旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソルトリニティ金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市武蔵町1-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

城下町風のインテリア

4.0 旅行時期:2018/06(約6年前)

みや

みやさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

コンセプトルームだったので、お部屋も和風のインテリアで可愛かった。お茶やコーヒーはフロントでもらいました。アメニティもたくさんで女性が喜びそうなホテルです。駅からは少し歩きますが、近江町市場が近くてすぐに食べに行けます。ひがし茶屋街も徒歩圏。

クチコミ投稿日:2018/06/08

施設からの返信があります

この度は、当「ホテルリソルトリニティ金沢」をご利用いただき、誠に有難うございました。
女性専用コンセプトルームのアメニティやグッズは、当館女性スタッフが厳選した物をご用意しております。
お喜びいただけたご様子で、私共といたしましても大変嬉しく存じます。
金沢駅からは徒歩12分程、近江町市場までは徒歩2分程、ひがし茶屋街をはじめとした周辺主要観光地への殆どは15~20分とどれも徒歩圏内となっております。
この度頂戴しましたご意見を糧に、今後ともより良いホテル作りを目指して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 池田

宿泊課 池田より

返信日:2018/07/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ一覧(116)

みや みやさんが投稿したクチコミ

みやさんが泊まったホテル

みやさんが行った観光スポット

  • 週末に訪れたのですが、朝一番に入るとそこまで混雑は感じませんでした。ただ、順序通りに鑑賞すると、B1の印象派の作品は人で人であふれるようになってきますので、先に... もっと見る

  • アイスショー鑑賞に訪れたのだが、とにかく駅から中途半端に遠い。シャトルバスが出るほどの距離でもなく、残暑の中ただひたすら歩いて行った。時間をつぶすような場所もあ... もっと見る

みやさんが利用した交通機関・関連施設

  • パリまで往復で利用しましたが、すべての便が定時運行でした。サービスも良かったです。機内食が後ろの方の座席の時も選べました。(その時なくても後から持ってきます~み... もっと見る