旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイ・パタヤビーチで美味しい店

  • タイ・パタヤビーチで美味しい店

    • 投稿日:2011-07-21
    • 回答:2

    締切済

    8/10?5日間タイのバンコク&パタヤビーチに大人6名子供4名(1歳?4歳)で行ってきます。パタヤは今回で3回目ですが、いつもシーフードレストランで食事を済ませています。それと今回は子供も4名いますので、それなりのレストランにも行きたいと思っています。例えば、中華はここが美味いとか、ふかひれ料理はこことか?焼肉はここが軟らかい肉が食べられるとか?日本料理はこことか?教えて下さい。
    それとタイ語で日本のエビフライの言葉を教えて下さい。いつも料理屋で頼もうとするのですが、まず出てきたことはありません!!!
    孫がエビフライが大好きです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2011-08-02

    はじめまして!2年前に3ヶ月パタヤで居た時の情報です。
    ○ノースパタヤRdからサードRdを南に行き、フィッシングパークを過ぎた所に、大きなお鍋が看板の「ムーカタ」があります。焼肉とタイスキを一緒に食べれるビッフェスタイルで食べれます。

    ○日本料理はビーチロードSoi5の「姉御」が美味しいです。
    すし割烹居酒屋です。座敷もありますし、刺身が美味しかったです。

    ○シーフードはナックルアRdを北へ行くと大きな市場があります。その手前にあるシーフードレストランは安くて、美味しいです。

    ○パタヤはバンコクに比べ、清潔ですので、屋台もお勧めです。

    ○タイ料理はナックルアRd Soi 27の入り口角にある「NA?LEK100LANGレストラン」がお勧めです。とっても美味しいですよ。

    参考になれば、良いですが気をつけて楽しんで来て下さい!
    URLは解りやすいMAPです。

    【参考URL】http://www.sabai-life.com/pattayamap.html

    お礼

    マエチャントラベルです。
    貴重な情報ありがとうございました。
    パタヤも3回目ですが、いつも、1泊か2泊のためシーフードで済ませてました。
    今回は孫(1歳?4歳)4名+大人6名のため、色々な食事を楽しみたくて、Q&Aに投稿しました。本当にありがとうございます。
    出来れば、日本のエビ丸ごとのエビフライのタイ語を教えて下さい。(by マエチャントラベルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pattaya707さん

    pattaya707さん

  • 回答日:2011-07-21

    シーフード(中華ぽい物もある):地元の人に聞くと、エキサイトディスコ
    近くのアンポーンとジョムティエンビーチ外れの2件あるうちの奥の店(名前
    忘れた)と答える。確かにウォーキングストリートより半額位で味も良かった。
    焼肉?(韓国料理):ソイ4のベストビーチビラの隣のレストラン。韓国人経営
    フカヒレ:セカンドロードのロイヤルガーデン近く(高そうなので入ったこと
    無い)他では見たことない。
    日本料理:フジレストラン以外まともな物がない?他は味いまいち、又は風俗
    ぽい、お腹壊したETC。
    フレンチ:サードロード トニーズジム近くのゴージャス、フランス人オーナーシェフがやっている、ディナーセットでも300B位からある。
    イタリアン:ありきたりだけどパンパン。
    エビフライ:クントートサイペーンカノムパンで通じるかも?やっぱ通じない!
    ホテル内レストランは入ったことないので不明。
    お役に立てなくてすみません。

    お礼

    さすがに良くご存知ですね!!ウォーキングストリートのシーフードレストランしか知らないので、本当に助かります。参考にさせて頂きます。(by マエチャントラベルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sugiさん

    sugiさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP