旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(430件)

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

ロッテ ホテル ソウル(Lotte Hotel Seoul)は、韓国のソウルにあるホテルです。ソウル一の繁華街、明洞と市庁に挟まれた場所に建ち、ビジネスにも観光にも便利な立地となっています。直営の、国内最多プランドが入店する免税店が併設されています。
また、建物がロッテ免税店やロッテ百貨店にもつながっていますので、ショッピングのアクセスは抜群です。フィットネスクラブやビジネスセンターなどがある高級大型ホテルです。
本館と新館に分かれており、クラブフロアやレディースフロアなども設けられています。10のレストランやバーがあります。1,120室もの客室があるホテルです。モダンなデザインの客室には、こだわりの寝具、アメニティなどが置かれています。無料でWi-Fiが利用可能です。

客室総数 737
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 (1 Sogong-dong) 30 Eulji-ro, Jung-gu, Seoul

周辺の観光スポット

ソウル最大の水産市場である鷺梁津水産市場は、ソウル市民の台所として賑わっており、刺身などの新鮮な海鮮料理が堪能できます。 景福宮は、李朝時代の正宮で、ソウル市内では最大規模の宮殿があります。

周辺の環境

ソウルの中心部である市庁と明洞の間にあるため、ビジネスや観光の利便性が高い立地です。 ホテルはロッテ免税店やロッテ百貨店、地下商店街と繋がっており、地下鉄の乙支路入口駅にも直接アクセスできます。

周辺の駅/バス停情報

地下鉄1号線の市庁駅と2号線の乙支路駅から徒歩圏内の場所に位置しています。 仁川空港からのリムジンバスや、梨泰院経由のシャトルバスを利用してのアクセスも可能です。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(336)

    満足です

    4.5

    旅行時期:2012/05(約12年前)

    満足です

    +4

    最初に宿泊した時、新館だったのですがアップグレードしていただきました。
    プレジデンシャル・スィートはとても快適でラグジュアリーでした。

    また本館のレディスフロアも安心で快適でした。
    特にセキュリティ面で安心でした ... 
    続きを読む


    そしてコンシェルジュの対応も満足のいくものでした。
    私が飛行機にメガネを忘れてきて、何度も航空会社に連絡しても電話が通じず、コンシェルジュよりお願いしたら簡単に繋がり、帰りの航空会社のカウンターで受けとることができました。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    その他
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    4.5
    バスルーム
    4.0
    ロケーション
    4.5
    とても便利です。
    客室
    4.5
    noel

    noelさん(女性)

    ソウルのクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(18)

    【要注意!!】カードに後から請求 ロッテホテル

    1.0

    旅行時期:2011/01(約13年前)

    【要注意!!】カードに後から請求 ロッテホテル
    【【【勝手に請求、気付きにくいのでご注意を!!】】】

    日本に帰ってきてからカードにロッテホテルからの請求が。
    サービス料税金込みだったはず、冷蔵庫も使っていない…アメニティ?そんな馬鹿な。
    ロッテホテルに電話をす ... 
    続きを読む
    ると「冷蔵庫です」と言われ「使用していません」と言うと父母の部屋だとか。でも使用していないのは知っていたので「使用していないんですが…」と国際電話でやりとり。
    「確認しますので少々お待ち下さい」と。

    「ブルガリの香水ですね」と言われ「使用していないんですけど」と言うと父母の部屋ですね。と。
    「部屋にブルガリの香水があるよ、売り物かな〜?」と話題になった時に「こっちの部屋ないよ〜」と言っていた母。私も無いことを確認したし…(ちなみに50000W)

    ロッテホテルに何度か連絡するも、連絡がきません。
    「担当者がいないのでいる時に電話下さい」と言われましたが…
    普通こう言った時はホテルからお客様に連絡をするものでは???
    電話代すでに2000円…汗!

    カード会社情報だと、チェックアウト後に処理をしたようです。チェックアウト12時、カード処理は14時すぎと…
    サインもしていないし、暗証番号入力もしていない。
    そういえばデポジットとしてチェックインの際に一瞬カード渡したっけ…

    ロッテホテルから連絡あり、「カードに請求した分マイナス処理しました」
    それならそれで早く連絡よこせ!!怒
    ------------------------------------------------
    2011/01/19更新

    やっと解決しました!!
    ホテルを予約したサイトにも入ってもらい…そしたらきちんと連絡が来るようになりました。(ロッテホテルのサイトにもメール連絡しましたが…日本語で…)
    電話連絡がきて、今度は何を言い出すかと思ったら
    2部屋予約しているうちの片方の部屋「チェックアウトしていませんね?」と言われ
    「チェックアウトお願いしますと宣言して、カードキー返却したらチェックアウトになりますか?カードキーは今どこにあるんですか?」と聞いたら「すみません、されていました」と。ん?今の話は何???

    「そういえばカード処理する際に電話いただいたんですよね?家の番号ですか?携帯ですか?」と聞くと「すみません、その時は連絡していませんでした…」と。
    ではなぜ前に「電話したけれど出られませんでした」と言ったのでしょう?
    海外に行く際は必ず携帯をホテルに連絡します、必ず持っていくので:)どうりで着信履歴が無かったワケだ、家も携帯も。

    ------------------------------------------------
    ■現在の私の怒り要素■
    1.「請求した額は冷蔵庫使用分です」と適当な返事をされた。
    2.連絡ちっともよこさない。
    3.「担当者がいる時に電話して下さい〜」と言われた。
    4.チェックイン時、チェックイン予定の14時に掃除が間に合わず予定が狂った。
    5.前の人がチェックアウトした際に香水が存在していたのかの確認もしていないのになぜ私に請求???
    6.連絡の一本もよこさず私のカードに請求するな!
    7.電話代払え。
    8.チェックアウトしていないでしょ?と嘘をつかれる。
    9.「カード処理の際連絡がなかった」と言うと「電話しました」と言われた、が、再度確認すると「電話していませんでした」と話が変わった。

    で次第に口調が変わると、
    「申し訳ございません、お客様」の連発。
    「支配人お願いします」と言うと「私です」といわれるユニークな一面も今じゃ笑えず。。。
    今思えば全てにおいて、かなり適当なホテルだったな〜と思います。
    ロッテホテルに泊まれば安心♪♪♪という意識を覆されました 汗!


    ●こちらからの請求額
    行方不明のブルガリの香水代50000w+電話代2000円
    まだ処理されていないのでされるまでは安心できないですね〜
    ※2011/01/24
    きちんと処理されました!


    ロッテホテルなら電話でも日本語が通じます。
    ※勝手に引き落とされていませんか?
    ※引き落とされた金額はサービス料金ではないんじゃないんですか?
    ※予定より若干ホテル代が高かったと思いませんでしたか?
    少しでも怪しいと思ったら確認したほうがいいですね〜:)
    少額でも気づいたら言うべきです。

    ●ロッテホテルカスタマー
    http://www.lottehotelseoul.com/customer/contactus.asp?HtlCd=01&Depth=02000000

    滅多にないことだと思います、悪いうわさも聞きません。
    なので泊られる方はチェックだけ怠らなければ大丈夫だと思いますよ〜:) 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス
    2.0
    サービス
    評価なし
    泊った時は別によかったが…
    バスルーム
    3.0
    掃除が…
    ロケーション
    3.0
    サボイの方が便利!?
    客室
    1.0
    広い、キレイ、でも掃除が…
    らいおん

    らいおんさん(女性)

    ソウルのクチコミ:3件

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(430)

よくある質問

  • ロッテ ホテル ソウルソウルの(1 Sogong-dong) 30 Eulji-ro, Jung-gu, Seoulにあります。

  • ロッテ ホテル ソウルにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • ロッテ ホテル ソウルにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。