旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アマービレ舞鶴

スタンダードホテル

京都府舞鶴市浜18 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アマービレ舞鶴のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 別館は安くて良い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:4件

    別館に泊まりました。
    トイレ共同、壁はやや薄いビジネスホテルとは少し趣の違う場所でしたが、朝食込みの値段は安くて良かったです。
    近くにコンビニあり。
    駐車場は無料。
    それと、レンタサイクルが無料でかなりの台数用意されていて、赤レンガ倉庫のライトアップを見に行くのにも便利でした。
    朝食の海軍カレーが美味。

  • 必要充分!

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ひぐま次郎

    ひぐま次郎さん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

     フェリーで夜の9時に舞鶴に到着して翌朝の出発なのでリーズナブルな価格で宿泊できるホテルを探しました。満足です。清潔で静かでテレビも見れましたし必要充分だと思います。エアコンも問題なし。
     私が泊まった部屋はホテルの本館の横にある別館ですが駐車場はすぐそば。ただ建物がなんとなく大きめの民家みたいな感じでした

  • ホテル アマービレ舞鶴

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    舞鶴のクチコミ:3件

    舞鶴港が見えるホテル アマービレ舞鶴に宿泊しました。駐車場は歩いて2分の至近距離。外観は落ち着いた色合いで好感持てます。フロントの方はとても親切でした。一人ですが、お部屋はツインとしました。広くて清潔、海が一望でき景色がとても良いです。大浴場もありまして、そちらも気分良しでした。1Fからは裏手にある料亭「松栄館」と直結。お食事も見学もOKのふとっぱらでした。とても良いお宿。機会があればまた宿泊したいですね。

  • 大浴場あり

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    舞鶴のクチコミ:1件

    舞鶴観光の宿泊で利用。
    駅から歩ける距離。
    ちょっと独特のピンク?色の外観だが 中は良いホテル。
    リニューアルタイプの部屋にしたが 1F フロントの後ろ側の位置にあったのは少し驚いた。
    大浴場が同じ 1F なので移動もなく便利だった。
    夕食利用しようと思っていた松栄館とは 何と繋がっていてホテルから直接 行けた!
    宿泊者には1ドリンクサービスもあった。

  • 東舞鶴の街中

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:2件

    東舞鶴の街中にあるホテル。
    大通りからは一本入ったところにあり、夜は静か。
    ホテルすぐ近くにコンビニ、数百メートル歩いた先にはローカルのスーパーもあり。

    部屋は結構広く快適、館内には大浴場もある。
    朝食バイキングには肉じゃが・カレーなど、舞鶴名物のメニューが用意されていた。

  • リフォームされている部屋もあり。

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    kako

    kakoさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:8件

    お盆に禁煙ツイン部屋を探したら
    このホテルしか空きがありませんでした。

    見た目は派手なピンクでびっくりしましたが
    部屋は新しくリフォームされている感じでした。
    ベッドに対して横向きにテレビがあるので
    ベッドの上に座ると真正面は壁に絵しかなく
    横向きじゃないとテレビが見られませんでした。

    また大浴場の女湯には洗い場が3つしかなくて
    空きがなくてしばらく待っていました。

  • 一軒家貸切タイプが面白かったです。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:11件

    アマービレは舞鶴にあるビジネスホテルです。

    ここは通常のホテルのほかに一軒家貸切タイプの「カメリア」という
    宿泊施設があって、ここが空いていましたので予約しました。
    カメリアは2階建てで、1階にリビングと和室・洋室、そして2階にも
    洋室が3つあって、どの部屋にもエアコンが付いていて快適です。
    広い一軒家に子供たちは大いに喜んでいました。

    また本館にある温泉に入れるのですがこれはちょっと狭かったです。
    朝食は和洋ビュッフェでしたが、洋食系がいまひとつでした。

    ただこのホテルはコストパフォーマンスは非常に良かったと思います。

  • 快適に過ごせましたが…

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    舞鶴のクチコミ:5件

    小樽からのフェリー到着が遅いため、港から近いこのホテルを利用しました。
    ロビーや部屋(ツインルーム)はゆとりある広さがあり清掃もしっかりしていました。
    また大浴場があり、コーヒー無料もありがたかったが、Wifiは速度がかなり遅かった。
    朝食は品数が多くなく、席は空いているのに食後の食器が残っていて、食器返却台も満杯で置けないため着席できない、という手際の悪さが目についた。

  • 舞鶴港に近い「ホテルアマービレ舞鶴」

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:4件

    フェリーの到着が21時15分と遅いため、舞鶴港フェリーターミナルから近い(車で5分ほど)「ホテルアマービレ舞鶴」を予約しました。
    駐車場は無料ですが、ホテル前はすでに満車で、少し離れた場所に泊めに行き、フロントでのチェックインも、同じフェリーで到着した方々が集中し、少し込み合いました。
    客室は清潔感があり、大きな荷物を広げるスペースもあり、遅くに着いて寝るだけなら充分なお部屋でした。
    ただ、フェリーでの約22時間ネットができなかったので、free Wi-Fiの速度が遅いのはちょっと残念。
    ロビーのお土産コーナーには舞鶴らしい海軍関係の品々が並び、東郷平八郎の筆による「海行かば」の書も飾られていたのが印象的でした。

  • コスパとロケーション

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    GenKi

    GenKiさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:5件

    個人手配なので一人旅になっていますが、海外からの客や国内の友人知人など団体での利用です。

    訳ありの部屋だったので、眺望か何かだと思ったら風呂トイレ洗面台なしの和室でした。
    低層階だったので、もしかしたら宴会場を改築したのかもしれませんね。

    でも、トイレや洗面所も近かったし、お風呂も大浴場を利用したので問題はありませんでした。

    建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔感はありました。
    また大浴場も丁度いい湯加減で、他に客がなく独り占め状態でした。

    普通に検索して出てくる料金だと、ちょっと高いかと思いますが、そこは競争原理が働いていない地方都市や人気都市ではたまにあることですが、たまたま訳ありの部屋が空いていたのでしょう。安い料金ならありかと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る