旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静かで快適、食事も美味しい。

4.0 旅行時期:2010/04(約14年前)

ぱろ

ぱろさん(男性)

いすみ・大多喜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仕事の際の宿泊に利用しました。

最寄り駅から少し距離がありますが、車利用ならば道路脇の判り易い場所にあり、便利です。
インターネット接続不可、テレビ冷蔵庫有り、ミニバー有り。トイレは共同使用。
浴室、浴槽は一般家庭の風呂より広い程度なので2名位までしか同時に利用できません。

部屋は10畳の広さなので家族での利用も良いかと。
テレビはTV東京しか視聴できません。全室そうなのか、私の部屋だけがそうなのか、ソレは判らない。

割安なビジネスプランで予約したので食事は期待して居ませんでしたが、
夕食は刺身等海産物、筍等山の幸が並び非常に美味しく、量的に私には全部食べる事ができない程でした。
朝食は勝浦が近いせいなのかアジの開きがまた美味しい。

建物は古そうなのですが、清掃が行き届いており清潔で快適。
支払いは各種クレジットカードでの支払いが可能です。

一泊二食付きで7000円を切る料金で非常にお得。
また利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2010/04/14

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ほし乃や旅館のクチコミ一覧(1)

ぱろ ぱろさんが投稿したクチコミ

ぱろさんが泊まったホテル

ぱろさんが行ったレストラン

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る