旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

コストパフォーマンス最高

4.0 旅行時期:2013/11(約10年前)

りぃ

りぃさん(女性)

いわき湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

3連休2日前に急に旅行を決めたのですがレンタカーが予約できず送迎があるこちらに決めました。
株主優待を使って13000円弱で二食送迎つき。
バスはゆったりした座席感覚で運転なしで楽でした。
部屋は古いものの広くてきれいでした。
アウトバスですがお風呂がたくさんなのでまったく問題なかったです。

食事は可もなく不可もなく。
バイキングでしたが後半は追加もないのが気になりました。

施設は全体的に老朽化していてすごく楽しい!というものではないですが温泉旅館にいったらプールがあった♪ぐらいの感覚だと満足です。施設メインでいくとがっかりするかもしれません。

全体的にはいったんホテルにはいるとホテル内ですべてが完結するのでゆっくりすごさせて頂き楽でした。

カップルでいくにはあまりむいていないかもしれませんが小さなお子さまやご年配の方をつれていくにはベストな施設だと思います。
次は親子3世代とかでいってみたいです。

チェックイン、アウト時にすごく並んだり全体的にスタッフさんの数が足りないのかなという印象ですが価格を考えると充分満足です。

クチコミ投稿日:2013/11/06

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
5.0
送迎バスが、快適でした。
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
古いものの清潔で快適です。
接客対応
2.5
あまり、スタッフさんに遭遇しなかった。人手不足で大変そうな印象
風呂
5.0
いいお湯。種類もたくさんあって楽しめる。アメニティは持参すべき
食事・ドリンク
2.0
そのまま出せたり調理に手間がかからないもの中心な印象。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ一覧(350)

りぃ りぃさんが投稿したクチコミ

りぃさんが泊まったホテル

りぃさんが行ったレストラン