旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

日本人多めの安心ホテル

5.0 旅行時期:2017/02 (約7年前)
みほ

女性/ホノルルのクチコミ:1件

てるみくらぶのツアーで申し込みました。眺望指定無しだったため、ダイアモンドヘッド&街の眺望のダブルベットタイプになりました。
《眺望》
海側を希望していましたが、夜になると、街の方はきらきらしていてとても綺麗でした。むしろ海側は灯りがないため、まっくら。朝昼は、オーシャンビューが良いかもしれませんが、夜なら山側の方が楽しめるな、といった感想です。

《お部屋》
ダブルベットでしたが、ふかふかで、2人寝るには十分すぎる大きさでした。テレビも大きく、洗面台、お風呂も大きく、終日過ごしやすかったです。毎日のお掃除もしっかりしていただいて大満足でした。

《対応》
ワインを部屋で飲もうとなって、部屋にない栓抜きを貸してくださいました。欲しいものがあればカウンターにいくとすぐ対応してもらえるみたいです。
日本語スタッフもかなりの確率でいらっしゃいますし、英語スタッフの方でも、対応に慣れているため、こちらの変な英語でも全然大丈夫でした!

《立地》
ワイキキビーチの目の前なので楽にビーチにいけました。また、ピンクトロリーのストップが目の前なのでアラモアナセンターやTギャラリアで別のトロリーを使うのにも楽でした。
the busのストップも近くにたくさんあるので、観光にはちょうど良かったです。

《その他》
ビーチタオル、プールタオルを無料で貸してくれます。ホテルには商業施設があったり、ファーマーズマーケットを火曜木曜夕方に開催してくれます。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
ダイアモンドヘッド眺望34階
コストパフォーマンス
3.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...