旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センタラ グランド ミラージュ ビーチ リゾート パタヤ Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(27件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
パタヤ ホテル(980件中)
3.83
ロケーション
3.58
コストパフォーマンス
3.89
サービス
3.71
客室
3.89
バスルーム
3.44
  • プールがおすすめのホテル!!

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    sukeco

    sukecoさん

    女性/パタヤのクチコミ:10件

    スワンナプーム空港からタクシーで1時間半くらいで行くことができます。私は早朝着便で行ったので、ホテルには朝7時半頃には到着していました。11時にはお部屋を用意していただけるということで、それまではプールやカフェで過ごしました。こちらのホテルはプールが充実しています。流れるプール、滑り台、飛び込み台などがあり、子供連れの家族はとても楽しめます。もちろんゆったり過ごすプールもありました。また、ビーチも目の前にあります。クラブミラージュプレミアムデラックスルームに2泊しました。どの部屋もオーシャンビューなので、眺望は最高です。バスルームは、シャワーブース、バスタブもあります。テレビはNHKワールドが観られます。宿泊した部屋は、クラブラウンジアクセス付だったので、Middayスープ、アフタヌーンティー、カクテルタイムなどに参加できます。アフタヌーンティではスコーン、カクテルタイムでは巻き寿司などがいただけました。ホテル内が充実しているので、ホテルで過ごしたい人に向いています。だた、徒歩15分ほどの所に、ショッピングモール「ターミナル21パタヤ」もあります。また、シャトルバスで、「セントラスフェスティバルパタヤ」へも行くこともできます。リゾート感満載なホテルでリフレッシュできました。また、機会があれば再訪したいです。
  • プール好きの子連れに最高

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    きいこにゃん

    きいこにゃんさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    ホテル全体がロストワールドのイメージでリゾート気分を満喫できます。メインプールの他に、変化に富んだコースの流れるプールがあったり、スライダーがいくつもあったり、プール好きの子連れに最適です。朝食も美味しかったです。
  • 巨大なリゾートホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    よしめ

    よしめさん

    女性/パタヤのクチコミ:3件

    3世代4家族乳児からシニア迄7人で、3部屋利用しました。隣同士の3部屋で2部屋は行き来できます。巨大リゾートホテルで、小学生の孫はプールや海遊びを楽しみました。乳児用のお部屋で遊ぶこともでき、皆がそれぞれ楽しむことができました。朝食ブッフェも種類が多く、各自が好きなものを美味しく頂きました。
  • ファミリーにオススメのリゾートホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    とうま

    とうまさん

    男性/パタヤのクチコミ:3件

    家族でパタヤに行ったと皆に言ったら、驚かれました。
    昔のイメージがまだまだ強い地区。大人が行く所のようです。
    クラブラウンジアクセスの部屋を予約し、日本からバンコク便は深夜発、早朝着が多いのでそのままハイヤーで行ったので、先にアーリーチェックインをオーダーも「用意出来ない」っていきなり言われたが、
    理解できない英語だったので諦める事になりました。。 仕方なく寝るのはプールサイドでした。
    ラウンジまだ入れないとかで。
    施設全体は、デザインされたディズニーのようなリゾートでファミリーとしても安心な感じでした。
    プールの種類は圧倒的な数があるのと、5mとか中途半端ではありますが、スライダーがあるのは笑えました。
    とことん遊べるウォーターパークではないですが、プールの数々で満足は出来ます。

    部屋の多くは、オープンバスタブのようでカーテンは閉められるのですが、付き合いたてのカップルには厳しくかもしれないです。
    子供がいると水浸しになります。

    クラブラウンジは絶対です。 
    朝のコンチネンタルブレックファストはありますし、おやつのスイーツや、夕方はアルコール飲み放題です。
    ラウンジ利用者専用のキッズスペースあるので、勝手に遊ばせておく事ができるのは安心でした。
    時間が夜7時までという事が注意です。その後、ご飯を食べに行くようにするかラウンジ食で済ませるかです。
    時期的にもあまりタイの方がいなかったら、ルーフトップバーのスタッフは最高でした。
    暗すぎて、撮影出来なかったのですが、子供が暑すぎて湿疹ができて痒くてしょうがなかったので、冷たいおしぼりをお願いしたら、なんと、スィーツ用のグラスに、アイスクリームの形にしてくれました。 小さな感動をありがとう。
    子供も楽しめ、大人もゆっくりできる、ファミリーにオススメのリゾートホテルです。
    日本人がほとんどいない為、日本語を話せるスタッフがいないので、英語を全く話せないとツライかもしれません。
  • 家族でパタヤ

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    yofu

    yofuさん

    女性/パタヤのクチコミ:3件

    南国レジャーリゾートの雰囲気が漂うホテルでした。タイに加えてインドネシア(バリ?)等、東南アジアの国のいくつかが混じったようなデザインが多く感じました。小さなお子様も楽しめそうなプールが家族旅行に合うかもしれません。
  • 子供連れには快適

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    cururu8

    cururu8さん

    女性/パタヤのクチコミ:5件

    クラブ付きの部屋に宿泊しました。
    バスタブ付きだけども部屋の真ん中にあるので水が飛ぶのが気にする方もいるかと。

    パタヤにリゾートをしに来たなら最適なホテルだと思います。
    4泊した中で一歩もホテル外から出ない日もありました。
    プールも流れるプール、滑り台たくさん、小さい子供向けのプール、飛び込み台といろいろあってたのしめます。
    ラウンジ内もおもちゃや2階からの滑り台、プレステなどのゲーム機もありうれしそうでした。
    知らない間に外国の子供と遊んでいたりもしてました。
    また機会があればぜひ行きたいです
  • バンコクからバスで2時間ほどの距離にあるパタヤを訪れた際に滞在した、パタヤ中心部からは少し離れたホテルです。海辺に面して緑豊かな宿泊客用の庭園が広がり、ウォータースライダーやプールが何か所もありました。またレストランやバーもあってホテル内から一歩も外にでなくても快適な滞在が可能です。そとに出る場合でも、敷地を出ればタクシーやバイクタクシーが待機していて、パタヤの中心までの移動手段は容易に確保できました。
  • プールが充実でファミリーにおすすめ!

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    rimi

    rimiさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    とにかくプールが充実しています。
    メインプールの他にキッズエリアを囲むようにプールがあります。
    ウォータースライダーも何本もあり、1日プールにいても飽きません。
    お部屋は上層階のプレミアムデラックスに宿泊しましたが、広さも十分です。
    難点はシャワーの水圧が弱い位です。
    朝食もバリエーション豊富で連泊しても飽きないと思います。
    ホテルの目の前にファミリーマートと両替所があり便利です。
  • 子連れにオススメ!

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    JILL

    JILLさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    パタヤといえば治安があまり良くないイメージですが、こちらのホテルはファミリーに安心のホテルです。
    ホテル内ですべて解決できるので、外に出る必要がありません。

    特にプールがオススメで、たくさんプールやスライダーがあり、アクティビティも開催されています。
    プールのスライダーは、あまり派手なものはありませんが、ちょっとした滑り台のようなスライダーでも結構プールが深い場所が多いので気を付けた方がいいです。
    比較的子供用プールではないプールは深いです。
    流れるプールのようなプールがありますが、流れません。

    あと、絶対にクラブラウンジが使える部屋へのアップグレードがオススメです。
    クラブラウンジで朝食やおやつの時間にはスイーツ、夕方はカクテルタイムでアルコール飲み放題、おいしいカナッペもいただけます。
    クラブラウンジにキッズスペースもあるので子供も飽きることなく、大人はゆっくりできます。

    日本人がほとんどいない為、日本語を話せるスタッフがいないので、英語を全く話せないとツライかもしれません。


    子供も楽しめ、大人もゆっくりできる、ファミリーにオススメのリゾートホテルです。
  • 大人2人と5歳児の3人で一番安いデラックスオーシャンビュールームに3泊しました。部屋はすべて海に面しているので低層階の安い部屋でも眺めはいいです。プールと海が一望できます。ベランダは広めでサンチェア2台とテーブルが置いてありました。部屋は広くも狭くもなく。シャワーだけ。夜のチェックインも昼のチェックアウトも待たされることはありませんでした。
    8月のパタヤは繁忙期ではないはずですが、お部屋の稼働率はかなりのもののようで、プールもレストランも混雑していました。プールサイドのチェアは朝いい場所から埋まっていきます。午前10時半に行った日は隅の不便な場所しか空いていませんでした。結構ぎゅうぎゅう詰めです。プールは想像していたよりは小さめの規模でした。流れるプールには自由に使っていい浮き輪が置いてありますが幼児には大きすぎて危ないので持参したほうがいいです。大きいスライダーはもちろん、小さい子向けのスライダーも3本あり、幅広い年齢で楽しめると思います。ビーチは白くてサラサラの砂浜が案外きれい。ビーチチェアは空いていました。ここでコンビニで買ったビールを飲みました。プールよりリゾート気分に浸れた。ビーチには三つ編みおばさん達が待機してます。5歳児の頭全部三つ編みにしてもらって400B払いました。
    朝食のレストランも巨大なのに混んでます。最初の朝は満席のため、臨時の朝食会場に仕立てた2階の宴会場に案内されてガッカリ。こちらは品数少なめでした。翌日翌々日は運よく居心地の良いソファ席に案内されました。品数は多く洋食中心で+中華。タイ料理は数える程度。でもグリーンカレーやレッドカレーのカノムチンがおいしかった!和食は味噌汁程度。際立ったものはないけれどどれも味はまあまあおいしいです。
    有料のキッズルームは預けることもできますが我が家は親が付き添って遊ばせました。ボールプールとおままごとなど小さい子向けです。大きい子供向けには別にゲームセンターがあります。
    ネックはやはり食べるところの選択肢の少なさ。徒歩圏内のリムタレー、ソムタムプーマー、和食のRONINへ行きました。それ以外にはもう目ぼしいレストランはなさそうです。昼食はプールを満喫するならホテルで食べるしかないですがプールサイドで注文できるメニューは少なく軽食中心です。ビールとホットドッグや焼鳥を注文しましたがサービス料入れると結構お高めです。ウェルカムドリンクをここで頂きましたが残念ながらノンアルコールカクテルでした(笑)。
    ホテル入口出るとすぐコンビニが2軒あるのは便利でした。
    ホテルとは関係ないですがホテル出てまっすぐ数十メートル行ったところの旅行代理店でティファニーのチケットを購入しましたが、予約がきちんとできておらず無駄足食らいました。ネットで買うべし。

1件目~10件目を表示(全27件中)

センタラ グランド ミラージュ ビーチ リゾート パタヤのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ