旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミオ II デザイン レジデンス ミョンドン Mmmio II Design Residence Myeongdong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
鍾路 チョンノ(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
111
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.48
ロケーション
3.62
コストパフォーマンス
4.18
サービス
3.92
客室
3.13
バスルーム
3.14
  • とにかくオシャレです

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    *maro*

    *maro*さん

    女性/ソウルのクチコミ:10件

    乙支路3街駅 9番出口を出て直ぐの細い道を右に入りその後まっすぐ行くだけです。駅から近いです。途中にコンビニe-mart24があります。
    明洞の中心まで歩けますが、ちょっとキツイかも。
    本当にキツイのは9番出口の長ーい階段ですが。
    通りに出るとタクシーもすぐつかまります。


    ホテルは細かな所までセンスがよくオシャレ。一発で気に入りました。
    二泊なので掃除も望みませんし、タオルも2泊分あったので問題なし。
    二階の共有スペースは気持ちのいい空間です。キッチンもあり使用可能。

    自分の宿泊した部屋はロフトベッドだったので下の空間を使えるのでスーツケースを広げたままでいられてよいのですが、使いづらい部屋でした。
    普通の床のベッドの部屋がいいと思います。
    ベッドからテレビを見るのにベッドにあがるはしごが邪魔になります。
    この部屋に関しては 居場所に困るちょっと使いずらい部屋だと思いました。

    しかし、小物にいたるまで手を抜かないセンスに驚きです。

    必要なもの(セキュリティーボックス、冷蔵庫、ドライヤー、など)揃っているし
    全く問題ないです。 できれば部屋にポットが欲しかったけど。

    日本語は通じません。英語対応です。

    私はまたここに泊まるつもりです。ホテル周りはちょっと汚い(印刷工場が多い)ですが、近所にオシャレなカフェも発見したので。

    ビジネスホテルくらいのお値段なので(私は7,000円でした)とにかく気に入りました。

  • 古いけど格安、浴槽付き、日本語OK

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    toniruho

    toniruhoさん

    非公開/ソウルのクチコミ:3件

    大体の感想は上記のとおりですが、値段が安く
    旅行会社のホテル込みで利用させていただきました。
    一晩過ごすのには問題なく
    フロントで日本語OKという点
    そして朝食無料サービスがありますので
    格安韓国旅行にはうってつけですね。
    地下鉄チョンノ3ガ駅からも近く、地の利もいいです。
  • オンドルの部屋で家族連れにオススメのホテル。

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    ミニイヌ

    ミニイヌさん

    女性/ソウルのクチコミ:23件

    3歳の娘と家族旅行で二泊しました。
    オンドルの部屋でしたので、寝相の悪い娘でもベッドから落ちる心配なく布団を広げて寝ることができました。オンドルが熱いぐらい、下からぽかぽか暖かいお部屋でした。
    場所はメインストリートから一本中に入り、夜は少し薄暗いところですが、地下鉄の駅からも近く、交通の便は良いです。
    フロントの方は日本語が堪能で、翌日のレストランの予約も快く引き受けてくれました。
    朝食もパンやお粥が用意されており、コストパフォーマンスは良く、また機会があれば利用したいホテルです。
  • 朝食が中々美味しいです。

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    nonono*

    nonono*さん

    女性/ソウルのクチコミ:11件

    友人と二人で宿泊するのに利用しました。
    ホテルにたどり着くまでは若干裏道のようなごちゃっとした道を通らねばならず不安になりますが、迷う事無く到着できました。
    そんなに新しくはなさそうですが、それなりに掃除もされておりお部屋の広さも十分です(デラックスツインに泊まりました)
    ただオンドルが部屋毎に調節できず夜中寒かったのと、お風呂が中々お湯にならず大変でした(^^;)
    朝食が宿泊料金に含まれているのですが、トーストやシリアル、お粥など簡単な物でしたが意外なほど美味しくて朝早くから頂けましたので時間を無駄にする事が無くてすんで良かったです。
  • 元明洞ビズ。ホテルというよりややゲストハウス。

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)
    おぎゃん

    おぎゃんさん

    女性/ソウルのクチコミ:13件

    乙支路3街駅からもすぐの印刷工場が並ぶ小道(でも車バイクは通ります)沿い。コンビニ、居酒屋系と一通りのお店には困りません。ショッピング出来る場所は?

    建物自体はエレベーター見る限りでは古い感じですが、リノベーションしてホワイトを基調にした清潔な宿に生まれ変わったと思えます。宿泊したシングルはオンドル暖房、ゲストハウス形式ですがバストイレあり。(シャワートイレではありません)
    朝食は食パン(ジャム類。ピーナツバターあり)、粥、コーヒー、紅茶とシンプルなものだけ。カップ麺と卵は別売りしてくれますし、台所で自分で調理可。カップや皿など使ったものは各自洗うというホステル的なところもありました。

    日本語を話すスタッフがいるという紹介もありますが、訪れた時は韓国語、中国語
    やや英語のみの若いスタッフ中心でカジュアルな雰囲気です。また門限がありますが、出入り口のパスワードはチェックイン時に教えてくれますので問題ないかと。

    サラリーマンがいっぱいだった人気チキンチェーン店オッパッタッ近いです。明洞中心部、清渓川へも徒歩で可能ですし、鐘路までがんばれば徒歩圏内。
    手軽に割安で個室に泊まりたい時にリピートしたいかなと思いました。
  • フレンドリーなホテルです。

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    ぱいぐ

    ぱいぐさん

    非公開/ソウルのクチコミ:101件

    明洞から少し離れている場所にあり、路地奥にあるのでロケーション的にはそんなによくないけど、ホテルの従業員の方はフレンドリーなスタッフです。

    日本語も普通に話せるので、言葉の心配はいらないと思います。

    古いホテルでしたが、部屋は清潔でした。
  • 朝食のお粥に癒されます

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    ちーじーけい

    ちーじーけいさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    こちらのホテルをホテルの総合予約サイトにて申し込みました。大人二人、幼児一人です。
    ダブルサイズベッドの部屋には、大人二人しか泊まれないと予約サイトに言われ、確認の為直接こちらのホテルに電話をしたら、大丈夫でした。
    夜遅めにホテルに到着したのですが、近隣のレストランの出前サービスがあるとの事で利用させて頂きました。
    すこし肌寒い季節でしたので、朝食のお粥は大変嬉しかったです。
    さらに日替わりなのが良いです。
    フロントには常に一人います。日本語を話せる方達でした。
    客室は、とても古くバスタブも水圧が低いですが、宿泊料金とサービスを考えると満足です。
  • 明洞まで徒歩圏内

    2.5旅行時期:2012/10 (約12年前)
    まんご

    まんごさん

    女性/ソウルのクチコミ:171件

    部屋のテレビがこの値段の部屋にしては立派。大き目ですし、そのテレビがPCになります。日本語対応可能でした。ちょっとハングルになりますが、なんとか雰囲気で操作できました。1FにもPCあり、プリンターもつかえるようでした。これ利用してもすべて無料。1F入口のは朝食スペースありまして、無料です。(ただ時間的なことで利用しませんでした)水や湯は廊下にサーバーがあるので、そこでくんでのんでいました。部屋には冷蔵庫も完備。お風呂はちょっと・・・でしたので、ドラゴンヒルスパとかそういったところなどで利用。地下鉄の駅にも近いし、スタッフはすごく感じが良い。日本語がとってもよく通じるので、言葉の不安がすくないのがポイント。チェックアウトしたときに日本からもってきた箱にはいったお菓子あげたらすごく喜んでくれて、大通りの車がよく通るところまでスーツケース運んでくれました。お値段が安いのでポイントとしてつけると辛口になりましたが、全体的に感じはよいです。ただ水回りとかトイレとかは紙が流せないとかありますので、そのあたり気になる方はご遠慮されたほうがいいとは思います。
    値段からすると日本語対応PCが部屋にあって使い放題とかなので、そういったサービスがすごくいいと思う。
  • オサムシ

    オサムシさん

    男性/ソウルのクチコミ:20件

    地下鉄乙支路3街駅近くにあるホテルで明洞にも歩いていける距離にあり、
    コストパフォーマンスが非常に良いホテルです。低料金ながら日本語OKで、
    インターネットPCも部屋についています。朝食もおかゆや食パン食べ放題です。
    あまり豪華なホテルはいらず、寝泊りだけで十分という方には、交通も便利ですので、
    リピーターの多いホテルです。
  • ゆりりん

    ゆりりんさん

    女性/ソウルのクチコミ:61件

    友人と私の二人でツインルームに2泊しました。一泊2,950円で朝食付き。料金は一部屋の値段なので、1人宿泊の場合はこの2倍の料金を支払うことになります。
    乙支路3街駅から徒歩3分程度で、印刷屋さんの集まる少々分かりにくい狭い道沿いにありますが、一度場所を覚えればスムーズに来ることが出来ました。明洞からも徒歩圏内です。

    チェックイン時、日本語ペラペラの優しいお兄さんが部屋まで案内してくださって、利用の仕方を説明してくれます。
    ツインのベッドは両方ダブルベッドで広々。
    テレビ、ドライヤー、ヘアジェルなどが部屋に備え付け。
    日本語対応のパソコンが部屋にあるのは嬉しかったです。印刷したものは外のプリンタで受け取れます。無料。ソウルの買物情報やクーポン、地図等の印刷に大変役立ちました。
    部屋の冷蔵庫には韓国のドリンクが冷やしてあり、無料で飲んでOKでした。

    元ラブホテルと思しき内装ですが、見ようによっちゃ可愛いです。私たちの部屋はピンクのガーベラの絵が壁一面に描いてあり、ポップな雰囲気でした。

    朝食は1Fの部屋にていただくことができます。ここのお粥が結構ウマい。他のメニューはキムチ、バターのきいた食パン、牛乳、紅茶など。ヘーゼルナッツフレーバーのインスタントコーヒーも置いてありましたがこれはちょっと口に合わず。コーヒー以外の味は◎です。
    品数は少ないですが、日中ソウルの街で食い倒れることを考えるとちょうどいい量。

    建物は古いですが清掃が行き届いておりサービスも良く、快適に過ごせました。この値段で泊まれるならまた利用したいと思いました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

ミオ II デザイン レジデンス ミョンドンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ