旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サン ファジャール Sang Fajar

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンパクシリン,バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
317
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.25
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.83
客室
4.83
バスルーム
4.50
  • のんびり出来る宿

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    yukimi

    yukimiさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    何回か宿泊しました。街中から少し離れているため買い物する時は送迎をお願いすると快適です。街中から離れているからこそ楽しめる景色、村の人々。宿の近くにあるスーパー?(小さめ)に買い物するのも楽しいです。ローカル価格で買えると思います。(多分・・・)
    お部屋はヴィラタイプになっており、お部屋のバルコニーでボーとしながらビンタンビールを飲むのがこの上ない至福です♪
  • hana

    hanaさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    一昨年、昨年と続けて利用しています
    今年も6月頃(ハイシーズンを避けて…)に行くつもりです

    朝食のマンゴジュース、チョットはまっています
    日本のものほど甘くないけど、とっても新鮮な感じで
    ノンべの私も、朝はこれだなって感じです

    とにかくオーナーの純子さんが親切で、
    ホテルと違い、何でも気安く相談できるので
    わたし的にはまったりした休日を過ごすことができました

    今年も同じころ行くつもりです
    その時はよろしく(メールの代わりに使ってしまいました)
  • ブンブン

    ブンブンさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    9月末に仕事で2泊させていただきました。当方バリは初めてで、交通移動等非常に不安でした。日本人オーナー純子さんに相談したところ、快く全て手配をしていただき、滞在中問題なく過ごせました。甘えついでにロンボク島の車の手配までしていただき、こちらも問題なかったです。宿泊施設ですが、オーナーのこだわりが感じられる素晴らしい施設でした。朝食もおいしくいただきました。また、バリ舞踊も紹介していただき、短期の滞在でしたが充実した時間を過ごせました。また機会がありましたら家族で訪問したいと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)

このページのトップへ