旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まほーばの森のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • カフェを利用しました

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    しむ

    しむさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:2件

    カレーを注文しました。
    レトルト食品だと思われます。安かったので、お財布に優しいですが。
    カファの入っている建物(席数)は大きくはありません。
    コテージ、BBQもできます。
    近くに関東最大級の鍾乳洞があります。

  • いろいろできる施設

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    神流・上野・南牧のクチコミ:9件

    車で山道を登って駐車場へ。不二洞の散策を終え、上野村スカイブリッジを渡ったら、その先にこの施設があった。レストランや売店などがあって利用した。他にもコテージとかバーベキューなどもできるようである。日帰りでも宿泊でも楽しめるようで、なかなか便利だと思う。

  • 日帰り手ぶらBBQ最高 まほーばの森

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    HotSpaMan

    HotSpaManさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:3件

    日帰りでもあり、
    バーベキュー道具類まで装備して出動しようか迷っていたところ、
    まほーばの森ではなんと!
    道具類・後片付けも一切不要の手ぶらBBQサービスが
    ある事を知り速攻で予約を入れました。

    結論から言えば大正解でした。
    不二洞巡りをして汗々クタクタ腰打って痛々になった所で、
    自前装備のセッティングから後片付けは願い下げだと思いました。

    連休の日曜日なのに殆ど貸し切り状態なBBQ棟で予約などせんともな感じでした。
    立派なピザ釜が三基ありますが、最初に使うのは抵抗ありそうでんな。
    誰かさんが先に火を入れた使用後の熱々窯なら抵抗無く使えそうです。
    それと炊事場流し台には洗剤と洗具が標準で装備されてるのは驚きました。

    何はともあれ手ぶらBBQの豚と猪豚肉は、
    くせも無く柔らかくとても良いお肉でした。
    ほか、玉ねぎ、ピーマン、茄子、人参、キャベツ、ご飯、
    どれもが地産でしょうか、
    何か足りないと思ったのは汁物でした。
    そこでレストランのトン汁を別途購入した物の、
    こ~れがまた具沢山盛り沢山のトン汁でして…
    ついでにソーセージもオーダーしたら、大きい太いの何ので、
    ボリューム満点におひつのご飯を残してしまいました(-"-)

    お店の旦那さんに訊けば、コテージの方はもう炬燵出ているよの響きに、
    イイね~、思わずまた冬のコテージの方に来たいな~と思いました。

    コテージはシャワー湯船の備えはありますが、
    やはり近場の温泉に出向いた方が良いかもしれませんね。

    冬の積雪時は除雪するのでスタッドレスで大丈夫じゃないかなと言ってましたが、
    積雪時はこまめに情報確認した方がよろしいかも知れません。

    帰りは勿論。ヴィラせせらぎの温泉にマタ~リ浸かって汗を流しました。
    券売機で切符を買っても何処に消えたのよフロントさん不在で、
    マコトに牧歌的長閑さはイイですね~、日本。
    皇太子殿下立寄記碑と共に記念撮影して帰路へ

  • みどりいっぱいで気持ちよい

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:2件

    お友達と数人でこちらのキャンプ場を利用しました。料金も手頃だし、設備も整っているので快適にすごせました。みどりいっぱいの中で、いただく食事は、とても美味しくて大満足。今度は、コテージを予約して泊まってみようと思います。自然を満喫できてリフレッシュできるお気に入りの場所です。

  • スカイブリッジの隣りにあります

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    talu

    taluさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:4件

    スカイブリッジを渡ると,まほーばの森へのトンネルがあり,抜けるとコテージやキャンプ場がみえてきます.ここにはレストランもあり,スカイブリッジを散策したあと休憩するのにちょうど良い感じです.
    家族連れにお勧めです.

  • 施設・設備が整っている長期滞在もできるファミリーリゾート

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:6件

    まほーばの森には、キッチンやお風呂やトイレも完備した山小屋風コテージ、バーベキュー場、レストラン、オートキャンプ場があります。程良く楽をしながら長期滞在もできるようになっているファミリー向けのリゾートしせつです。施設や設備は揃っているので、自分ではあまり持参しなくても、自然の中の生活体験ができます。展望台から「天空回廊スカイブリッジ」や山々を見晴らせます。都会からあまり離れていなくて、かつ自然を楽しめます。天空の世界を味わえます。

  • スカイブリッジより高所からの展望が可能!

    4.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    タック

    タックさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:1件

    上野村で不二洞を訪ねた時に、スカイブリッジ、まほーばの森と
    すべて一緒に楽しめます。
    スカイブリッジも非常に高いところだが、このまほーばの森へ入り、
    展望台へ登れば更に高所からの景色が楽しめます。
    春夏秋はバンガローがあるので家族でキャンプ生活などが楽しめる。
    施設もとてもきれいで、安心感があった。
    ここを拠点に散策・ハイキングなどもたっぷり楽しめそうだ。

1件目~7件目を表示(全7件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る