旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師28 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

お正月なのにがっかりでした

1.0 旅行時期:2010/01(約14年前)

じゅり&ソラ

じゅり&ソラさん(女性)

秋保温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

お正月に利用しました。

予め予約時に子供用の浴衣をリクエスト、チェックイン時にも確認したにもかかわらず、部屋に用意されておらず、フロントに2度電話。ところがそれでも届かず待つこと20分ばかり、やっと届いて…さて、お風呂~と思ったら「すみません~遅くなって」と別に持って来る始末。

夕食。なんだか乾き気味のお刺身…、食事も以前より味が落ちた気が…?飲み物を頼もうとワインリストのメニューを頼むが選ぶとこれがことごとく在庫切れ。(正月なのに…)さらに…鯛めしが一人一つついていたのに、十数名のうち数名分火がついてなくて、食べようとしたら炊けてなかった(汗)
何か言うたびに嫌な顔されるし、配膳の人(研修中)もよろしくない感じでした。

食事後、部屋に戻ると布団が敷いてない。待てども待てども来ない係の人。やっときたのは21時半。そして来たのはおばちゃんとバイトっぽいふてくされた顔の若いお兄ちゃん…。

帰宅して気づいたこと。
栓を抜かなければ料金はとらないと言われた夕食時の飲み物。よくよく見れば栓を抜かない分もしっかり料金をとられていました。今更クレームをつける気にもなりませんが、チェックアウトの際に隣にいたご夫婦も「飲んでないビールが請求されている」とクレームをつけていました。ご利用の際はよくよく確認したほうがいいと思います。

などなど、あげたらきりがない位、今回はがっかりさせられました。

チェックアウト時にアンケート用紙に上のクレーム等を書いてきましたが謝罪も何もなし。何度も利用してきただけに本当に残念です。


ちなみに、お風呂だけはよかったです(^^)脱衣所も綺麗に掃除してあるし、バスタオルもきちんと置いてあって、よかったです。掃除や整頓に来られる係の方もきちんとしていて良かったです。
女性風呂に薔薇風呂、男性風呂にはゆず(レモン?)風呂がありました。湯上りスペースでは飲み物のサービスもあったようです。

食事処そばには、子供向けにキッズスペースが作られていて滑り台などを小さい子が楽しんでました。プレステもあって大人も楽しんでいました。
夕方17時には鯉の餌付けが(子供)出来ました。

クチコミ投稿日:2010/01/04

  • 1名1泊予算:30,000円未満
コストパフォーマンス
1.0
客室
2.0
接客対応
1.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伝承千年の宿 佐勘のクチコミ一覧(105)

じゅり&ソラ じゅり&ソラさんが投稿したクチコミ

じゅり&ソラさんが泊まったホテル

じゅり&ソラさんが行ったレストラン

じゅり&ソラさんが行ったショッピング スポット

じゅり&ソラさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る