旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

霧島温泉郷 霧島ホテル

スタンダードホテル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

百年杉庭園がすごい

3.0 旅行時期:2016/10(約8年前)

もこ

もこさん(女性)

霧島温泉郷のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

霧島と名のつく宿が温泉郷にはたくさんありましたが無事に到着。今回指定された旅館がこちらの霧島ホテルでした。

夕食はどれもうーん…といったかんじでしたた。招待なので予約内容は分かりません。プランによりきりなのでしょうか??

こちらでいちばん印象に残ったのは百年杉庭園。夜はライトアップされていて幻想的です。
庭園は15分ほどでまわれるのですが朝の散歩が本当に気持ちよかったです。

大浴場は大きくてプールのようです。深くてゆっくりはできないので長居はしませんでしたが女性利用時間に入れたのでよかったです。
硫黄泉はもちろんよいですが明礬泉もおすすめです。

クチコミ投稿日:2016/10/31

アクセス
3.0
客室
3.0
接客対応
5.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
1.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

霧島温泉郷 霧島ホテルのクチコミ一覧(107)

もこ もこさんが投稿したクチコミ

もこさんが泊まったホテル

もこさんが行った観光スポット

もこさんが行ったレストラン

  • 夕食でうかがいました。昼と夜、同じように定食を食べられるようです。天ぷらとお刺身の定食で確か1,500円ほど。特別これがおいしいというものはなかったのですが夕食... もっと見る

  • 朝食をこちらでいただきました。ワンコインでボリューム満点です。何よりも味噌汁がおいしい!魚のあらなどを使っているでしょうか、なかなか家では出せないおいしさです。... もっと見る

もこさんが行ったショッピング スポット

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る