旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル那覇シティリゾート

スタンダードホテル

沖縄県那覇市久米2-32-1 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル那覇シティリゾートのクチコミ

74件
絞り込む:同行者 
  • ジョギングできる公園も近いです

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    那覇のクチコミ:8件

    シティリゾートということで、コンビニまで徒歩約1分、スーパー(マックスバリュー)まで徒歩3~4分、国際通りまで徒歩約10分・車で約5分とアクセスが良いです。ジョギングができる整備された公園までも1~2分なので、朝・夜とも走れてよかったです。
    最近、朝食バイキングのメニューを体に優しい具を選べるお茶漬け・タコライスを中心としたものに変更したそうで、沖縄料理を少しずついろいろ食べたい派としては残念。

  • ロビーがとても広い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:32件

    大きなシーサーに迎えられて、一歩入るとロビーがとても広くて吹き抜けがあって、リゾート感満載です。赤いソファがあって、ゆっくり過ごせる雰囲気です。近くには、徒歩圏内に福州園という中国庭園と孔子廟があります。

  • 国際通りまで徒歩圏内

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    那覇のクチコミ:39件

    那覇空港からのアクセスも良く、那覇市内最大の繁華街「国際通り」やへも徒歩圏内(約10分)と利便性の良い場所にあるビジネスホテルです。新しいホテルではなかったですが、値段がリーズナブルでしたし、ホテル内は清潔感があって良かったです。

  • コスパ良し! 

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    spanda

    spandaさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    2021.5月中旬、離島への前泊で宿泊。
    ゆいレール「県庁前駅」750m 11分 や バス停「農林中金前」650m 9分 から、
    徒歩移動するのに少し距離がある。
    場所を把握して移動しないと迷っちゃうかも… でも、コスパの良いホテル。
    ベッドサイドに部屋のカードキーを挿入するとテレビやライトが点灯。他では見ない設備。
    コロナ前は団体さんやインバウンドさんで賑わっていたんだろうな~。
    部屋/アメニティー詳細はコチラ
     ⇒ https://smile-hotels.com/hotels/show/okinawa-nahacity
    【ココが良い!】
    ◇宿泊者は無料で利用できるコーヒーマシーンやドリンクバーのあるフリースペースが快適♪
     場所 1Fレストラン内 利用時間 11:00~21:00
    ◇空気清浄機が部屋に用意されている◎
    ◇1Fに 電子レンジ あり!
    ◇製氷機もあり 泡盛で乾杯! に重宝。
    ◇お部屋は禁煙ですが、屋外の 雨でも濡れない場所に喫煙スペース あり。
    ◇ホテル周辺には 沖縄そば や 沖縄ぜんざい の有名店 うちな~食堂 もあり、
     食事の楽しみも広がります。
    ◇アメニティー や ルームウエアー 必要な物だけ部屋に持って行く形式はエコで良い…
    ◇チェックイン前/後の荷物預かり、助かります。良いサービス(*^▽^*)
    ◇部屋食の総菜・土産の調達に便利なマックスバリュー(スーパー)も徒歩圏内!
    ◇波の上ビーチ 近いよ。お散歩もラクラク…
    【ココが残念…】
    スリッパが常設タイプのみ。
    スリッパは使い捨てタイプの方が安心・快適なので残念でした… 

  • タクシーで行けばすぐ

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    那覇のクチコミ:10件

    深夜のフライトで那覇空港に着いたので、タクシーで向かいました。うみそらトンネルを抜けて5分で着きます。荷物が多くても楽です。ホテルとしては何の問題もなく快適に滞在できました。繁華街に近いので、夜は飲みに行きたいという方にも向いています。

  • 清掃をもう少ししてほしい

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。さん(女性)

    那覇のクチコミ:42件

    ロビーは綺麗な感じでした。
    部屋は2部屋1部屋にしたようで浴室などが2ヵ所あったのですが
    浴室の換気がホコリがついて取れそうになっていました。
    蛇口は水垢がありもう少し清掃をしてほしいと思いました。
    従業員の方々のサービスはよかったです。

  • 駅から少し離れてるがまずまずなホテル

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    comococo

    comococoさん(女性)

    那覇のクチコミ:10件

    今回、国際通りにも波の上ビーチにも徒歩にて行けるホテルを探して、このホテルに決めました。国際通りから重たい荷物を持って帰るには、ちゃっとしんどかったです。でも許容範囲かな。ただ、もっと暑い時期や雨が降ってる時は迷わずタクシーが無難。肝心な部屋は古さはありますが、綺麗に清掃されてて、隣の部屋の水回りの音も聞こえず、とても静かに過ごせたのは良かったです。

  • ツアーの宿泊施設でチョイスしました

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    那覇のクチコミ:108件

    飛行機と宿を自由に選んで組み合わせるツアーで沖縄に行きました
    その時に選んだホテルがこちらのホテルです
    国際通りとか那覇の中心街からは遠いのですが逆にそれが静かで良いかなとも思います
    ただ欠点なのは駐車場の料金
    こんなに中心部から離れているのに連泊割引もなく毎日毎日1000円ずつかかってしまいます
    今回は7泊したので7000円もかかってしまいました

  • 那覇市内ゆいレールで10分程です。更に徒歩10分。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ひでちゃん

    ひでちゃんさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    ツアーが安いのでまぁこんな感じで仕方ないですね。朝食は色々あって満足です。ホテル内は綺麗に掃除がしてあって良いです。土産物は少ないですね。空港で買えるから必要ないですが。ホテル周辺にファミリーマートがあって便利です。

  • トラブルあるも好感度アップ

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    那覇のクチコミ:262件

    今回はツアーチケットで同じホテルに7泊8日 。
    初日にバスルームの足ふきマットがやけに濡れるので変だなあと思いました。
    そして朝になると、バスルームを使っていないのに足ふきマットがびしょ濡れ。
    いろいろ観察してみるとバスルームの床から水が漏れだしていました。
    残り6泊、とりあえずフロントに入って外出中に点検してもらうことにしました。
    観光から戻ると、すぐに修繕ができないということで、最上階の広めの部屋に変えてくれました。
    水漏れで一瞬気分が暗くなったけれど、快適な部屋に移ることができて、このホテルへの好感度がアップしました。

1件目~10件目を表示(全74件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る