旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ サマヤ ウブド ヴィラズ The Samaya Ubud Villas

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
87
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.47
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.27
サービス
4.82
客室
4.68
バスルーム
4.68
  • 最高のヴィラ

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    una

    unaさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    部屋もプールも広く、プライベート感満載です。
    電話1本でヴィラまで食事や酒を運んでもらえるのでスーパーでワインやお酒を買い、料理はヴィラまで持ってきてもらいました。
    プール横にある屋根のあるテーブルでは、夕食を食べたり、タバコも吸えます。
    棚田の景色を見ながらの朝食は、全てが美味しく毎日飽きないメニューですが、特におかゆが美味しかったです。また、友人がフロント横の水辺に落ちたw時も、 スタッフの方はすぐに駆けつけてくれ、助かりました。細やかなサービス。素敵な景色。また行きたいです。
  • 高級ヴィラです。優雅なひとときでした

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    umeko

    umekoさん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    1泊6万円以上のヴィラでした。アユン側沿いが一番高いですが、アフタヌーンティーのレストランにも近いので便利です。

    プールは背が届かないほど深いです。

    朝食は14時まで、何を食べてもOK.好きなだけ食べれます。
  • ウブドで最後の一泊におすすめのホテルです。

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    らーちゃん

    らーちゃんさん

    女性/バリ島のクチコミ:11件

    予算に限りがあるけど最後の一泊くらいはヴィラに泊まりたい、そんな場合にオススメです。もちろんザ・サマヤウブドだけで数日泊まれる方がよりステキな滞在になるでしょう。
    アユンヴィラ206号室に宿泊。
    ダブルシンクの洗面に明るい光が入るバスルーム。アメニティも揃っています。ハブラシセット以外にマウスウォッシュがあったのは嬉しかったです。シャンプー&コンディショナーはフェラガモでした。
    ベッドルームは特別広いわけではないですが、明るいうちはプライベートプールで遊んだりしてたので全く問題無し。やはりバリ島のプールだからなのか?ここも深くて足が届きませんでした。
    ホテルのレストランは2軒とも美味しかったですし、チェックアウト後に受けたスパのバリニーズマッサージもとても上手でした。(タミィーさんがオススメ)
    今回アゴダで予約してからザ・サマヤウブドの日本人スタッフ永田さんにはメールで何度かやり取りさせていただき、チェックイン前にも電話連絡をいただくなど細やかな気配りをしてもらいました。ありがとうございました。
  • アユン川沿いの最高に癒されるベストホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    Nori

    Noriさん

    非公開/バリ島のクチコミ:13件

    癒しをホテルを求めて初めてウブドに行きました。サマヤホテルは田園・森そしてアユン川に囲まれた期待以上のホテル。今まで宿泊したヴィラはL字タイプばかりで少し使い勝手が良くない印象でしたが、ここはひとつの建物に集約されていたので超便利。ジャグジー付きの広いバスも使い勝手がとても良いです(時間によって変化する浴槽内のLEDは要りませんが・・・笑)プライベートプールは広くその横には東屋もあり、日中昼寝するのも最高です。 時折、前のアユン川でラフティングしている光景を部屋のオープンテラスからビールを飲みながら観賞するのも贅沢な時間の使い方でした。
    朝食はフロント横のレストラン(Scene Restaurant)で取りましたが、部屋からの高低差と距離はかなりありますので、決して歩いて行こうなど考えないほうが良いです。(たどりつく頃にはヘトヘトになること間違いなし 苦笑)呼べば直ぐにお向かいが来てくれます。
    逆にアユン川沿いのレストラン(Swept Away)は部屋から徒歩1分程で行ける便利な場所にあります。
    とにかく、リラクゼーションとホスピタリティを求めるならベストホテルではないでしょうか?

    「2017/3更新」

    詳細は、わたしのブログにも紹介していますのでよろしければお立ち寄りください

    http://norijp01.hatenablog.jp/entry/2017/02/28/015414
  • 最高!天国ですが、プールは深いです。

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    DAY

    DAYさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    何を取っても素晴らしく、さすが人気な訳だと頷けます。

    お部屋は広々していて、とても居心地がよいですが、プールは深くて足がつかないので要注意です。

    朝ごはんが豪華で大大満足でした。朝からステーキ食べました!
  • きめ細やかな配慮とフレンドリーなスタッフ

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    rier

    rierさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    日本人スタッフの方がいらっしゃいます。
    事前に予約したものを、後泊のサマヤスミニャックに関するものもあわせて
    リストアップして書面で準備し、到着の際に一緒に予約の確認をしてくれたり
    随所にきめ細やかなケアを感じました。日本人スタッフ以外もホスピタリティに溢れ、心地よい滞在を楽しめました。

    朝食レストランのSceneもディナーのSweptAwayもロケーション・味ともに満足。
  • 親切なスタッフ、すばらしい景観と静寂

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    take

    takeさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    アユン川に近いヒルサイドヴィラ206に滞在しました。ヴィラ内は、モダンにまとめられていて、バリらしさは感じられません。バスルームは自然光が入り、ジャグジーバスが快適でした。

    2つのレストランは、すばらしい景色を楽しみながら食事することができます。また、料理も非常においしかったです。

    スタッフはどなたも親切です。つたない英語でも、聞き取ってくれて、言葉の面での不自由さは特に感じませんでした。また、朝食時には日本人のゲストリレーションの方もテーブルにきてくれて心強かったです。バリ島の自然とスタッフのホスピタリティに感動。のんびり、リラックスできるホテルです。
  • 2013.07.14。
     空港から車で1時間ちょっと。サマヤウブドに到着です。日本人スタッフのエリさんが出迎えてくれます。。お花のレイを首にかけられ、エリさんから説明を受け、部屋が空いているのでチェックインできるとの事。大変助かります。部屋に案内される前に、ホテル内の施設を案内していただきます。レセプション前のscene restaurant(シーンレストラン)。ここで朝食をいただけるとの事。とても良い眺めです。次は、カートに乗って谷を下ります。川沿いのレストランやスパを案内してもらいます。ホテル内は、渓谷の地形を上手く利用してつくられています。敷地内を一周し、ヒルサイドビラの102号室に到着です。上の施設と下の施設はかなりの高低差がありました。下に下りたら、帰りはカードをお願いしたほうが良いかも。
     エリさん自ら部屋の案内をしていただき、スプライトにライムジュースが入った特製カクテルジュースまでその場でつくってだしていただきました。さっぱりしていてとてもおいしー。ホスピタリティー非常に高いですね。
     部屋の広さもちょうど良く。3面が開放されており、天井も高く、とても気に入りました。そうじもしっかりしており、とても清潔です。ここに宿泊して一番驚いたのは、夜でも虫がこない事。エリさんにその事を尋ねたら、虫が入らない対策をしているとの事。助かります。 朝食はバイキングではなく、メニューから好きなものを好きなだけ注文出来ます。できたてで、朝のきれいな景色を眺めながら、おいしくいただきました。ここのアフターヌーンティーが最高で2日間、ブールサイドのテーブルにセッティングしていただきました。このホテルの朝食も良かったのですが、毎日いただけるアフターヌーンティーも最高です。特にスコーンが美味しかった^_^

    部屋はとても清潔で、使いやすくくつろげました。

    日本人スタッフのエリさんはとても親切で、チャーターカーの件、観光コースの件、スパの件本当にありがとうございました。食事も大変満足しました。是非機会があれば再度宿泊したいホテルです。

    詳細はこちらの旅行記をご覧ください。
    沢山写真掲載してあります。
    http://4travel.jp/os_travelogue_each-10794510.html
  • のんびりとくつろげるヴィラタイプのホテルです

    5.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    takky

    takkyさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    10月に夫婦で3泊利用しました。
    ホテルは全室プールヴィラタイプで私達はヒルサイドヴィラに宿泊しましたが、室内は2人で過ごすには十分な広さで、設備も新しくきれいでした。また、虫は全く見かけませんでした。敷地内のプールも想像していた以上に広く、清掃も行き届いていて、利用価値大でした。
    ホテル内の移動は歩くと距離のあるところもありますが、ホテルのスタッフがバギーで部屋まで送迎してくれるので不自由はありません。
    食事については、特に朝食が最高です。ルームサービスとレストラン「scene」どちらでもOKですが、私達は「scene」で食べました。メニューから好きなものを自由にオーダーできて味も満足できるものでした。何よりもここからの景色が素晴らしいの一言!ライステラスを眺めながらゆったりと朝食を楽しめます。
    ホテルのスタッフも感じのよい方ばかりでした。ウブドの中心部からは車で15分程離れていますが、ホテルで無料送迎してくれます。
    のんびりと過ごしたい方には非常におすすめのホテルです。
  • プールが深い

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    まきぶ888

    まきぶ888さん

    女性/バリ島のクチコミ:66件

    ホテルに着いた途端、すぐに日本人のスタッフの方が来てくれて、親切にしれて良かったです。おかげさまで快適に過ごせました。部屋は清潔感があり、食事も美味しかったです。特にレストランスウェプトアウェイの料理は非常に美味しかったです。夜は、照明が落ち、雰囲気がとても良いですね。敷地内は広いので、バギーで移動しますプライベートプールの大きさはあまり大きくないですが、かなり深くて、足がつかないぐらいでした。酔っぱらって入ると危ないですね。

1件目~10件目を表示(全14件中)

ザ サマヤ ウブド ヴィラズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ