のホテルの件ではお世話になりました。
    今回、エクスペディアのホテルをキャンセルして、ミッキーネットさんに再度、予約をお願いしました。
    本日、予約IDがわかりましたので、マイエクスペリエンスに登録しました。
    その前にレストランと、アーリーモーニングファンタズミック。というのを4月10日に予約したのと、シンデレラのレストランを11日のランチ予約をしておりました。
    ミッキーネットさんで、レストランの予約をしてくださるのですが、その2つ以外をお願いしようと思ってるのですが、自分でした予約をマジックバンドをカスタマイズしたのですが、リンク出来ません。
    パソコンでは無くて、スマホで行ってるのですが、何故か?リンクが出来ないのです。
    ミッキーネットさんに連絡してますが、時差もあるのでお返事がなかなか来ません。
    多分、リンクは自分で行わなければならないとは思います。
    一旦、エクスペディアの予約をキャンセルしたのでマジックバンドのカスタマイズもやり直しました。

    あと、お尋ねしたいのは、アーリーモーニングファンタズミック。というのは朝早くから入れるのは分かりますが、2人で140ドルでしたが、レストランなどはどこのを使えるのか?全く分かりません。
    どの様にしたら、わかるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    もちこさん

    もちこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-01-23

    リンクできない状況がよくわかりませんが、マイエクスペリエンスにログインして予約番号を打ち込むだけでリンクできるはずです。私が昨夏に行ったときはJCBに予約してもらって番号を自分で入力しました。何か手順が違うのではないかと思いますので、ミッキーネットさんと相談しながらが確実と思います。

    また、アーリーモーニングファンタズミックというのは聞いたことがないですがアーリーモーニングマジックのことではないでしょうか?
    これは今のところマジックキングダムとハリウッドスタジオのみで行われているもので水曜限定で7:45から入場でき、スターツアーズ、トイストーリーマニアに乗れるほか、ミッキー、ミニー、オラフ、ピクサーキャラのグリーティングができるもので、ABCコミサリーでの朝食がセットになっています。料金が大人73.49ドルですのでこれのことではないかと思います。

    お礼

    いつも、ありがとうございます。落ち着いてリンク、やってみますが、予約番号を入れる所までが行けませんでした。

    再度挑戦してみます。

    アーリーモーニングマジック。そうですね。
    内容がわかりました。
    安心しました。
    ありがとうございました!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP