旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トルハジリ アイランド リゾート&スパ モルディブズ Thulhagiri Island Resort & Spa Maldives

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.76 クチコミを見る(34件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

シュノーケルするのには便利!水上コテージ

4.0 旅行時期:2017/02 (約7年前)
ゆかぽん

女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

モルディブへの旅行を決めたのが出発10日前。
事前情報がほとんどなく、最近は投稿をしていませんでしたが皆さんの投稿が役に立ちましたので、これから行かれる方のお役にたてればと思いまして久々の投稿になります。

部屋 左端の217号室
カーテンを全開でも隣の部屋がないので見晴らしがよかったです。
古さは否めませんがシュノーケルするのであれば便利な場所だったと思います。

アメニティ
歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃りはありませんので持参してください。
シャンプー、トリートメント、ボディソープも置いてはありましたが、持参したものを使いました。

冷蔵庫
中は何も入っていませんでした。レストランで購入したお水1ℓ $5、ジュースを購入して冷蔵庫に入れました(オールインクルーシブではありませんでした)

レストラン
朝、昼、夜ともビュッフェ。品数はありますが正直お腹を満たす程度。
口コミ投稿を見て、日本からカップ麺、お菓子、麦茶のパック、醤油、ワサビを持って行きました。刺身があったので日本の醬油を持っていたっのは良かったと思います。
売店には期待できないので、好きな飲み物や食べ物は日本から持参されると良いでしょう。

土産物
ホテルにある土産物はマーレに比べると良心的だと思います。
フルレ島ではぼったくりの店に連れていかれ3倍の値段でした。
ホテルか空港が安心かと思います。

Wifi
フリーのWifiは繋がりますが部屋からだと遅いです。
日本からモバイルwifiをレンタルしていきました。
充電は部屋にある電源でOK!でしたが、差し込みプラグは持って行ってください。
私たちはレンタルしたものに付いていたのを使いました。

その他
シュノーケルセットは自分のを持参しました。
ラッシュガード、スパッツは、日焼け止めとサンゴで怪我をしないためにも使うと良いと思います。スパッツの上からでも足を切ってしまったので、消毒薬が欲しいといったけど無いようで絆創膏だけくれました。
お金はリゾート内では部屋付けなので使いませんが、ピローチップやレストランのウエーターさんに渡すため少額のドルを持っていくといいと思います。
日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、チェックアウトの内容は日本語の手紙が前日に渡されます。
ホテル出発が20:00と遅い時間だったのでレイトチェックアウトを希望する場合は早めにすると同じ部屋が使えるので便利だと思います。通常チェックアウトは12:00。
レイトチェックアウトは19:30まで使えます(追加$200)

水上コテージで、すぐに海に入ったりベランダでゆっくりしたいのであればコスパ的には良いかもしれません。高級なリゾート体験したいのであればここには期待できません。
目的により選ばれると良いでしょう!
少しでも行かれる方のお役にたてればと。素敵な旅行になりますように!!





利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
水上コテージ。古い方の一番左端
コストパフォーマンス
3.0
コスパは良いと思います。
サービス
3.0
もう少し詳しい情報が事前に知りたかった。
バスルーム
3.0
シャワーのレバーが壊れていた。
ロケーション
4.5
コテージの場所にもよるかもしれませんが。満足でした。
客室
3.0
水上コテージ古い方。壊れていたり古さはあるけど仕方がないかな。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

トルハジリ アイランド リゾート&スパ モルディブズ クチコミ一覧(34)

ゆかぽんさんが行った観光スポット

ゆかぽんさんが行ったレストラン

ゆかぽんさんが利用した交通機関・関連施設

トルハジリ アイランド リゾート&スパ モルディブズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...