旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ

スタンダードホテル

東京都墨田区押上1-10-3 地図 / アクセス・施設情報

お気に入りのホテルになりました。

5.0 旅行時期:2018/01(約6年前)

hapiko

hapikoさん(非公開)

浅草のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

1月2日から2泊、お世話になりました。
評判が良かったので、前から一度泊まってみたかったホテルです。
駐車場も混んでいましたが、ホテル宿泊と告げると通して頂けました。

チェックインの手続きもスムーズで、フロントの男性も、笑顔も素敵な爽やかなイケメンで、説明もわかり易く完璧でした。
入浴剤や基礎化粧品などもこの時にもらえます。

今回は、プレミアツインのお部屋に泊まりました。角部屋でとても広いお部屋で、真ん中にテレビが背中合わせに2台あるので、ベットルームと、リビングが分かれているようになっていました。
お風呂もビューバスで、バスタブとシャワーブースが分かれています。
バスルームと別にあるトイレにはペーパータオルまであって便利でした。

各部屋それぞれドアがあるので、コンパクトなお洒落なマンションのようで、夫婦二人でゆったりと過ごせました。
コインランドリーやレストランの利用状況もお部屋のテレビ画面で確認できるのも便利でした。
照明も明るく、空調も良かったし、アメニティも至れり尽くせり色々と豊富に用意されていて、不自由なく過ごせてとても良く考えられているなと思いました。

ホテル決定などは私が任されて勝手に決めたのですが、国内外の色々なホテルに宿泊している、評価の厳しい夫も気に入ったようで絶賛していました。

ソラマチも目の前ですし、1階に大きなスーパーもあるので、それも便利でした。

朝食は、フロント階のシズラーで頂きましたが、サラダなども豊富でとても美味しかったです。
お正月のおせちのような物も少し用意されていて、二日間飽きずに楽しめました。

部屋もとても清潔で、快適な滞在が出来ました。
気取った所が無く、居心地の良いホテルなので、またお世話になりたいです。

クチコミ投稿日:2018/01/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:プレミアツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレのクチコミ一覧(51)

hapiko hapikoさんが投稿したクチコミ

hapikoさんが泊まったホテル

hapikoさんが行った観光スポット

  • 入場する前に入り口の横のテントで、注意のビデオを見ます。昨年復元されたばかりなので、障子やふすまを傷つけないように、リュックなどは前に持ちます。靴を脱いで入りま... もっと見る

  • 敷地が広く、駐車場からも広い道をテクテク歩きました。程なく、堂々とした壮麗なお城が見えてきました。とても暑い日で、天守閣の2階部分でギブアップしそうでしたが、休... もっと見る

hapikoさんが行ったレストラン

hapikoさんが行ったショッピング スポット

hapikoさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る