旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Villa 季節風(ヴィラ きせつふう)

ペンション

島根県邑智郡邑南町市木6268-23 地図 / アクセス・施設情報

フレンドリーなオーナー夫妻が営む、オーナー手造りのペンション

4.5 旅行時期:2011/11(約12年前)

Euro_Traveller

Euro_Travellerさん(男性)

飯南・邑南・美郷のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

釣りが好きなので、渓流釣りができるこちらの宿を訪れました。
ペンションの前を流れる川で渓流釣りができ楽しかったですが、時期が悪かったのか釣果は今ひとつ。
夏には鮎釣りもできるそうなので、釣好きの方には是非訪れてみてほしいですね。
オーナー本人手造りのこじんまりした木造ペンションですが、木の温もりと優しさを感じられる宿でしたね。
特に客室はベッドがヒノキ製ということもあり、ヒノキの香りがして何となくリラックスできました。
食事は朝食だけお願いしましたが、山の幸中心の料理で大変美味しく頂き、それに何よりもフレンドリーなオーナーご夫妻とのお話が一番楽しかったですね。

クチコミ投稿日:2012/12/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Villa 季節風(ヴィラ きせつふう)のクチコミ一覧(3)

Euro_Traveller Euro_Travellerさんが投稿したクチコミ

Euro_Travellerさんが泊まったホテル

Euro_Travellerさんが行った観光スポット

Euro_Travellerさんが行ったレストラン

Euro_Travellerさんが行ったショッピング スポット

Euro_Travellerさんが利用した交通機関・関連施設