旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルでお茶

  • ホテルでお茶

    • 投稿日:2017-06-25
    • 回答:5

    締切済

    シンガポールのホテルのロビーで、アフタヌーンティではなく、単にお茶やフレッシュジュースをいただけるところで、どこかおすすめなところを教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-06-26

    こんにちは!シンガポールが好きでここ3年で4回旅行に出掛けている者です。今年の夏か秋にも行きます(^^)

    セントーサ島のホテルのお話、しかもロビーではないためご参考にはならないかも知れませんが、Festive Hotelのロビー階にあるPappaMiaというレストランのスイカジュースが絶品です。まるでスイカそのものを飲んでいるような、甘くて濃厚な味。スイカ好きな私はシンガポールではどこへ行ってもバカみたくスイカジュースばかり飲んでいるのですが、ここで飲んで以降は他のレストランやジュースバーはどうしても薄〜く感じます。フードコートのようにレジで注文して、商品は店員さんが運んでくれるので、ドリンクのみでも気軽に入れます。ドリンク以外にも、カヤトーストなどの軽食からお料理まで揃っています。

    【参考URL】http://www.rwsentosa.com/Homepage/Restaurants/AsianCuisine/PappaMia

    お礼

    うさぎのおはしさん
    ご回答ありがとうございます。スイカジュースのんでみたいです。(by ぱきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-06-26

    こんにちは。
    シンガポールの景色を満喫できるフラトンベイホテルはお勧めですよ。
    もしくは、シンガポール植物園内は涼しくて気持ちが良いと思います。

    お礼

    bebeさん
    ありがとうございます。やはりフラートンなら文句なしです。(by ぱきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-06-25

    こんにちは。

    以前滞在したグッドウッドパークホテルでアフタヌーンティーをいただきましたが、アフタヌーンティー以外のオーダーのかたもいらっしゃいましたよ。

    グッドウッドパークは、プールビューのラウンジです。
    http://4travel.jp/travelogue/10808854
    この旅行記の中にあるプールビューの写真の向こうに見えるのが、ラウンジです。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん
    回答有難うございます。グッドウッドパークも泊まってみたいです。
    ありがとうございます。参考になります。(by ぱきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-06-25

    ばきちゃん 様


    こんにちは、訪星楽しみですね。

    ご質問の飲み物はホテル値段でもよいから、休憩でドリンクを頂きたいということでよいでしょうか?(ハイティーやアフタヌーンティーで仰々しくなくと)
    で、あればロビーラウンジのあるホテルでドリンクのみ注文すればよいかと思います。
    例えば・・・リージェント、インターコンチネンタル、コンラッド、フラトン、フラトンベイ、グッドウッドパーク、MBSのライズラウンジ(1階レストラン隣?並び)
    ちょっと思いつくのがこの位ですが・・・(他にご存知の方がいらっしゃれば)
    注文時にお茶やジュースを注文すれば大丈夫です(ちゃんとメニューを持ってきてくれます)。
    お勧めは・・・MBSはロビーに大勢の宿泊客や観光客が来ているのでざわざわしているけど、それ以外は静かですね。
    あとはばきちゃんさんの好みと出先から行く近さですよね。
    「シンガポール ホテル ロビーラウンジ 画像」で検索をかけると写真がたくさん出てくるので雰囲気はそれでチェックしてみてください。
    (もしくは手間ですが個々のホテルのHPからラウンジをチェック)

    長々と書きましたが、不明な点あれば遠慮なくご質問ください。
    どうぞ楽しい旅になりますように!!

    お礼

    ママンKさん
    ありがとうございます。
    是非そのように検索してみます。
    ありがとうございました。



    (by ぱきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ママンKさん

    ママンKさん

  • 回答日:2017-06-25

    ホテルのロビーではちょっと思いつきませんが、例えばスイソテルではラッフルズ シティが同じビルに入っているので、ラッフルズ シティの三階のフードパレスへ行けば、フレッシュ ジュースやコーヒーなど飲めます。だいたい4ドルでパイナップルやスイカなどいろいろありました。

    マリーナ ベイサンズでは、ショップスアット マリーナベイサンズにフードコートやTWGがありますので、そこでお茶だけやジュースだけはできますよ。TWGでジュースは8ドルとメニューにありましたので、飲み物だけで入れると思います。
    https://www.twgtea.com/location/details?store=147

    お礼

    ミロのブイ茄子さん
    早速ご回答ありがとうございます。ホテルのロビーではなかなかないですよね。
    ありがとうございました。(by ぱきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP