旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤ ディスカバリー ビーチ ホテル【SHA Plus+認定】 Pattaya Discovery Beach Hotel (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
32
ホテル満足度ランキング
パタヤ ホテル(980件中)
3.39
ロケーション
3.56
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.45
客室
4.09
バスルーム
3.91
  • シックタワー

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    暇なし

    暇なしさん

    男性/パタヤのクチコミ:2件

    いつもパタヤへ行こうと話していましたが、今回バンコク在住の友人とパタヤへ出かけました。bkkのホテルを10:30頃にチェックアウトして友人の車で向かいました。
    行程もホテルも友人にお任せしていたため到着まで名前も知りませんでした。
    車で行くと近くまではすぐ着くのですが・・・看板を探すと細いSoiの方でした。
    到着してチェックインして部屋へ向かうとセキュリティボックスが働いていなくて友人に対処してもらいました。(友人はネイテイブなタイ語を話します)昼食から帰ってフロントで身振り手振りで話すと・・・最近の携帯の翻訳は素晴らしいと思いました。
    部屋はUPグレードされておりシックタワーの角部屋でバルコニーが二つ、バスタブも広く満足できました。
  • にぎやかなビーチ沿いのホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    katombow

    katombowさん

    女性/パタヤのクチコミ:1件

    くつろげる程よい大きさのプールと豊富なメニューの朝食がよかった。
    部屋も適度な大きさで、ベランダからパタヤビーチを眺められる。スタッフも皆親切、お掃除もゆき届き清潔。
    ただし、利用したのはシックタワーではない旧館のほう。プールサイドのレストランも気楽でよい味だった。
    ビーチロード沿いの便利な立地、道路を渡れば海岸だし、テンソウに乗ってウォーキングストリートなどへも簡単に移動できた。
  • 海が見えます

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    papua

    papuaさん

    男性/パタヤのクチコミ:1件

    白を基調とした、とても綺麗で清潔感のある部屋でした。ベランダで海を見ながらのんびりビールを味わえました。ホテルの隣の通りは、夜になると妖しい雰囲気に変わりますが、ホテルの通り自体は何ともないので、子供連れでも問題は無いと思います。
  • シックタワーはまるで別のホテルです

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)
    danjoe

    danjoeさん

    男性/パタヤのクチコミ:2件

    前回は古い方(ビーチロード側)の建物に宿泊したので、それなりかな、と辛めの祭典でした。
    今年はシックタワー(新館)で予約したところ、建物も新しく、部屋も広いし、ベランダで水平線に夕日が沈むところも見え、最高の気分。
    ヒルトンにも徒歩圏内で、ビーチロードとセカンドロード両方からアクセスが出来て、立地的にも良いところです。
    パタヤでの定宿に決めました。
    予約されるなら、シックタワーの高層階で南側の部屋をお勧めします。
  • 今回はちょっと・・・

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    ゆきさん

    ゆきさんさん

    男性/パタヤのクチコミ:4件

     今回もこのホテルを利用しました。ここ最近のパタヤでの定宿になっています。今回は一人での利用で、最も安いサイトから朝食付きで2泊しました。毎回部屋は全てヒルトンが見える南パタヤ側で素晴らしい景色が望める部屋でしたが、今回初めて反対側の部屋をアサインされました。結論から言うとソイ6の建物の屋根や建設中の建物などが前面に目立ち、少しビーチは見えるものの景色を眺めてのんびりというような楽しみは期待できませんで、かなりがっかりでした。次回はチェックインの際、南側をリクエストしてみようと思います。しかし部屋は広くて綺麗で朝食もまま充実しておりますので、次回は是非南側の部屋を期待したいと思います。空港へは夕方のベルトラベルサービスのバスを利用しましたが、チェックアウト後スーツケースを預かってもらいスムーズに移動することができました。
  • シービューで寛げました

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    makao

    makaoさん

    男性/パタヤのクチコミ:28件

    以前相乗りのバンでこのディスカバリー ビーチ ホテルの前で他の方が降りた時に,一階のプール周りの雰囲気がすごく良かったので,今回宿泊することにしました.ビーチロードのソイ6/1というビーチ側からの一方通行で狭い通り沿いで,うっかりすると見落としてしまうような場所ですが,海に近くて便利です.以前の建物がビーチロード側にあり名前が同じディスカバリー ビーチ ホテルなので注意が必要です.新しい建物に宿泊するならChic Towerと指定がある部屋にしましょう.Chic Towerの部屋は綺麗で,部屋を斜めに作ることで,全室からパタヤ湾が見える造りになってました.宿泊したデラックスルームはサイズが50平方メートルあって,8階の部屋からビーチを眺めながら,ゆったりと寛ぐことができました.
  • 相変わらず快適なホテルです

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    ゆきさん

    ゆきさんさん

    男性/パタヤのクチコミ:4件

     今年も家内とタイ旅行に行きました。今回もチャイナエアラインでしたが、バンコク到着後そのままパタヤへ移動しました。ベルトラベルのパタヤ行きバスの最終(18時)は残念ながら終了で、エアポートパタヤバス(389)をはじめて利用、17時半時点で19時半の予約しか取れませんでした。空港からでは1時間半くらいでノースパタヤに到着し(ボッタクリ?)タクシーを、言い値300バーツを200バーツで了解しほてるに22時くらいにチェックインしました。このホテルは3回目の利用でしたが、フロントはいつもと同じ用に粛々と対応しスムーズに部屋へ入れました。前回はデラックスへアップグレードしてもらえましたが、今回はなしで7007号室に案内されました。部屋は相変わらず綺麗でバスルームもバスタブとシャワーブースが別々でとても快適です。窓からの景色もよくバルコニーで読書も気持ちよくできました。朝食会場は隣の新館の2階まで出向きますが、味、種類ともまずまずだと思います。3泊しましたがとても快適でした。最終日はバンコクで一泊するため、チェックアウト後ビーチロードでタクシーを捕まえ、ホテルのエントランスまで連れてきてバンコク行きバス乗り場まで行きましたが、150バーツでした。これがタクシーの相場みたいです。なおこのホテルのデポジットは、クレジットカードは不可で今回も1000バーツの預託でした。
  • ゴルファーにはどうかなあ

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    ジャイアンツおやじ2号

    ジャイアンツおやじ2号さん

    男性/パタヤのクチコミ:1件

    最近パタヤ近郊のゴルフ場が充実しており、まあその分お値段もいいのですが、冬の北海道から直行便を使ってのゴルフ三昧でこのホテルを選びました。

    ・予約時に部屋の違いが分かりにくい。
     ビーチ館と新館があるのですが、海が綺麗に見えるのは(ビーチ館)デラックスシービュー44?以上を予約する必要があります。

    ・ソイ6側はうるさい
     4泊しましたが、1泊目の朝に反対側の部屋に換えてもらいました。

    ・朝食は6:30
     8時スタートに間に合わないので、交渉して6時から朝食を準備してもらいました。

    ・ビーチリゾート感はないよね
     パタヤ全体に言えるかもしれないけど、ビーチリゾートは期待しないほうがいいです。
  • 遊びやすい立地

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    ゆり63

    ゆり63さん

    女性/パタヤのクチコミ:2件

    年末年始に滞在しました。

    日本語は通じませんが、フロントはもちろんルームキーピングのスタッフまで英語がスムーズに伝わり安心感があります。

    部屋は十分な広さで、ベッドサイズも十分。
    ベランダも広く、海を眺めながらのんびりできます。

    ビーチまで徒歩2分ほど。
    人気のティファニーショーへも歩いて10分ほどで行けます。
    飲み屋やマッサージなども周辺にたくさんあり、ストレスなく滞在できました。
  • 最高!

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    しろくま

    しろくまさん

    女性/パタヤのクチコミ:3件

    ビジネスではシラチャのホテルを利用していましたが、観光では
    パタヤのホテルを利用しようと思い、こちらのホテルがコスト的にも
    お得だったので予約し利用しました。
    地図では海岸前のホテルでいいと思っていたのですが、着くと縦長のホテルで少し
    奥に入っている所でした。
    チェックイン時にデポジットを現金にて預けることになりますが、旅行に行った時期が
    7月の初旬だったので部屋に空きがあり、無料にて部屋のグレードをアップしてもらい
    上層階の部屋にグレードがあがりました。
    部屋の広さは十分で別途もキングサイズでスプリングも快適でした。
    日本のテレビはNHKしか映りませんが、パタヤは観光する場所が多く、食事する所も多いので
    部屋でテレビを見る事は余りありませんでした。
    朝の食事は別連のレストランに行く事になるので、最初は分かりにくいと思いますが
    カウンターにて場所を聞くと案内してもらえます。
    ホテルから海岸へは歩いて1~2分で行ける立地です。
    泳ぐと言うよりも、海岸沿いで寛ぐといった感じです。
    世界の観光地なので色々な人種の人がいますが、海外にいる事を実感できる場所です。
    一度行くと、また行きたくなる場所です。
    ホテルも沢山ありますが、このホテルは中々良いホテルです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

パタヤ ディスカバリー ビーチ ホテル【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ