旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クルーズ

  • クルーズ

    • 投稿日:2017-09-15
    • 回答:7

    締切済

    外国船のクルーズを予定しています。海外サイトからの購入だと日本の旅行社より安いとのことですが、日本の旅行社での購入経験しかありません。海外サイトでクルーズの購入方法を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    レイアさん

    レイアさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-09-15

    レイアさん:初めましてrumorです.クルーズは個人の性格や目的に合わせて考えなければなりません.Costa cruiseは2年前から必ず代理店を通じて申し込むことになりますから値段が高い(EUの方の2倍弱,北米の1.5倍).中国の業者は大株主になり,Asiaの参加者は必ず自国の業者さんに申し込み,中国に経由して参加します.同じランクの部屋でも中国人,台湾の人,香港の人,タイの人は値段が違います。今年8月12日から8月19日までにストックホルム発着costa mediterraneanのバルト海クルーズに参加して,色々な国の方に知り合って,その事を初めて知りました.4年前のgolden weekにマンサフさんと同じ船で4泊5日のcourseで一番高いの部屋(9002室)にネットで申し込むと3人の値段は全部込みで2500ドル,代理店の海側部屋と同じ値段でした.今回は夫婦二人で7泊8日高いランクの部屋ですが前回の3倍以上を支払いましたが食事,清掃等はむしろエーゲ海の方が良い.自分で直接購入できるの船を申し込むことが一番いいと思います.高い部屋を希望する場合は早く(半年前),安い値段の内側部屋は事前に調べて出発の2~3週間前に大概割引きしますよ(10数回クルーズ経験した裕福な知り合いから聞いた話).国内では一番安いのはseason-offの業者さん(cruise planet [HISの子会社])の航空機込みのクルーズです。例えば今回のバルト海クルーズはJTBさんだけが6回の日程は募集しますが全部催行しませんでした. 恐らく人気がありません. rumorより9月15日

    問題のある投稿を連絡する

    rumorさん

    rumorさん

  • 回答日:2017-09-15

    レイアさん、こんにちは。

    意外な他の方法ですが、expediaを使います。
    ギリシャのアテネからの場合ですが。
    https://www.expedia.com/Cruise-Search?destination=europe&departure-port=athens-greece

    お礼

    ギリシャ、素敵ですね。ずっと行きたいと思っています。 expediaの日本語サイトしか知りませんでした。回答をありがとうございました(^-^)(by レイアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-09-15

    これまでHolland Americaにしか乗っていません。
    二度ともHALのネット上のサイトからブックしました。
    excursionもみんなネット上のサイトで申し込みました。

    代理店が中に入っているときに何か不都合なことが起きたときに、便利かも知れません。
    値段はいろいろ試してみたら良いと思います。

    Expediaのような会社でも扱っていますし。

    試している間が一番楽しいです。

    お礼

    色々なサイトがあるんですね。早速、チェックしてみます。 回答をありがとうございました(^-^)(by レイアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-09-15

    2年前 アメリカ東海岸クルーズでhttps://www.cruise.com/を使いました。しつこく価格推移を見ていて 約1ヶ月前に下がったところで申し込みました。少しアメリカ居住者で無い理由で余計な費用を取られましたが 安く行けたと思います。国際電話は自信が無いので メールでやり取りをしました。
    たまたまかもしれませんが 何も問題はありませんでした。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11047028

    お礼

    日本人だと特別な費用が発生するのですね(^^;) 旅行予定日の数ヶ月前からサイトをチェックしてみようと思います。 回答をありがとうございました(^-^)(by レイアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アーサーさん

    アーサーさん

  • 回答日:2017-09-15

    初めまして
     私は年に2回ほどクルーズに行ってましたが
    いつも国内のビガートラベルサービス
    http://4travel.jp/shop/vigour-travel/
    を利用していました
    日本からの出入国・クルーズのチェックインまで
    すべて、分かり易く相談にのってくれますから
    行先や料金等も、気楽に相談して比較してみてください
    私の名前を出していただいてもかまいません。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11013025/

    お礼

    出国から相談にのってくださるのですね。ご紹介までしていただき、ご回答をありがとうございました(^-^)(by レイアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    蔦之丞さん

    蔦之丞さん

  • 回答日:2017-09-15

    レイアさん

    何年か前にギリシャ・アテネ・ピレウス発、エ−ゲ海クル−ズ3泊4日に参加しました。

    散々Netで英語サイトのクル−ズを調べているう内に、日本の旅行会社での取り扱いがあることを知りました、Cruise Planetです。

    料金は全く同じです、但し$ですので購入=精算時のRateで若干の波はありますが・・・

    http://www.cruiseplanet.co.jp/cruiseonly.htm

    外国人達との交流、とっても楽しかったです。
    特に下ネタ好きのアルゼンチンからのマチュアグル−プとはその後もメ−ルで付き合いがあります。

    お楽しみ下さい。

    マンサフ

    お礼

    日本の旅行社でも同額なんですね。
    回答をありがとうございました(^-^)(by レイアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マンサフさん

    マンサフさん

  • 回答日:2017-09-15

    たとえばこんなサイト

    http://www.cruisedeals.com/

    お礼

    早々に回答をありがとうございます(^-^)(by レイアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

ギリシャの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP