旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Los Aticos B&B with Coworking Los Aticos B&B with Coworking

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クスコ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
24
ホテル満足度ランキング
クスコ ホテル(146件中)
3.24
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.33
サービス
4.17
客室
3.50
バスルーム
3.33
  • カテドラルなど中心地に近い、シンプルなホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    ゆうさん

    ゆうさんさん

    男性/クスコのクチコミ:1件

    オリャンタイタンボからコレクティーボに乗ってきたため、バスターミナルから歩きました。私は位置情報をGoogleマップに登録し、それを頼りに探したためスムーズに来れましたが、行き止まりのある細い道にあるため、少々探すのが難しいかもしれません。
    スタッフの方はとても親切に朝食や部屋のこと、空港送迎のことなどを話してくれましたが、ほぼスペイン語だったので、できればスペイン語が多少分かるといいような印象を受けました。
    また、予約サイトなどでは空港送迎がありとなっていますが、ホテルへの連絡手段がありません。メールなどもダメでした。諦めてタクシーを使った方がいいかと思います。もし携帯電話が使えるなら電話で連絡することもできますが。空港までの送迎も、タクシーを呼んでくれる、という形で、料金は自分持ちになるので注意してください。

    建物全体として若干古さを感じられましたが、部屋は広くて清潔でした。夜は少し薄暗いですが、それほど問題はなかったです。バスルームも広く、シャワー付近に小窓がついているため、水の乾燥も比較的早かったように思います。

    朝食はビュッフェスタイルで、パンを焼くのに手間取っているとスタッフのおばさんが助けてくれました。フルーツなどはそれほど多くなく、シンプルな朝食、といった感じです。
    また冷蔵庫や台所もあり、調理することもできるようですが、遅い時間の到着だったからでしょうか、近所にスーパーなどはあまり見かけられませんでした。

  • ロケーションが良く値段はリーズナブル

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    riek

    riekさん

    女性/クスコのクチコミ:1件

    予約サイト:Expedia.com

    値段:一泊40米ドル

    ロケーション:
    旧市街の中心部にあり便利。宿の前の通りは狭く行き止まりで、車は入れない。ならびにホテル、クリーニング店、レストラン等がある。ホテルというよりB&B、ホスタル。2棟の建物を繋げたような形。

    設備等:
    Wi-Fi、朝食、空港送迎(行きのみ)、プライベートバスルーム(トイレ、シャワー、洗面台、シャワージェル、石鹸)、セーフティボックス、TVあり。ドライヤーはフロントに言えば貸してくれます。
    個別電話なし。冷蔵庫なし。
    お湯、コーヒーは1階のキッチンにいつも置いているとのことでした。

    英語:
    OKのスタッフもいますが、常駐しているわけではないようです。女将さんは英語があまり通じません。宿泊にあたってスペイン語が多少できるほうが良いと思います。どの方もとても感じの良い人でした。

    鍵:
    エントランス・部屋・セーフティボックスのセットをもらいます。昔のガチャガチャやるタイプの(ドアによって癖がある)鍵です。

    部屋:
    質素ですが掃除が行き届いています。プライベートシャワーのお湯はちゃんと出ましたし、石鹸がナチュラルな感じの可愛いものでした。

    朝食:
    パン、チーズ、ハム、ドリンクヨーグルト、バナナ、コーヒー、紅茶など。紅茶に追加するコカの葉あり。美味しいというわけではありませんが、宿泊代相応なのでは。

    空港送迎(トラブル):
    空港送迎依頼のため、連絡方法としてまず宿のFacebookページ掲載のアドレスにメールを送りました。しかし届いている様子が無いので、Expediaの宿情報に掲載されている番号にリマから電話。何かの代表番号だったようで、あまり事情の分からない方が応答(英語はOKでした)。

    クスコ空港に迎えは現れず、空港から再び電話。宿では「聞いていない」とのことだったのですが、すぐに迎えを差し向けてくれました。自分の携帯電話から国際ローミングでかけたので、結局タクシー代くらいの電話代がかかったのではないかと思われます。

    自分が宿泊したときには復路は宿はタクシーを予約するのみで、運賃は自分で払いました。15ソルでした。空港との行き来は無料ではないの?と尋ねたところ、行きのみとのことでした。

    送迎など到着前の希望事項はどのように連絡すれば良いのか不明です。(宿の人に聞き忘れてしまいました)
  • 気持ちよく滞在できました

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    まめしば

    まめしばさん

    非公開/クスコのクチコミ:2件

    2泊利用しました。
    コテージ風な部屋はやや狭めですが雰囲気はいいです。
    シャワーはお湯がちゃんと出ましたし、バスタオル、金庫等がありWiFiも使えます。
    朝食は非常にシンプルで最低限でしたが、キッチンは自由に使えたので食材を買い込むことができます。コカ茶はいつでも飲めたと思います。
    スタッフの対応もとても親切で感じがよかったです。
    空港とホテル間の無料往復送迎も付けてもらいました。
    (復路は何故かタクシーでしたが、支払いを持ってくれました)
    ホテルの場所は通りから入った路地にあるので結構分かりにくいところにあります。
    送迎を頼まなければ、おそらく迷っていたかもしれません。
    あえて難点を挙げるとすれば、キッチンが吹き抜けのような造りになっており、音が部屋まで結構聞こえてくることと、真上の階の人の足音や話し声も聞こえてきました。
    音に敏感な方は厳しいかもしれません。




1件目~3件目を表示(全3件中)

Los Aticos B&B with Coworkingのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ