旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大邱 格安航空券検索・比較

国内外の航空会社から航空券を一括検索・比較!

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

大邱の空港

新着クチコミ

  • 大邱の玄関

    3.00

    旅行時期:2019/08 (約5年前)
    こばじょん

    こばじょんさん

    (男性)

    LCCで利用しました。日本からの航空運賃はソウルや釜山に比べ、割安です。空港から東大邱駅までのアクセスもバスで近く、KTXにも乗り継げます。特に釜山や慶州方面に行く場合はお勧めルートです。空港内は軍事施... 
    続きを読む
    にも乗り継げます。特に釜山や慶州方面に行く場合はお勧めルートです。空港内は軍事施設もあるため、撮影は禁止でした。 
    閉じる
    空港
    大邱国際空港 (TAE)
    エリア
    大邱
  • 軍との併用している地方空港です。

    3.00

    旅行時期:2019/10 (約5年前)
    gontagonta

    gontagontaさん

    (男性)

    韓国空軍と併用している地方空港です。流石に写真の撮影は、厳しい感じでしたが、別に何か物々しい感じは全くありません。空港施設は日本の地方空港と変わらずこじんまりとした空港ですが、広く無く移動しやすい、混雑... 
    続きを読む
    は日本の地方空港と変わらずこじんまりとした空港ですが、広く無く移動しやすい、混雑は無く入国手続きもスムーズで好印象の空港でした、韓国の釜山や東側に入国する際には、結構おすすめです。 
    閉じる
    空港
    大邱国際空港 (TAE)
    エリア
    大邱
  • 中心地から近い小さな空港

    3.00

    旅行時期:2017/10 (約7年前)
    棒球旅人

    棒球旅人さん

    (男性)

    現在は日本からも何社かのLCCが就航しています。 路線バスでKTXの東大邱駅から30分掛からない距離でした。 空港自体はとても小さく店も多くはありませんでしたので空港で食事をしたり、 何かを買い足... 
    続きを読む
    はとても小さく店も多くはありませんでしたので空港で食事をしたり、 何かを買い足したりは厳しいと思います。  
    閉じる
    空港
    大邱国際空港 (TAE)
    エリア
    大邱
  • コンパクトな空港でした。

    3.00

    旅行時期:2019/11 (約5年前)
    マッコリ

    マッコリさん

    (男性)

    大邱市内から近い空港です。市内への交通手段はバスかタクシーですかね。地下鉄駅へも頑張って二キロくらい歩けばいけるという情報もありますが。複数人数がいればタクシーをお薦めいたします。市内より遠くないし。国... 
    続きを読む
    もありますが。複数人数がいればタクシーをお薦めいたします。市内より遠くないし。国際空港にしてはコンパクトな作り。あとは夜間は最終便到着後朝の4時くらいまで空港はクローズしてしまう様子です。 
    閉じる
    空港
    大邱国際空港 (TAE)
    エリア
    大邱

大邱の空港のクチコミ一覧(53件)

大邱行き/発の航空会社

新着クチコミ

  • 大邱行

    3.50

    旅行時期:2017/05 (約7年前)
    天然ハスカップ

    天然ハスカップさん

    (非公開)

    ゴールデンウィークに新千歳から大邱まで利用しました。 5月2日の夜に出発する便でしたがガラガラでした。 機材は新しめで、パーソナルモニターはありませんでした。軽めのスナックと飲み物が提供され、野菜炒めを... 
    続きを読む
    ーソナルモニターはありませんでした。軽めのスナックと飲み物が提供され、野菜炒めを薄皮でくるんだもので量は少なめでした。千歳と大邱の両方ともボーデキングブリッジ使用でした。 
    閉じる
    航空会社
    エアプサン
  • ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん

    (男性)

    今回は北海道から名古屋に帰省の後、復路の経由便としてこの会社を利用しました。私が利用したのは2017年1月でしたが、丁度この前月にKIX=TAE(大邱),CTS=TAE便が新規就航したことを記念して、特... 
    続きを読む
    の前月にKIX=TAE(大邱),CTS=TAE便が新規就航したことを記念して、特別運賃が出されていたたため、KIX-TAEが3000円、TAE-CTSが5000円、それに諸税を含めても1万3000円程で関空から新千歳まで移動することが出来ました。この運賃なら下手な同区間の国内線運賃よりも安い位です。ただ、同社はどちらの都市へもPUS(釜山)便も就航していますが、PUS経由だと機内食が付いてくる一方で、ケータリング契約の関係からか、私の搭乗時点では、TAE線に関してはKIX便、CTS便の何れも飲み物のみのサービスでした。搭乗時間が短いKIX線は問題なかったですが、CTS便は2時間以上かかりますので、機内食がないとちょっと辛いかなと感じました。飲食物の販売もありませんでしたので、TAE経由で同社を利用される場合は、事前に食糧を携えた上でのご搭乗をお勧め致します。また、BXに関しては、独自のスタンプ制度のFFPがありますが、安い運賃だとスタンプの対象外になるのが残念です。そういう意味では同じ韓国系LCCでも運賃の支払い金額に応じてポイント積算できる7C(済州航空)の方がお得感があるかなと思いました。 
    閉じる
    航空会社
    エアプサン
  • サービスないが不都合なし

    4.00

    旅行時期:2016/09 (約8年前)
    100円ライター

    100円ライターさん

    (男性)

    9月1日より成田-大邱線が就航し、その記念セール片道3000円というキャンペーンをやっていたので思わず購入する。座席指定は有料で500円、空港利用税など諸々込みで往復8686円になった。 運行の予... 
    続きを読む
    有料で500円、空港利用税など諸々込みで往復8686円になった。 運行の予定は往路は成田発14:10、大邱着16:25、復路は大邱発11:00、成田着13:15になっているが、離陸からの飛行時間は2時間弱で行きも帰りも早くついた。 国際線はWEBチェックインはなく、出発50分前までにパスポートを持ってカウンターで手続きをする。手荷物は1個まで、預ける荷物は15キロまで追加料金不要と良心的。一般的なサイズ、重さならまず無料になる。 機内は左右3列ずつで、シートピッチは狭め。古いシートの流用? なのか、古い機材なのか、シートカバーなし、イヤフォンの差込口はあるがイヤフォンなし。もちろんモニターなし。安全のご案内はCAさんの実演。ヒマつぶしアイテムは一部日本語の機内誌があった。 機内サービスで小さなカップに半分ほど入った水をいただける。機内食はもちろん有料で、搭乗の何日か前までに事前予約が必要なようだったが、当日も機内で販売していたようだが、誰も注文していなかった。 行き帰りとも、日本語の通じるCAさんがいて、入国や税関の書類は日本人用を渡してくれる。 LCCなのでレガシーキャリアのような過剰すぎる丁寧なサービスはないが、まったく不都合なし。この値段で韓国へいけるなら何もいうことはない。  
    閉じる

基本情報

時差

日本との時差はない。サマータイムはない。

情報提供:株式会社JTBパブリッシング