旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

九分賞茶點について

  • 九分賞茶點について

    • 投稿日:2017-02-21
    • 回答:2

    締切済

    3月に台北に行きます。
    Pケーキを買おうと思って調べていたら九分賞茶點のPケーキが美味しいようなので買いたいと思いますが
    お店の場所をGoogleマップで見ると
    閉鎖となっているのですがお店は閉店してしまったのでしょうか?
    営業してるのであれば場所がちょっと分かりません。
    行き方を阿妹茶樓辺りからで教えて頂けないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tintinさん

    tintinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-02-22

    tintinさん、こんにちは。

    やっと理解できました。

    >閉鎖されてないんですね。
    >行き方も詳しくありがとうございました。
    >ストリート・ビューでチエックして行きたいと思います。

    僕は日本のグーグル・マップではなく、英語の方を使っていました。
    すると、九分賞茶點のお店の位置が、日本語の方と英語の方で違うんです。

    僕が提示したストリート・ビューです。2016年11月のもの。
    https://goo.gl/maps/8EDuLbPNN8K2

    日本語のグーグル・マップで表示されたお店の位置です。2016年11月のもの。
    https://goo.gl/maps/VhjsKStF3BN2

    2つの地図を比較すると、どちらも真ん中に「九分愛的物語」という場所があり、日本語の方はずっと下の方、英語の方はずっと上の方にあります。

    可能性としては、日本語のサイトの場所から、英語のサイトの場所に移ったのではないでしょうか。英語の方で、ストリート・ビューを見ると、お店の看板が「賞茶點」になっていますから、大丈夫でしょう。

    お店が近くなってよかったですね。

    お礼

    いのうえさん、こんばんは。

    わざわざ調べて頂きありがとうございます。
    英語版と日本語版では同じ2016年11月でも違うんですね。

    Pケーキ買うの楽しみに
    台北へ行って来ます。
    色々ありがとうございました。(by tintinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-02-22

    tintinさん、こんにちは。

    グーグル・マップでは閉鎖と書いてないように思いますけど、Facebook は更新されていませんね。おかしな人が今年書き込みしていますけど・・

    阿妹茶樓からの行き方ですが、まずグーグル・マップ、次でストリート・ビューが役に立ちます。
    https://goo.gl/maps/YCiya64RSrn

    まずは階段を上がります。
    https://goo.gl/maps/VHbLwYPNR832

    階段を上がりきらないで、右手上の方に「台湾 魚子醤」と書いてる建物のところで右折します。
    https://goo.gl/maps/UfrbRp6FjQo

    突き当りで、景色がとてもよい場所に出ますから、ここを左折
    https://goo.gl/maps/Zs7ftWHEuPG2

    あとは道沿いを行きます。
    https://goo.gl/maps/Z5K1N7BA9Vu

    右手にこういう景観がとても良い場所に出ます。
    https://goo.gl/maps/ErPq5VUvp5r

    ここで後ろを振り向けば、右手に印鑑のお店、左手に賞茶點があります。(ストリート・ビューの上でマウスを右に移動させると見えます)

    お礼

    いのうえさん、情報ありがとうございます。

    閉鎖されてないんですね。
    行き方も詳しくありがとうございました。
    ストリート・ビューでチエックして行きたいと思います。
    ありがとうございました。(by tintinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

台湾のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP