旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

冷蔵庫が無いホテルで、冷やしたい物がある時

  • 冷蔵庫が無いホテルで、冷やしたい物がある時

    • 投稿日:2017-05-26
    • 回答:4

    締切済

    真夏のアムステルダムへ行く計画をしています。
    1週間ほど、同じホテルに滞在することになります。
    ただ、朝早くホテルを出て、夜に戻るので、ホテルの一日の滞在時間は長くありません。
    ホテルを調べていて、ミニバーがあるところもありますが、冷蔵庫がないホテルが多いようです。

    冷蔵庫がないホテルで、冷やす為の氷をわけてもらったり、持参した保冷剤を凍らせてもらうことを依頼するのは、非常識でしょうか?
    (一般的に有り得ないことですか?)
    もちろん、チップはお渡しするつもりです。

    冷蔵庫やキッチンがあるホテルは、お値段が高くて躊躇しています。
    このような依頼に対応してくれるようなお勧めのホテルがありましたら、教えて下さい。

    もし、スーパーマーケットで、日本のように、ロックアイスのようなものが売っていれば、それを利用したいのですが、オランダで、氷は売っていますが?

    ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cooさん

    cooさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-05-27

    アムステルダムのス−パ−マ−ケットですが、クラウンプラザホテルとアベニュ−ホテル前の通りを6分程歩いた右側にhttp://4travel.jp/overseas/area/europe/netherlands/amsterdam/kankospot/10488959/tips/12250860/があります。
    ここでは氷は見かけなかったのですがお寿司やオレンジジュ−スの搾り器もあり、野菜や果物が充実していました。
    私も一人旅でアムステルダムに5泊して各スポットを回りました。
    アムステルダム中央駅構内にはコンビニ(お寿司あり)や持ち帰りパスタのお店もあって凄く便利です。
    朝に夕に毎日のようにホテルとアムステルダム中央駅を行き来しました。
    参考になれば幸いです。

    お礼

    travelさん、ありがとうございます_(._.)_

    スーパーマーケットでは、美味しい物がたくさんあるみたいなので、楽しみになりました。
    もし、氷がなくても、そのまま買って帰れば大丈夫ですね。
    (by cooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-05-26

    cooさん

    私はアムステルダム駅近のイビスで、パリで購入したバターとチーズをフロントにお願いして冷蔵庫に保管してもらいましたよ。

    氷の件はすいません、わかりません。

    それではよい旅行になりますように。。

    お礼

    *maro*さん、ありがとうございます_(._.)_

    イビスで、冷蔵庫での預かりをして下さるのなら、普通のホテルなら、お願いできますね。
    予約する際に、ホテルに問い合わせてみようと思います。
    私は、パリへ行った時、バターとチーズをたくさん買いました。
    オランダも、乳製品が美味しいと思うので、楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    (by cooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    *maro*さん

    *maro*さん

  • 回答日:2017-05-26

    アムステルダムのス−パ−に行きましたが日本で売っているようなアイスは見かけなかったのですが、ホテルのレセプションに頼めば氷は分けて貰えるのではないかと思います。
    大きなホテルでも冷蔵庫はなくてあるのは冷えの悪いミニバ−のみですので氷で冷やした方が冷たくなりますね。

    お礼

    travelさん、ありがとうございます_(._.)_

    ホテルを予約する時に、氷のことを伺ってみようと思います。
    冷蔵庫ではないけど、ミニバーがあれば、大丈夫かと思っていたので、ミニバーのあるホテルにしようかと思っていました。まさかの冷えないミニバーだとは・・・。

    ありがとうございました。(by cooさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-05-26

    こんにちは
    経験上の話になるのでご利用のホテルに
    当てはまるかは不明ですが、部屋に冷蔵庫があろうがなかろうが
    ホテルに食堂、レストラン等があれば
    氷はわけてもらえますし、厨房の冷蔵庫か冷凍庫に保存を頼めば
    ほとんどの場合は快く応じてくれましたよ。
    冷やす物によるとは思いますし
    匂いのキツイものとかは無理でしょうけど
    飲み物とかならよっぽどでないかぎり厨房があるホテルなら
    大丈夫でしたよ

    お礼

    がっちゃんさん、ありがとうございます_(._.)_

    ホテルの方に、お願いしてみようと思います。
    氷も欲しいのですが、冷蔵庫や冷凍庫での保管をお願いできるなら、それは、本当に有り難いです。
    小さな保冷剤を持参しようと思います。
    ありがとうございました!(by cooさん)

    問題のある投稿を連絡する

オランダのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

PAGE TOP