旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ビズ チョンノ インサドン Hotel Biz Jongno Insadong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,鍾路 チョンノ(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.65 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
87
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.65
ロケーション
3.87
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.72
客室
3.28
バスルーム
3.14
  • 地下鉄から近い

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)
    wakko

    wakkoさん

    女性/ソウルのクチコミ:37件

    地下鉄、鍾路3駅の出口から徒歩2分で繁華街の中にあるので私はとても便利でした。コーヒーメーカー、ウォーターサーバーが無料で利用できますし、アメニティもしっかり揃っていました。ただ壁が薄いのと繁華街にあるので騒音が気になる人はダメかも?
  • ソウルの便利宿♡1人でも複数人でも

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    kaoru

    kaoruさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    口コミの高評価と安さで決めました。
    口コミではフロントの人がちょっと…の意見が多かったので心配でしたが、フロントの男性も女性もとても親切でかなり優しかったです。何の心配もいりません‼ チェックイン時の朝食の説明の際には(外のロッジみたいな所で用意されている)、もしテイクアウトでチキンやビールとか買ってくるなら、夜でもここ使ってもいいから声かけてねーっと♡

    地下鉄5号線 鍾路3街駅 エスカレーターあるので4番出口から出るのが絶対おススメです。そこからゆーーっくり歩いても10分程で到着♫
    周りにご飯屋さんもコンビニも沢山あるのでかなり便利‼ 部屋は、私はダブルを1人で予約しましたが、元モーテルなだけにしっかりとした部屋の広さとベッドの大きさでした。
    大きなスーツケース余裕で広げれます。
    友達は3人で一部屋(シングルとダブル)予約しましたが広かったです。
    予約の際に喫煙、禁煙ルームがありましたが、全室禁煙だそうです笑
    外に喫煙スペースがありました。
    部屋は窓ありを選びましたが、閉めていても変な匂いは全くありません。
    Wi-fiはスムーズでした。
    タオルも大小用意があって、清掃時に交換しておいてくれます。
    冷蔵庫もしっかり冷えます。水に本サービスで、清掃時に補充してくれます。
    バスルームは、浴槽&シャワーカーテンがあるので快適でした。無いとこ多いので高ポイントです。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ有り。
    乳液のようなものはありますが、アメニティはこんなものです。
    ベッドと枕の硬さ◎
    次回のソウルでも利用すると思います‼
  • チョンノ3にあるリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    emily121

    emily121さん

    女性/ソウルのクチコミ:467件

    鍾路3街にあるリーズナブルなホテルです。
    ホテルの前は小さな路地ですが、怖くはないです。
    周りは飲食店もたくさんあるし、流行の益善洞も近く、
    また両替所も近所にあるので困りません。
    ただ駅や、空港バス停までは少し距離があります。
    お部屋は狭いですが寝るだけなら問題ないし
    一応バスタブもありました。
  • 価格重視

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    cadillac

    cadillacさん

    男性/ソウルのクチコミ:18件

    韓国旅行で、宿泊施設に拘りが全く無ければ充分だと思います。
    トイレ風呂はそれなりですがフロントスタッフの対応も良く親切でした。
    繁華街、明洞に行くには遠いですがタクシーが安いので気にせずでした。
    ホテルの壁にホテル名が大きく書いてあるので分かりやすいですよ。
  • 低価格だけどバスタブあり!

    5.0旅行時期:2017/10 (約6年前)
    mapleleaf

    mapleleafさん

    女性/ソウルのクチコミ:11件

    地下鉄の駅から近く仁寺洞のど真ん中。一本奥にはいったところにありますが、女性の一人旅でも不安は感じませんでした。安宿が多いエリアですが、ここはバスタブ付きというのが魅力。お粥の朝食も美味しかったです。エレベーターが各階の中間にしかとまらないので必ず階段を少し使わなければいけないのがやや不便でした。
  • リピしてます!!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ディアラ

    ディアラさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    こちらのホテル…数年前に子どもと2人で泊まれる安い宿を探していてたどり着きました。雰囲気としてはラ○ホテルを改装したんじゃないかなぁと思っています。
    ただ、立地も仁寺洞ととてもよく鍾路3街の駅からも近く安いので我が家はリピートです(*´ω`*)
    今回2回目の宿泊となりました。1回目の時は日本語を勉強してらっしゃる学生アルバイトさんが見えましたが今回は日本語不可でした。でもとても親切なスタッフさんです。

    朝食が無料で付いていますが我が家は食べたことがないのでわかりません。
    ホテルの近くにコンビニ・ご飯屋さん・朝は屋台が沢山ありますのでそちらで食べています。

    部屋は少し狭いですがお値段を考えると満足のできるホテルです。
    夜は屋台が沢山あり仕事帰りの人等で賑わっており治安もそんなに不安に感じる事はありませんでした。

    母と子の2人旅。。。海外は行きたいけど経済的にそんなに余裕のない我が家にはありがたいホテルでした。

  • 安く・立地が良い

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    ぱるる

    ぱるるさん

    女性/ソウルのクチコミ:20件

    仁寺洞の近くに宿泊する必要があり、日本人宿泊者も多くコスパもいいので1泊しました。仁川空港からのバスを降車後10分程歩きます。ホテルの近くは小さな店が並び路地の入口が分かりずらく初めての方は迷うかも知れません。受付は日本語のわかる若い女性でした。経年している建物で古くなっていますが部屋は清潔です。
  • トータル的に満足

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    enty

    entyさん

    女性/ソウルのクチコミ:2件

    友人と二人で宿泊しました。

    客室はこざっぱりとしてしており、バスルームも文句なし。
    特に浴槽もあり、寒い冬には温まることができてよかったです。

    床もオンドルで、普段、床暖に慣れている私には本当に暖かく過ごすことができて大満足でした。

    駅からも近く、立地がいいですが、少し裏手に入るんので、初めてで女性一人だとちょっと怖く感じかも知れませんが、慣れてしまえば大丈夫かと!

    また利用したいホテルです。
  • ディープな場所にあるも交通至便

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ratsuki313

    ratsuki313さん

    女性/ソウルのクチコミ:3件

    一人旅で1泊しました。
    交通の便は大変良く、どこへ行くにも便利です。

    部屋はダブルルームを利用しました。
    電球が1つ切れましたが寝るだけでしたので問題はありませんでした。
    バスルームはバスタブがあり良かったのですが、
    洗面台で洗濯をした際、溜めていた水を排水したら、
    排水管が外れバスルームの床に水が流出しました。
    自分ではめて元に戻りましたが、
    一気に水を流すことはしない方がいいようです。

    化粧水と乳液は男性用でした。

    朝食はトースト・シリアル・コーヒーと質素です。
    お粥が8時に出ると説明書きがありましたが、
    早目に出てきたので食べることが出来ました。
    食べる部屋は暖房が効いておらず寒かったです。

    スタッフは日本語が堪能で愛想が良いです。
    なんだかマイナス面が多いですが、
    値段を考慮すると止むを得ないかな・・・
  • コスパいいです

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    リエリエ

    リエリエさん

    女性/ソウルのクチコミ:40件

    大好きな鍾路エリアでコスパいいホテルでした。
    鍾路3街駅のエスカレーターある出入り口近くなので
    重いスーツケースを持っていても移動は楽です。
    ホテルの周りには食堂が多く、キンパ天国もあるので
    朝食や夜食も不自由しません。
    コンビニも数多くあります。
    ホテルに入るまでの道はちょっと裏路地で薄暗く
    臭いが気になる人は気になるかも。。。
    ホテルのフロントの人はみなさん愛想がよく親切でした。
    朝食は2階の食堂でパンやおかゆが食べられます。
    エレベーターはありますが、なぜか各階の中間で止まるシステムらしく
    結局は数段は階段を上り下りすることになります。
    まあ5,6段程度なのでちょっと頑張ればこなせる段数です(笑)
    客室内は清潔にされています。
    バスルームも狭いですが臭いもなくきれいに掃除されています。
    毎日お掃除してくれますし、タオルもきれいなものを提供してくれます。

1件目~10件目を表示(全33件中)

ホテル ビズ チョンノ インサドンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ