旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイコロアビーチリゾートゴルフについて

  • ワイコロアビーチリゾートゴルフについて

    • 投稿日:2016-11-26
    • 回答:3

    締切済

    来年、ヒルトンワイコロアビレッジに宿泊する予定で、現在スケジュールを検討中です。
    ゴルフをワイコロアビーチリゾートゴルフのキングコースでプレーをしたいと思いますが、予約は、日本からした方が良いのか、ヒルトンワイコロアビレッジに日本語デスクがあるらしいので、現地に着いてから予約した方が良いのかどうか?

    ヒルトンワイコロアビレッジに宿泊だとリゾート料金でお得にプレイできるのでしょうか?
    レンタルクラブも借りる予定です。
    レンタカーは、借り無いので、ホテルからクラブハウスまでの交通手段等(無料シャトルや送迎あるかどうか)ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bunさん

    bunさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-11-27

    ヒルトンのワイコロアビレッジの宿泊だとプレイフィーの割引はなかったと記憶しています。 割引があるのは、キングスランドに宿泊の人だけだと思います。 レンタルクラブと合わせると200ドル程になると思います。靴は持参ですよね。 予約は繁忙期でなければホテルのコンセルジュに頼めば(地下1階に日本語の窓口があります)で大丈夫です。もし、宿泊日数が短くて予備日が無い様だと事前予約が良いかも。コースのホームペイジからできます。 ゴルフ場方面に行く無料循環バスはキングスランドの宿泊客専用です。域内循環バス(有料)もありますが、キングランド方面には行きません。クラブを待たないで行くなら、ホテルからコースまで徒歩でも行ける距離です。でも、プレイの後で歩くことを考えるとシンドイかも。コースにプレイヤーの送迎用にミニバスが停まっていることがあるので(私は利用していません)、コンセルジュに相談されるとよいでしょう。少しでも安くプレイするなら、午前の後半スタートにするか、日没で終了の午後プレイ(何時からかは忘れました)が良いのでは。 食費を抑えてプレイフィーに回すなら、クィーンズマーケットでお弁当・寿司などで済ませると良いと思います(私はいつもそうしています。たまに贅沢もしますが)

    問題のある投稿を連絡する

    JAL ANAさん

    JAL ANAさん

  • 回答日:2016-11-26

    我々は同期入社3名でハワイ島とオアフ島でゴルフをしました。
    宿泊は両方共ヒルトンにして、ハワイ島ではヒルトンワイコロビレッジに宿泊し隣接するワイコロアビーチリゾートのビーチコースを回りました。
    ホテルにゴルフのシャトルバスの案内をしてくれる日本語対応の窓口がありました。ホテル到着時に確認されたらと思います。隣接しており歩いてもわずかでした。
    ビーチコースが海沿いなのでそちらを選択しましたがキングコースも面白そうでした。溶岩がありそこに打ち込むととんでもない方向に飛びます。

    ゴルフの予約はオアフ島のゴルフ予約サイトで日本から申し込みしました。
    価格は良く覚えていませんが安くなかった気がします。

    参考
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10735886/

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10735886/

    お礼

    ありがとうございます。
    オアフ島は、何回か、プレーをした事があるので、心配は、ありませんでしたが、ハワイ島は、初めてで、分からない事ばかりで不安でした。
    初めは、カイルアコナな宿泊する予定でしたので、コナトロリーがあり、コナカントリーをプレーするつもりでいましたが、急遽ヒルトンワイコロアビレッジで予約しました。アドバイスのお陰で、少し勇気がもてました。(by bunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    梅の忍者さん

    梅の忍者さん

  • 回答日:2016-11-26

    今年のGWにプレーしました。宿泊はキングスランド。

    予約はホテルのコンシェルジュデスクにメールでお願いしました。
    スタート時間など確定しておけば、後の時間が有効に使えますよ。

    料金は割引があります。

    送迎に付いてもコンシェルジュデスクでお願いしてみたらいかがでしょうか?
    わたしは、レンタカーを利用してたので送迎は解らないです。
    ホテルから直接ゴルフ場までのシャトルは無いようですが、無料の循環バスが走っていますよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11131033

    お礼

    早々のアドバイスありがとうございます。
    ヒルトンワイコロアのコンシェルジュ宛に
    問い合わせしたいと思いました。

    満喫の旅行楽しめて、羨ましいです。
    (by bunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Flying-G.Gさん

    Flying-G.Gさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP