旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区巣鴨2-9-7 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<巣鴨駅前>のクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 14F建ての ホテル。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:3件

     JR山手線・都営地下鉄の巣鴨駅からあるいて2分程度の距離です。

     サウナは完備されてはいませんが、大浴殿も完備されいます。

     こちらのAPAさんは6・7Fのフロアには喫煙可能部屋も残存されています。

     朝食は 前売り価格1800円、当日の朝には2000円で
     可能なオプションになっていましたが、
     このお値段を コンビニも朝から営業されている飲食店も
     徒歩圏内にあるなか 選択するかは個人の自由でしょう。

     チェックイン端末で 進めていけば
     フロントスタッフにも接触せずに、部屋に向かえることも可能です。

     宿泊台帳などの略称・ 名前・住所・TEL/領収書の有無も
     タブレット端末で完結できるのは
     APAの強みですね。


     支払いには国内大手のQR決済ブランドも可能でした。

  • 大浴場あります

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    フ

    さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:45件

    巣鴨の商店街の入口が道を挟んですぐでした。
    大浴場があるのと、都心のど真ん中より安価だったのでこちらを選びました。内湯、外湯ありで朝も入れます。外湯は小さいですが最上階にあるので空も見えて気持ちの良いものでした。部屋もキレイでベッドサイドにエアコン(全館空調タイプ)、証明のスイッチがひとまとめになっていて良かった。
    マンションの様な作りで内側が吹き抜けになっています。部屋を出ると外の気温、真夏や真冬はちょっと気になるところかもしれません。

  • 大浴場とつぼ風呂に露天風呂

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:6件

    JR巣鴨駅から国道17号線沿いを5分ほど歩くとおります。
    アパホテルとしては、結構大きなホテルで、大浴場や露天風呂もありオススメのホテルです。とげぬき地蔵商店街もすぐ目の前なので、観光客拠点としても良いと思います、是非。

  • 周辺人お店が多い

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:29件

    全国旅行割を利用して、大浴場の利用目的で宿泊しました。
    大浴場はコンパクトですが、露天もあって気持ちがいいです。
    水温が高すぎないのも良かったです。
    客室の備品については、他のアパホテルにあるスティックコーヒーがなかったのが残念でした。

  • 出張で利用

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    巣鴨駅から徒歩3分くらいにあってすごく便利、1階にはお寿司屋さんがあります。
    近くにコンビニ、薬局などあって特に困りません。宿泊施設は部屋は手狭ですが、
    WiFiも快適でリモートワークも問題なくできました。
    宿泊費を考えるとコスパがすごく良いと思いました。

  • もっと東京

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:29件

    もっと東京で5,000円の補助が出るので、温泉につかってのんびりしようと思い宿泊しました。
    駅前なので、周辺にはお店も多くて何かと便利です。
    大浴場も、小さいながら露天があるので、気持ちよく過ごせました。
    朝食付きにしてみましたが、併設のレストランは手作り感のあるメニューが多くて美味しかったです。

  • 大浴場あり

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:29件

    巣鴨の駅前にある大浴場付きのホテル。
    フロントも立派な内装ですし、お風呂もそこそこの広さがありました。
    脱衣所はあまり大きくないので、ドライヤーを3人使ったらもういっぱいです。
    VODも無料で見られるし、温泉付きで至れり尽くせりでした。

  • 巣鴨駅前にあります。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    nene

    neneさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:7件

    巣鴨駅前商店街の散策に持ってこいの場所にあります。14階に大浴場があり、露天風呂もあるのですが、周りの景色を見ることは出来ないのが残念です。ホテル内に和食レストランがあります。17号国道沿いとは思えないくらい静かです。

  • 駅から徒歩5分。大浴場、レストランあり!難点はコンビニがちょっと離れている所。

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:2件

    巣鴨駅から徒歩5分以内で行けるホテルです。
    今回は会員割引価格で8,100円で泊まれました。
    これは禁煙シングル部屋に夕食と朝食が付いた値段です。
    夕食と朝食会場は「創作和食信玄つつみ」さんです。
    夕食はコースを選ぶシステム、朝食はビュッフェスタイルでした。
    このホテルの設備として大浴場があるんです(^_-)-☆。
    準天然光明石温泉という多様な水溶性ミネラル成分を豊富に含んだ天然鉱石を使った人工温泉に入れます。

    色々と良いところを述べましたが、難点と言えばコンビニが遠いところ。
    外に出て徒歩5分程度歩かないとないのです。
    セブンイレブンが近かったのですが、他にはもっと歩くので、ちょっとその辺が不便かな。

    巣鴨地蔵通り商店街が近かったのが嬉しかったです。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    kirin

    kirinさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:8件

    初めて泊まったが、安心清潔のAPAでした。建物中央が吹き抜けになっていて、その周囲に部屋が配置されているので向い側の部屋の人と鉢合わせすることがない。国道沿いなので、音が
    気になる方は、裏側の部屋がいいかも。

1件目~10件目を表示(全39件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る