旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<渋谷道玄坂上>

スタンダードホテル

東京都渋谷区円山町20-1 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<渋谷道玄坂上>のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 京王電鉄・神泉駅からすぐ

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    渋谷のクチコミ:28件

    渋谷駅からだと道玄坂をひたすら登って10~15分かかります。
    市街地とはいえ少し遠いです。
    ただ京王線の神泉駅はホテルのすぐ裏にあり、こちらの駅までは3分ほどです。
    ホテル代の高い渋谷にしては安く泊まれるホテルです。

  • アパらしい安定の滞在

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    はは

    ははさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    当日18時頃急遽ネットから予約を入れ10分後にはホテルに到着。アップグレードで角部屋。一晩だけなのでコンパクトで必要なものがすぐ手に取れる便利さで大満足。特に薄い枕が気に入って熟睡できた。ただお風呂がこもった臭いがしていたためマイナス1にした。渋谷駅からゆるい坂を登った端にあるため夜は静か。駅までの道中にコンビニ、ファストフード、飲食店が揃っていた。ホテルにはコメダが隣接。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈渋谷道玄坂上〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    アパホテルでは全店で「Air Relax エアーリラックス」というオリジナル枕を導入しております。
    アパホテルのベッドCloudfitとの相性を追求しており、お客様の安眠をサポートし、仕事や観光で疲れた身体を癒やすのには最適です。
    また、せっかくのご宿泊であったにも関わらず、バスルームの清掃が行き届いておらず快適にお過ごしいただけなかったことにつきましては大変心苦しく感じております。バスルームの臭いに関しましては清掃スタッフと共有させて頂き、今後改善に努めて参ります。

    また渋谷にお越しいただいた際には当館での宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    宿泊課 フロント

    宿泊課 フロントより

    返信日:2019/09/06

  • マークシティを通っていくのが便利

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:377件

    渋谷道玄坂上にあるので、渋谷駅からだとやや離れています。その分、渋谷のごちゃごちゃ感がないので、その辺は良いかもしれません。ホテルは質感が良くて、でも部屋が狭い、いつものアパホテルスタイル。ただベッドの寝心地が良いので、寝るだけなら全然問題ありません。テレビの画面も大きいし。駅から道玄坂を上がっていくより、マークシティを通っていくのが便利です。

  • 清潔感ある、ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    渋谷のクチコミ:11件

    仕事の出張にて利用しました。利便性オススメできて、設備面清潔感のある素敵なビジネスホテルを利用しました。
    部屋はシングルルームで、ベットサイズが広くて開放感ある部屋です。備え付けアメニティーや備品が豊富にあるのが魅力的でした

  • ビジネス利用

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    はちのすけ

    はちのすけさん(男性)

    渋谷のクチコミ:1件

     この日はヒカリエでのイベントに出張。夜の懇親会に出席後、投宿した。JR渋谷駅から10分程度歩いた坂の上にある。宿泊に特化した機能的なホテルだ。部屋は広くはないが、ベッド周りに様々なものを集約して手を伸ばせば届くという印象。浴槽が独自開発というたまご型だった。コンビニは近くにある。カードキーで、チェックアウトはカードを返却するだけだ。

  • 綺麗なホテルを利用

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    渋谷のクチコミ:11件

    ビジネスの際に利用しました。綺麗な客室の素敵なビジネスホテルを利用しました。部屋はシングルルームで広さはないけど綺麗な空間で、落ち着きます。アメニティーや備品充実で、ゆっくり休める快適な部屋を利用しました。バスルームも広いです。

  • 立地重視にお勧め

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    渋谷のクチコミ:6件

    渋谷駅まで道玄坂をのぼって徒歩10分程ですので、アクセスは非常に良いです。部屋は、シンプルで必要最小限のものが揃ってますが、その立地条件から狭いのは仕方がないです。エレベーター乗り入れ制限等、セキュリティはしっかりしているようです。

  • ビジネスによいホテルでした

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    渋谷のクチコミ:3件

    ビジネスでの利用にオススメのホテルでした。
    部屋はシングルのシンプルな設備面快適な部屋を利用しました。ルームサービスが良くて綺麗な部屋を利用しました。インターネットも使えてビジネスの利用に是非オススメ出来ました。

  • 24時間滞在プランでゆっくり過ごせる道玄坂アパホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ASP

    ASPさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:2件

    13時イン翌13時アウトの24時間滞在プランを利用して宿泊しました。
    場所が道玄坂上なので、渋谷駅からはかなり歩きます。
    ホテル内のエレベーターが1基しかないので時間帯によっては
    10分位待つこともあるみたいです。
    アパホテルなので清潔、必要な物は揃っているという点では安心感があります。
    ここはテレビのサイズが大きくてお部屋に入った瞬間驚きました。
    シングルだとお部屋はそれほど広くないのでテレビの大きさで圧迫感があるかと
    思ったのですが、壁に張り付いているタイプなのでベッドに横になりながら見ると
    全く気になりませんでした。
    客層は圧倒的に海外からの方が多かったです。
    深夜の出入りやエレベーターはカードキーが必要なタイプで
    セキュリティは問題なしです。
    私も気がつかなかったので申し訳なかったのですが
    事前にオンライン決済をしていたにも関わらず、チェックイン時に会計をされてしまい
    翌日お部屋のドアの下にお手紙が置いてあり、チェックイン時に切ったカードの
    取り消し処理をしました。
    フロントの方も申し訳なさそうに謝罪されてましたし、深夜まで外出していたので
    最終的にお手紙を置く感じになってしまったと思うのですが、ちょっと腑に落ちない
    というか違和感が残りました。

  • 道玄坂上のアパホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    kazzzzz

    kazzzzzさん(男性)

    渋谷のクチコミ:2件

    当日の格安プランがあるときだけなんですが時々利用します。
    普段はカプセルホテルばかりなので個室はほんとに落ち着きます(笑)
    道玄坂上なので駅からはちょっとありますね。でもその分五月蠅くもないですし、すぐそばにはコンビニもあるんでホテルに入る直前でも買い物ができます。
    内装等は大変きれいです。部屋は狭めですが清潔感があるので落ち着けます。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る