旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カーサ ケンパー ベルリン Casa Camper Berlin

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルリン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ベルリン ホテル(641件中)
3.31
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.83
サービス
4.83
客室
4.83
バスルーム
5.00
  • くつろぐホテル

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    koharu2015

    koharu2015さん

    女性/ベルリンのクチコミ:3件

    年始に宿泊しました。いわゆる高級ホテルのような緊張感はなく、スタッフはどのポジションでもフレンドリーです。
    部屋もゆったり、リクライニングチェアが心地よかったです。
    スリッパがあるのも良かったです。さすがカンペール仕様で履き心地も良かったです。
    ラウンジが24時間飲み物、軽食があり、大寒波の中、夕食に出るのが億劫になったので、助かりました。部屋に温かい飲み物を持っていけるのも、より寛げました。
    ちなみに飲み物をもフリッツコーラなどBIOに拘っているようです。
  • 1泊ではもったいない

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    katuraco

    katuracoさん

    女性/ベルリンのクチコミ:10件

    3泊で486ユーロ。いつもの宿泊予算よりオーバーしましたが、このホテルに泊まるためにベルリン行きを決めたようなものなので、個人的には納得価格。
    このホテルには24時間無料のラウンジがありますが、一人旅では本当に重宝します。きちんとしたレストランは一人では利用しづらいので食事はカフェや軽食で済ませることがほとんどでしたが、足りない分はラウンジに常備してあるサンドイッチやサラダで補ったり。休憩がてら種類豊富なドリンクを飲みながら次のスケジュールを立てたり。リビングのように1日何度も利用させてもらいました。
    ホテルにいる時間も楽しめるので、1泊だけではもったいないですよ。

    ホテルのすぐそばにはUバーンとトラムの駅があり、ショッピングスポットのハッケシャーホーフ、スーパーマーケットのKaisers、マツキヨ的なROSSMANやDMも近くにあったので、移動やショッピングにはとても便利な場所です。
    なお、観光名所を通る100番・200番バスや空港行きのTXLバスの停留所「S+U Alexanderplatz Bhf/Memhardstr」へは徒歩10分程度でした。
  • また次の機会も泊まりたいです。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ライカ

    ライカさん

    非公開/ベルリンのクチコミ:1件

     観光に行くのがもったいない、と思うぐらい、快適なホテル滞在でした。

     他の方の旅行記で見かけて、どうしても泊まりたくて予算無視で宿泊しました。
     ホテルのHPから予約。早割のキャンセルチャージ100%条件で、3泊445ユーロ。
     自分から見れば、値段は高めですが、このホテルの7階(最上階)には、24時間使えるラウンジがあり、飲み物や軽食が置いてあります。おかげで、滞在中の飲食費が抑えめになったのと、食べる所を気にしなくても観光に集中出来たので、この値段でもありだな、と思いました。
     スタッフの方も、気さくな雰囲気です。

     アクセスも、最寄りの地下鉄駅からすぐです。ただし、最寄り駅にはエレベータがありませんので、大荷物の方は、Sバーンのアレキサンダープラッツなどから歩く方がいいかもしれません。

     唯一残念だったのは、シャンプーが髪に合わず、きしきししてしまったこと。次回行く時は、自分で持ち込もうと思います。
  • 暖かみのあるデザインホテル

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    nobuny

    nobunyさん

    女性/ベルリンのクチコミ:20件

    初のベルリン、一人旅で5泊しました。
    1泊2万円以内という予算をちょっとだけオーバーしましたが、口コミ評価が高かったので。
    Sバーンのハッケシャーマルクト駅から歩いて5分程で、ホテルから博物館島までは歩いて行けます。
    駅周辺にはカフェレストランが沢山あり食事にも困らず。
    周囲にはショッピングスポットで比較的遅い時間まで開いているハッケシャーヘーフェあり。
    Sバーンを使えばTV塔のあるアレクサンダープラッツやイーストサイドギャラリーのあるオストバーンホフ、ツォー駅などへの移動も早く、観光にはとても便利な立地です。

    お部屋は赤を基調としたカラーリング、カンペールのブランドイメージにピッタリの暖かみのあるインテリア、デザイン家具やアルテミデの照明に本家カンペールのスリッパ。
    デザインホテルにありがちなおしゃれだけど冷たいイメージはみじんもありません。
    ホテル予約サイトから予約しましたがバスタブ付を希望すると聞き入れられていました。
    スイートはわかりませんが、スタンダードの部屋にはバスタブ付は1階に1部屋しかなかったようなのでとてもラッキー。
    そして、このホテルで特筆すべきは7階にあるラウンジ。
    24時間オープンしており、朝は卵料理やパンケーキもオーダーできる朝食、午後はティータイムのスイーツ、夜はサンドイッチやサラダのような軽食が準備されています。
    マシーンで入れるカプチーノなどのコーヒーや、種類豊富な紅茶の他に瓶入りのフルーツジュースやフレーバーレモネード、手作りのフルーツシェイクといったソフトドリンクもフリーです。
    ラウンジでも部屋に持ち帰りも自由で、1人旅では食事時間を逃してしまうこともあるので夜間に軽食を取れるのはとても便利でした。
    大手のチェーンホテルのラウンジだって利用時間があり、24時間使える訳ではありませんからこのサービスはとてもお得。
    ラウンジの奥にはプリンター付のパソコンも2台ありました。
    スタッフはとてもフレンドリー。
    次回行くことがあれば、またぜひ利用したいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

カーサ ケンパー ベルリンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ