旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルス 2727 East First Street 近くのオススメ観光&ホテル教えてください!

  • ロサンゼルス 2727 East First Street 近くのオススメ観光&ホテル教えてください!

    • 投稿日:2017-08-19
    • 回答:7

    締切済

    今年10/7〜16迄夫と2人でアメリカへ行く予定です。
    10/13、14の2泊3日、ロサンゼルス2727 East First Street 周辺の気軽に宿泊出来るオススメのホテルを教えてください!
    又とっておきの観光地ありますか?
    10/13、ニューオリンズ〜ロサンゼルス空港へ18:50到着しまして、10/15の10:25ロサンゼルス空港発羽田行きで帰国予定です。
    宜しくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-09-16

    夫婦で旅行って素敵ですね♪
    私もいつかkunieさんみたいな旅行をしてみたいなぁと思いました!

    私も、サンエンスセンターのスペースシャトルをおすすめします。
    あまり興味がなく行ったんですが、生で見る迫力はすごかったです。

    20年前からあったら申し訳ないですが、
    the ivyというビバリーヒルズのレストランがまるで絵本の世界のようなレストランでとっても素敵でした。朝食からやっていますので興味があればぜひ♪

    お礼

    ありがとうございます\(^o^)/
    夫婦旅行、ケンカする事無く楽しく過ごせますように笑
    サンエンスセンターのスペースシャトル、ビバリーヒルズのレストラン、チェックさせて頂きますね〜(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-20

    昨年、20年ぶりに行きました。いろいろ、前はなかったところへ行きたかったのですが、結局のところ一日でハリウッドハイランドとスペースシャトルに行きました。どちらも地下鉄でアクセスしやすく、楽しめましたよ。


    お礼

    ありがとうございます(?>?<?)
    20年ぶり、同じデスね!
    地下鉄…了解です。
    交通手段での移動も勉強しなきゃ!(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-20

    20年振りということでしたら、ハリウッドは良いと思いますよ。
    20年前には無かった「Hollywood&Highland」というショッピングモールがチャイニーズシアターの隣にあって、この界隈はLAに行ったら大抵みなさん観光されます。

    サンタモニカにも20年前には無かったモールがありますし、今はダウンタウンからメトロレール1本で行けるようになりました。

    ダウンタウンも昔と比べてかなり変わってきていて、新しいホテルや「LA LIVE」という商業施設などもあって、昔の怖いイメージではなくなっています。

    お礼

    ありがとうございます(?>?<?)
    参考にさせて頂きます‼?(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-08-20

    追記です。

    レンタカーを利用される場合でLAダウンタウンのホテル滞在の場合、
    パーキング料金が1泊あたり40ドル前後とかなりお高いです。

    お礼

    そうなんですか⁉?
    ホテル予約の際、駐車場がFreeかどうか確認しなければ!
    良い情報をありがとうございました!(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2017-08-20

    Google Mapsで周辺を見てみるとちょっと大変だと思いました。
    ご指定の番地周辺の商店の多くが鉄格子でお店を囲っているような場所なので
    夜の外歩きなどは危ない雰囲気があるように思います。

    まず、近くにメトロゴールドラインの駅があるようですので1日券を購入すれば
    ロサンゼルス各所まで地下鉄とバスでの移動が自由に出来ます。
    1日券の買い方などを載せています。
    http://ustravelers.us/?p=1795

    ロサンゼルスでの見どころですが、
    20年前に無かったものといえばスペースシャトル エンデバーです。
    http://ustravelers.us/?p=1678
    カリフォルニアサイエンスセンターで展示されています。
    サイエンスセンターは無料なのですが、エンデバーのみ有料(2〜3ドル)で予約することもできます。

    ショッピングがお好きでしたらThe Groveというとても美しいモールがあります。
    http://ustravelers.us/?s=the+grove
    場所はハリウッドから少し南へ行ったFairfax&3rd.です。
    ハリウッドまで地下鉄+ハリウッドからバスで1本で行くのが便利です。

    宿泊ですが、ダウンタウンならミヤコホテルは便利ですし
    ホテルマンの対応もかなり良いと思いますよ。
    http://ustravelers.us/?s=ミヤコホテル
    ホテルからタクシーで空港へ行く時もホテルの方にお願いすれば
    空港までフラットレート(定額)で行けることを教えていただいて助かったこともありました。
    他にも20年前はニューオータニだった場所がヒルトンガーデンインに生まれ変わって雰囲気が良いです。
    最近は夜遅くまでリトルトーキョーがとても賑わっていることもあり
    ミヤコホテルなら信号を渡らなくても徒歩で遊びに行ける場所でとても便利だと思います。

    LA周辺のブログを書いておりますので参考にして頂けましたら幸いです。
    http://ustravelers.us

    お礼

    嬉しい情報を沢山ありがとうございます
    ?(*´?`*)?
    参考にさせて頂きますね。
    じっくり検討してより良いロサンゼルスに出来ればと思います!(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2017-08-20

    はじめまして。

    ご質問が少し漠然とした感じでお答えしにくいのですが、先ずホテルのご予算をどれくらいで考えておられるのかにもよります。
    移動は公共交通機関なのかレンタカーなのかによっても違ってきますが、いのうえさんがアドバイスなさっているように、ダウンタウンに立地するホテルが便利かと私も思います。

    観光についても然りで、どういったことに興味があるのかをある程度おしえていただかないとなんとも言えません。
    LAが初めてとおっしゃるのであれば、ダウンタウンから公共交通機関を使ってですと、ハリウッドやサンタモニカあたりがよろしいのではないでしょうか。
    ダウンタウンには様々なミュージアムもありますので、そういうのがお好きならおすすめです。

    お礼

    ありがとうございます?(*´?`*)?
    20年ぶりのアメリカでしたので、皆さんの最近のオススメ観光地はどこなのかなと。
    今回の旅行は全てホテル滞在なので、安くて気軽な宿泊がモットーです!
    滞在先の駐車場にレンタカーを置きっ放しにして公共交通移動でもいいし、もちろんレンタカー移動でもOKですが、イメージとしてはホテル以外の駐車場は有料で面倒な印象があります。(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-08-19

    Kunie Miyamotoさん、こんにちは。

    周辺にはあまりホテルはないようですので、一番近いリトル・トーキョーあたりがいいのかもしれません。
    その意味では、ミヤコホテルあたりがいいのですが、13〜15日だと少し高いですね。
    https://goo.gl/X2FDrX

    あとは少しレベルは落ちたり、この時期、値段が高かったりしますね。他にお勧めがあるとすれば、シェラトンでしょうか。
    https://goo.gl/mwk9pt

    ミヤコホテルから目的地まで、距離は3.4km。タクシーでもたかが知れています。しかし、メトロのゴールド線で行くという手もありますね。
    https://goo.gl/maps/QWwArtnRMpR2

    駅を降りてからの道は拡大して印刷して持参するというのがいいかもしれません。

    とっておきの観光地ですか・・
    13日の夕方に到着して、15日の8時にはLAXに到着しておいた方がいいので、実際に動けるのは14日のみですね。その日に目的地に行かれるのでしょうから・・
    ダウンタウン周辺の観光かな?
    それか、14日の夜にハリウッドまで取りあえず行ってみるという感じでしょうか。メトロでも行けます。

    お礼

    詳しいアドバイス、ホントにありがとうございました?(*´?`*)?
    参考にさせて頂きます!(by Kunie Miyamotoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP