旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDWホテル

  • WDWホテル

    • 投稿日:2015-07-07
    • 回答:11

    締切済

    来春、初めてWDWに行く計画を立てています。
    直営バリューホテルを利用しようと思いますが、悩んでいます。
    どこがお勧めですか?

    高校生の娘と二人旅です。

    また、他にも何か情報がありましたら、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Suzyさん

    Suzyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2015-07-10

    こんにちは✨
    私はポップセンチュリーのプリファードルーム(フロントとかフードコートが近い部屋)で行ってます✨
    フードコートが近いとドリンクバーも近くになるわけで、結構役に立ちます。ポップセンチュリーは部屋に電子レンジとかお湯が無いのでドリンクバーのお湯とかも役に立ちますし、フロントが近くなればバス停も近いわけで移動も楽です✨

    お礼

    ありがとうございます。

    プリファードルームにするつもりです。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    えりんぎさん

    えりんぎさん

  • 回答日:2015-07-08

    お礼ありがとうございます。

    AirをJALホームページから取ったんですね。
    成田ーシカゴーオーランド これだとオーランド16時前後着
    帰りはオーランド朝7時。
    自分も約2週間にJAL、ANA、AAホームページ見てました。

    Air予約してあるならあとは宿、ミッキーネットで予約するのみです。
    ムービーは小さい子供向けのキャラ
    アートオブディズニーはアリエル、ニモ、ライオンキングなので最近のキャラに
    なります。
    昨年末、友達家族4人旅行をアートオブデイズニー、ニモ棟でプランニングしたんですが
    アートオブディズニーニモ棟はよかったですよ。
    アリエルが好きかトイストーリーが好きかで宿決まりますね。
    フードコートまで近いと宿泊期間中、約14ドル75セントで牛乳以外のドリンクがいつでも飲めるのでフードコートまでが近いのはムービーとなります。
    バスはどちらも余裕で座れますが、アートはバス便数がちょっと少ないので不便です。

    お礼

    帰りの飛行機はLAX乗継にしたので、今のところ9:00です。
    シカゴ経由は高くて…
    もう少し待とうかと思いましたが、値上げがあったのでこのチケットで
    発券してしまいました。

    おっしゃる通り、次はホテルです。
    また、色々教えて下さい。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2015-07-08

    さらに情報追加します。
    来春だと3月末は春休みで混みます。4月はイースターホリデーで混みます。

    ツアーで行くよりも個人旅行で航空機、宿を予約すれば安く行けます。
    ツアーと個人旅行の違いは、アメリカ乗り継ぎ空港で日本人スタッフがアドバイスしてくれるかどうかと飛行機が欠航になった場合のサポートです。

    ちなみに来春の航空券は既に発売されており
    ANA,JALだと成田ーオーランド往復、最安値12万円
    米系UA,AA,DLだと最安値10万円
    (ANA,JALの場合、米国本土はUA、AA便利用です)
    これにミッキーネットで宿バリュータイプホテルを予約すれば、1泊1部屋MAX2万円
    直営宿の予約は6ヶ月前から。日本みたいにあっという間に売り切れになることはありません。

    入園チケットが期間中有効で1人4万円前後。
    5泊7日のオーソドックスなプランで2人で行けば
    1人20万円。合計40万円となります。
    ツアーだと1人25?30万円くらい

    ツアーは閑散期安いんですが、繁忙期は高い!
    逆に個人旅行は閑散期は普通ですが、繁忙期は安い

    まずは個人旅行なのかツアーなのかを選択することになります。


    お礼

    Airは取りましたが、少々高かったです。
    JAL AA 2人で27万位。

    7泊9日でいくのですが、合計55万位になってしまうような感じです。
    (by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2015-07-08

    こんばんわ

    娘さんと二人でWDWだとしたら
    迷わずオールスターリゾートのムービーリゾートになります。
    なぜなら!
    バリューホテルだと
    オールスター、プップンセンチュリー、アートオブディズニーがあります。
    一番新しいのがアートオブディズニーですが2人で泊まれる建物がバス停、フロント、フードコートがちょっと遠い

    次に新しいのがポップンですが難点としてバスの便が少ないこと。
    それにアメリカンポップデザインなのが、オールスタームービーに負けているかと。

    最後にオールスターリゾートですが、スポーツ、ミュージックが約20年前に建てられ
    最後にムービーができました。
    ムービーに泊まる場合、スタンダードだとバス停から遠い建物になります。
    1泊15ドルぐらい高くなりますがプレファードで予約してください。

    プレファードルームだと、トイストーリー、ファンタジア、101匹わんちゃん棟になります。

    なお、オールスターリゾートは電子レンジ、冷蔵庫は部屋にありません。。
    フードコートに電子レンジがあるので、紙皿をもらってチンしてください

    ちなみに宿の予約はディズニー直営ホームページ(WDWでググったら最初に表示)かミッキーネットから予約するのが一番安いです。
    日本人の場合、ミッキーネットが安心。


    お礼



    参考になりました。ありがとうございます。
    (by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2015-07-08

    Sumiさん、
    初めまして!はにはにです。

    私は、POPセンチュリーに宿泊しましたが、とても良かったですよ。
    部屋は、アメリカのモーテルと同じようですが、基本寝るだけなら問題ないです。50年棟のフロントに近い部屋でしたので、フードコートやバス停が近く便利でした。
    なんといっても巨大なオブジェが可愛いです。わんわん物語の「レディ」が迎えてくれました。
    バスも頻繁に来るみたいで、行きも帰りもあまり待たされませんでした。
    マジックキングダム以外はそんなに遠くないですよ。
    最新のホテルでないですが、バスの利便性は他のバリュークラスのホテルよりいいみたいです。おすすめですよ。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/

    お礼

    ありがとうございます。

    POP、バスの利便性はよさそうですよね。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はにはにさん

    はにはにさん

  • 回答日:2015-07-08

    この4月にポップセンチュリーに泊まりました。ほかのホテルには泊まったことがないのですが、「寝に帰るだけ」でしたので十分でしたよ。
    レセプションに近い棟を予約しましたが、それでもフードコートやバス停までちょっと歩きました。まぁ、広いですから仕方ないですね。
    プール脇に24時間使えるコインランドリーがあり(洗濯機も乾燥機も10台以上づつあります)、大変便利でした。使い方の説明を読んでいると、そこにいた清掃スタッフが丁寧に教えてくれました。

    お礼

    ありがとうございます。

    私たちも寝るだけになると思います。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Harumiさん

    Harumiさん

  • 回答日:2015-07-08

    6月に5泊7日でオールスターリゾートに宿泊しました。
    今回で3回目でしたが、オールスターリゾート以外宿泊したことがないので参考にならないと思いますが、手頃な料金だしホテルで過ごす時間が少なく「寝るだけ」の私達は満足しています。
    設備はツインベット・バストイレ・洗面台・テレビ・冷蔵庫・エアコン・時計等コーヒーメーカーはありません。
    ただし、フリードリンクにしたらフードコートで滞在中ソフトドリンクは飲み放題です。
    スリッパはないので持参したほうが足が楽です。
    WDWホテルはシャトルバスが頻繁に走っていますから、移動に関して言えばどこのホテルも条件は同じです。
    問題は何日間滞在するかわかりませんが、滞在中の過ごし方だと思います。
    旅行は各エリアの情報を調べて計画を立てる楽しさ(レストランは日本で予約します)から始まります。
    来春が待ち遠しいですね。
    時間を有効に使って楽しい旅行をしてください。

    お礼

    ありがとうございます。

    7泊9日で行きます。
    待ち遠しいのですが、入念に予習をしているところです。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    parfaitさん

    parfaitさん

  • 回答日:2015-07-08

    我が家は過去3度、オールスタームービー利用です。
    昨年も利用しました。
    他のホテルに宿泊したことはないので比較できませんが、「寝に帰る」だけなのでお手頃でそれでいてディズニーらしいところと言う事で毎回オールスタームービーです。
    ディズニーの映画の世界なので、敷地内を歩いてみて回るだけでも楽しいです。
    ミッキーネットからの手配なので、ある程度「棟」を指定できるので、入り口に近い棟を指定しています。
    ドリンクを取りに行くにも、コインランドリーを利用するにも便利です。
    と言っても、一番奥の棟になっても2?3分歩くだけです。

    WDW、楽しみですね?。
    計画を立てているだけでもわくわくしますね。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10915575/

    お礼

    ありがとうございます。

    どの棟がお勧めとかありますか?
    オールスタームービーだと、電子レンジもあるんですよね?
    希望としては、バス停に近い棟がいいです。
    (by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆんこさん

    ゆんこさん

  • 回答日:2015-07-08

    去年の春にポップセンチュリーに泊まりました。私もオールスターと悩みましたがポップセンチュリーの方が新しかったので。どちらも大差は無いと思います。直営ホテルはマジックアワーが利用できるのでオススメです!
    マジックバンドは事前にディズニーエクスペリエンスから色指定ができます。メモリーフォトプランも申し込んだのですが、高いだけで特に必要無かったかな、と思います。現地のカメラマンに携帯を渡すと自分の携帯で撮ってもらえましたので。私も今年の年越しにまたWDWに行きます。楽しんで来て下さいね!

    お礼

    ありがとうございます。

    本当はアリエルの棟がいいのですが、少し遠いようなのでPOPかオールスターかで悩んでいます。

    色々教えて下さい。
    tomokoさんの年越しの旅行記、楽しみにしています。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tomokoさん

    tomokoさん

  • 回答日:2015-07-07

    Sumiさん、こんばんは。

    どんなことに重点をおくかにもよるとおもいますが、やっぱりホテル重要ですよね!!
    私は9年前にオールスターリゾートのムービー棟に泊まりました。(情報が古すぎて微妙ですが)
    http://4travel.jp/travelogue/10117678 こちらに旅行記を書いてます。。

    計画してる時に私も皆さんの旅行記を読んで考えてました。個人手配かツアーかでも料金も違ってきますし、バリュークラスでもキャラクター第一か値段第一かでも変わりますね。

    その後円高影響で運よくアニマルキングダムロッジに泊まりましたが、やはり値段の差はありました。日程によるかと思いますが、ホテルは寝るだけならやはりバリュークラスかと思いますが他のクラスも検討された方がいいかもです♪

    円安影響で当分私は行けなそうですが、次はビーチクラブに泊まれたらいいなーと思ってます。
    計画してる時が楽しくて、Sumiさんがうらやましいです!良い旅を♪

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10117678

    お礼

    ありがとうございます。

    個人手配でいきます。
    ホテルは寝るだけになりそうですし、最後の旅行というわけではないので予算が余ればまた次回に回せるので、バリューでいいかなと思っています。
    泊まりたいデラックスホテルはありますが…(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    annnnaさん

    annnnaさん

  • 回答日:2015-07-07

    Sumiさん、こんにちは。

    ディズニー直営ホテルで最も安いのは、“ディズニー・オールスター・リゾート” です。
    “スポーツ”、“ミュージック”、“ムービー”の3つのホテルがあり、“スポーツ” は後2者に比べると少し高いです。

    この4月に “ミュージック” に泊まりましたが、1泊 144ドルでした。部屋自体はやや古いのですが、ディズニー直営ホテルの特典を使えて この値段だと満足でした。

    以下、私の旅行記と “ミュージック” のクチコミです。
    旅行記は、ディズニーワールド攻略編をまとめました。ご参考まで。

    旅行記 ディズニーワールド攻略編: http://4travel.jp/travelogue/10998573
    クチコミ “ミュージック”: http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11779744.html

    お礼

    ありがとうございます。

    旅行記、参考にさせていただきます。(by Suzyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    昆虫博士さん

    昆虫博士さん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP