旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>九州地方>佐賀県>嬉野温泉>嬉野温泉 Q&A掲示板>詳細

嬉野温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

嬉野温泉  Q&A 一覧へ戻る

おすすめのお部屋はどちらですか。

  • おすすめのお部屋はどちらですか。

    • 投稿日:2014-06-24
    • 回答:1

    締切済

    いろいろ検討しましたが、こちらの和洋室のお部屋にしようと思います。

    いろいろなパックが有りまだまだ迷うところが多く教えて頂きたいと思います。

    スイートルームが良いのではという意見を頂きました。
    その中でも、東館201から203号室や5階など具体的に記入されているものもあり迷っています。
    やはり上の方の階を希望した方が良いのでしょうか。

    何処がおすすめかお泊まりになられた方教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    annmiuさん

    annmiuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2014-06-24

    こんばんは。


    色々迷ってられるお気持ちは分かりますが、同じ旅館に複数回泊って、その都度タイプの違う部屋に泊まった人がいたとしても、この質問コーナーを見ている確率はかなり低いと思います。

    さて、ご質問の趣旨に対する回答ではないのですが、この旅館のHPはご覧になられましたか?

    下記のLRLをクリックすると、旅館のHPが見られます。
    ↓↓
    http://www.bansyoukaku-sikisima.co.jp/


    このホームページの中ほどにある客室の案内の所で、写真をクリックして進んで行くと、各号室の部屋の様子が複数枚の写真で詳しく紹介されていて、ここを見ればかなり絞れると思いますよ。

    それか、この旅館に直接電話され、宿泊者の構成や人数、宿泊目的を話されて相談されれば、それに合うような部屋を教えてくれるのではないかとも思います。

    ご参考の一つになれば…。


    masapi

    【参考URL】http://www.bansyoukaku-sikisima.co.jp/

    お礼

    ホームページ、早速見ました。

    参考に検討させて頂こうと思います。

    ありがとうございました。(by annmiuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

PAGE TOP