旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サマベ バリ スイーツ&ヴィラズ Samabe Bali Suites & Villas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

贅沢な滞在ができます

5.0 旅行時期:2014/10 (約10年前)
mochi

男性/バリ島のクチコミ:2件

10月13日からオールインクルーシブで4泊しました。毎日快晴でした。

ホテルは新しくとてもきれいです。毎朝早くからビーチや庭のお手入れをしていて、ホテル全体がとてもきれいに保たれています。
建物は白を基調としておりスタイリッシュな印象ですが、その中にもバリらしさがあふれていてとてもステキなホテルでした。

私達はオーシャンフロントサマべスイートに宿泊しました。事前にお部屋のリクエストやサマべアクティビティーの予約等でメールのやり取りをしていましたが、その対応がとても親切、丁寧で、訪問前からサマべへの期待は高まっていました。お部屋はリクエストした通りのお部屋を準備していただきました。お部屋はホームページの写真通りとても広くて開放感があり、部屋からはバリにしては珍しい青い海が見ることできます。

レストラン、バーは全てとても雰囲気が良いです。私達はオールインクルーシブなので値段を気にせず注文していましたが、レストランの値段は比較的リーズナブルに感じました。日本のホテルのように高くはありません。
朝食はアラカルトメニューから好きなだけオーダーできますし、その他にブュッフェもあります。ブュッフェはパン、サラダ、ホットミール、コールドミール、麺、デザート、スイーツなどでしょうか。朝食はアラカルト、ブュッフェともに平均的な感じでした。
ランチはプールサイドやルームサービスでいただきました。クリスタルブルーオーシャングリルは夜の雰囲気もステキですが、ランチやアフタヌーンティーで利用したほうが最高の景色を楽しむことができます。美味しいものは沢山ありましたが、やはりアジアン料理がいちばん美味しかったです。

サマべアクティビティーの中に自室でのプライベートマッサージとありますが、私達はスパでの施術が好きなので、これも事前にリクエストをお願いしておき、要望通りスパでマッサージをしていただきました。毎日マッサージを受けたのは初めてでしたが、オールインクルーシブとともにとても贅沢な時間を過ごすことができました。

今回とても印象的だったのが、スタッフの笑顔や対応の良さです。いろいろ海外に行っていますが、旅行英語程度しか話せない日本人に対して、時折差別的な扱いを受けることがあります。今回はその様な不快な思いをすることが一度もありませんでした。
サマべには日本語スタッフはいませんが、レストランのスタッフは片言の日本語を話してくれたり、日本語を勉強してくれているようでした。カートを運転してくれたスタッフで比較的日本語の上手な方が一人いました。

サマべはどこにも出かけずホテルでのんびりしたい人に向いてるホテルだと思います。
物価の安いバリでオールインクルーシブはもったいないと思う人もいるかもしれませんが、素敵なホテルでお金を気にせず滞在できるのは最高の贅沢だと思います。
またいつか再訪したいと思わせてくれるホテルです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
100,000円以上
部屋タイプ
オーシャンフロントサマベスイート
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

サマベ バリ スイーツ&ヴィラズ クチコミ一覧(7)

mochiさんが泊まったホテル

mochiさんが利用した交通機関・関連施設

サマベ バリ スイーツ&ヴィラズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...