旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル トウキョウ パレス Hotel Tokyo Palace

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャイサルメール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ジャイサルメール ホテル(36件中)
3.43
ロケーション
3.92
コストパフォーマンス
4.25
サービス
4.29
客室
4.04
バスルーム
3.77
  • インドのホテルにしては良い感じ

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    ごんた。

    ごんた。さん

    女性/ジャイサルメールのクチコミ:2件

    最初はお手頃ホテルなのにバスタブがある!ってことでここにしようと思いましたが、現在バスタブは撤去中とのことでした
    ジャイサルメールの上下水道事情ではちゃんとお湯につかるのは難しいのかもしれません
    他にも調べてみたのですがバスタブにこだわるとかなり高くついてしまうので諦めてここにしました
    2泊1名1室4,536ルピー(agodaにて後日8.99USDのキャッシュバックがあるみたいです)

    オーナーさんは板橋でインド料理屋さんも経営されてて日本語ペラペラです
    部屋もインドにしてはきれいに掃除されてて、アメニティも無料の飲料水、ケトル、シャンプー、ボディソープなんかがありました
    ティッシュが欲しいなぁと言ったらレストランのペーパーナプキンを頂きましたw
    ドライヤーは無かったですが、言えばあるのかも
    コンセントは日本のプラグがそのまま挿せる形状でした

    ランドリーも頼みましたが、1個30ルピーと良心的なお値段(翌日仕上げ)
    もっとも、自分で洗った洗濯物も日の当たる窓際に干してたら半日ほどでばっちり乾きました

    近隣のホテルと比べて高い訳でもないし、普通に良いと思います
  • 東京在住のインド人が経営

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)
    川岸 町子

    川岸 町子さん

    女性/ジャイサルメールのクチコミ:1件

    東京在住のインド人が経営なさっているホテルのため、日本人の好みや感覚をわかってくださるような対応でした。
    翌日早朝には、駅まで無料送迎ありました。
    屋上のレストランは人気で、宿泊者以外も利用しているようです。
  • 屋上のレストランからお城が見えます

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    鯨の味噌汁

    鯨の味噌汁さん

    非公開/ジャイサルメールのクチコミ:2件

    プライベートバススタンドから徒歩5分、奥様が日本人という方が経営するホテル。スタッフは簡単な日本語を解します。
    お部屋も清潔。シャワーはお湯がちゃんと出ます。クルマの手配、キャメルツアーの手配もここでできます。
    個人旅行の日本人が多く、情報交換もできます。
  • 安心なホテル

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ishirock

    ishirockさん

    男性/ジャイサルメールのクチコミ:12件

    キャメルサファリをするためにこちらの宿を宿泊とセットで利用しました。ウェブもしっかりしていて価格も明確。日本語を話せるオーナーがいるのが安心できます。屋上にはフォートを見渡せるレストランもあり便利です。
    キャメルサファリツアーの後に、空いている部屋でシャワーを浴びさせていただけたのも本当に助かりました。
  • 安くて安心清潔!

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    nanano

    nananoさん

    女性/ジャイサルメールのクチコミ:6件

    2000円ほど出せばエアコン付きマハラジャのような快適な部屋に泊まれます。
    ホスピタリティも素晴らしくインドとは思えないようなサービスでした。
    さすがトウキョウ仕込みですね!
    お迎え頼まなくてもジャイサルメールの駅に着くとホテルのネームプレートを持ったスタッフが待っています。
    無料で送迎も嬉しかったし、ウェルカムミソスープもありがたかった!
    キャメルサファリも安心して頼めますので是非オススメです。
    鉄道の時間の都合でチェックインのだいぶ前に着いてしまいましたがドミトリーのベットで眠らせてもらいました。
    至れり尽くせりの素晴らしいホテルです。
  • スタッフの皆さんが親切でした

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    Katsumi1956

    Katsumi1956さん

    男性/ジャイサルメールのクチコミ:12件

    初めてのジャイサルメール旅行で宿泊しました。
    ジャイサルメールは空路で行くことができず、空港がある最寄りのジョードプルからも約280km離れていますので躊躇していましたが、こちらのホテルのHPを見るとジョードプルからの送迎もできるとのことでしたのでお願いしました。
    ジョードプルの空港からホテルまで車で5時間掛かります。
    ホテルは市街地にあって2階建てですが、屋上にも部屋と眺めがいいレストランがあります。
    部屋はいろいろなタイプがあるようですが、屋上のクーラー、バス・トイレ付きの部屋に泊まりました。屋上のレストランはメニューもたくさんあって安いので、滞在中は一日3食共に利用しました。
    常駐ではありませんがスタッフに日本の方がいるようで、予約後にメールを頂きジャイサルメールについてのいろいろな情報を教えて貰えました。
    ホテルのスタッフは皆さん感じが良かったです。無料のWiFiもあります。
    但し、これはホテルの問題ではありませんが、時々停電があり短いときは数分、長いと1時間くらい電気が止まります。懐中電灯などを持参すると便利かも知れません。
  • manekineko99*

    manekineko99*さん

    非公開/ジャイサルメールのクチコミ:4件

    まだ出来て4年ほどの新しいゲストハウス。バス停からは徒歩2,3ほどで便利はいいが、フォートまでは徒歩10分から15分くらい。距離は少しあるが、フォートの外観が屋上レストランから見えるのがいい。オフシーズンに行ったが初日は満室で宿泊できなかった。2日目に宿泊することができた。屋上レストランは値段が高めで出てくるのが遅い。あとはたまたまかもしれないが停電が多く、夜何時間もACがつかず寝れなかったのが残念。そこを改善してくれればパーフェクトな宿です。シャワーの水圧も強く、部屋も清潔でした。スタッフも親切。
  • ドミがおトクだと思います

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    toshibaa45

    toshibaa45さん

    男性/ジャイサルメールのクチコミ:13件

    シングル…A/C1000Rs,FAN500Rs
    ダブル…A/C1500Rs,FAN900Rs
    ドミトリー…FAN200Rs(オフシーズン150Rs)
    オフシーズン(5,6月)は20%割引、学割あり
    他にデラックスルームあり

    名前の通り日本びいきのホテルです。外観はハヴェリー風でなかなかおしゃれなホテルです。 日本人の妻を持つオーナーは現在日本でレストランをやっているようです。
    ドミに泊まりました。6ベッドのドミは地下にあり換気用の窓があるだけですが明るくあまり閉塞感はありません。地下にあるおかげてかえって涼しく過ごしやすいくらいです。トイレ、シャワーは1Fのものを利用しなければならないので少しめんどくさいです。ドミ室内ではWiFiは微妙ですが1Fロビーならソファーでくつろきながら快適に行えます。
    屋上にはフォートが眺められるレストランがありますが若干高め。裏メニューで味噌汁が飲めますが50Rsと言われました。(無料で飲めるという情報もあり、要確認)
    小さいながらもプールもあります。宿泊者はもちろん無料ですが水が汚なく入っている人はいませんでした。
    スタッフは気さくでカタコトの日本語で話しかけてきます。インドのホテルとは思えない気配りやサービスでもてなしてくれます。他のゲストハウスでシングル150Rsで泊まりましたがこちらのドミのほうが快適に過ごせました。ドミに限ればなかなかおトクなホテルだと思います。
  • 母と中学生で楽しく泊まれました。

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    amisa

    amisaさん

    非公開/ジャイサルメールのクチコミ:2件

    日本人経営だそうで、この料金のホテルでは信じられないくらいキレイな部屋。
    母と子のドキドキな二人旅でしたが、他の日本人も参加するらくだツアーを紹介してもらえて、安心して砂漠での一泊を過ごすことができました。

    らくだツアーを探していて、タクシー運転手に紹介されたのがトウキョウパレスでした。
    やたらと楽しそうに仕事をしている従業員さんだらけのホテルで、ツアーから帰ってきてからはこちらのホテルに泊まっていました。
    ジャイサルメール風の砂岩を削った彫刻のある壁と天井の可愛らしい部屋で、カラフルなインド綿の掛かった出窓にはキラキラのクッション。子供はインドのお姫様気分で喜んでいましたし、母は出費が少なくて喜んでいました。
    他の部屋も覗かせてもらいましたが、可愛かったです。

    お風呂は水だったんですが、ご機嫌良くバケツにお湯を持ってきてくれました。
    屋上のレストランは残念。
    その他にもいろいろ有った従業員さんのサービスは書ききれないのですが、何でも楽しそうにやってくれるので安心してお願いできました。頼みやすいのって本当に助かります。
    この点はインドで泊まったホテルの中で絶対の一番でした。
    また行きたい!
  • 日本語が通じる居心地のよいホテル

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    asamiy

    asamiyさん

    男性/ジャイサルメールのクチコミ:6件

    日本でインド料理店を経営するオーナーが2年前に建てたホテル。建物がまだ新しく、部屋もきれいだし、プールもある。屋上のレストランではたまたま日本のコメがあったので、久しぶりに食べることができた。

    部屋は300ルピーのシングルが空いていなかったので、ドミトリーに泊まることにした。(150ルピー)

    航空券や列車のチケットの手配ができるが、旅行代理店に手配を依頼し、ホテルが手数料を取る仕組みなので自分で旅行代理店で手配した方が安い。
    キャメルサファリツアーを催行している。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ホテル トウキョウ パレスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ