旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

駅前ビジネスホテルつわの

スタンダードホテル

島根県鹿足郡津和野町後田イ57-1 地図 / アクセス・施設情報

駅前ビジネスホテルつわののクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅から5分!つわの

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    だり

    だりさん(男性)

    津和野のクチコミ:2件

    駅から5分!ホテルの建物は新しくはないと思いますが、室内は綺麗にリフォームされており、よく整備されていました。部屋は清潔感があり静かに過ごせました。親切な接客で心地良かった。全体的に価格の割には良かったです。また、利用したいと思います。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    津和野のクチコミ:3件

    レンタカーで山口方面から行きました。津和野駅の近くでホテルとカラオケが並んでありました。駐車場は無料で二階建て。エレベーターはありません。Wi-Fiもありました。ポットはありません。実用的で泊まるのに不便はありませんでした。

  • ロッジみたいなかんじ?

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    むしころ

    むしころさん(女性)

    津和野のクチコミ:1件

    早くに到着したのでお荷物だけ預かってもらおうと思ったのですが
    すぐにお部屋を使わせてもらえました
    地元の人がいつも交代で受付の番をしているみたいで
    きさくなホテルでした
    ホテルというかこぎれいなアパートみたい
    朝はパンと目玉焼きとサラダのプレート
    あとおいしいコーヒー
    野菜ジュースなどもあり
    のんびりできました
    ただ最初の日だけ隣の部屋の子連れが夜中まで大騒ぎして走ったりしている音がかなりうるさかったですが・・・
    壁が薄いのかな?

  • 値段が手頃で立地が良い

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    むい

    むいさん(女性)

    津和野のクチコミ:1件

    駅前にあるので、津和野観光に便利でした。素泊まりで利用したので食事については評価できませんが、1人500円で朝食をつけることもできるようです。車道から少し離れたところにホテルの建物があるので、部屋は静かで良かったです。ベッドは寝心地が良くて、全体的に居心地の良いホテルでした。

  • リーズナブルなホテルです。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    津和野のクチコミ:5件

    2階建ての小さなビジネスホテルです。
    駅のそばですが、ちょっと奥まったところにあるのと、小さいのでカーナビで行っても分からず通過してしまいました。
    部屋は、ごく普通 ただ値段が安いのでお得感があります。
    駐車場はホテルの前に自由に停められ、とっても便利
    朝食は、喫茶店のちょっといいモーニングみたいな感じですが、コーヒー以外はいまいちかな。

  • 気楽な津和野観光ではここがベストかもしれません

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    津和野のクチコミ:51件

    駅前ビジネスホテルつわのは、津和野駅からすぐ。まだ新しい感じのホテルで、客室の家具も含めて、ログハウス風の木のぬくもりが感じられました。部屋も広いし、ご主人も明るくて、気さくな感じ。値段もリーズナブルだし、気楽な津和野観光ではここがベストかもしれません。

  • 駅から近かったです。

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    津和野のクチコミ:2件

    津和野駅から2~3分の所にあるホテルで、コンビニは歩いて10分弱の所にありました。それほど大きくないホテルでしたが、スタッフの対応は良く客室は普通でした。朝食はトーストと目玉焼きの普通の内容でしたが、ヨーロッパコーヒーがとても美味しかったです。

  • 駅前ビジネスホテルつわの

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    津和野のクチコミ:9件

    津和野駅を降りて、南に徒歩2分ほどあるいた場所にあり、電子看板が出ているので分かりやすいと思います。
    宿は比較的新しくできたのか、すべてがきれいで、清潔感がありました。
    部屋は、木のぬくもりがある造りで、ビジネスホテルというよりはちょっとペンション風な感じです。
    朝食がついて4300円で格安ですが、朝食は1階の専用の部屋で、家庭的な内容の洋食ごはんでした。

  • 津和野駅前で新しく快適!散策拠点にさせていただきましょう。

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    papy

    papyさん(男性)

    津和野のクチコミ:1件

    津和野に夜8時ごろ到着。夕食は付いておらず近所を教えてくれました。それもまたこちらとしては気楽でした。おかげさまで夜の津和野の雰囲気を味わえました。
    夜8時を過ぎると車は駅前にもかかわらずほとんど通っておらず深夜のような感覚になりました。しかし穏やかな夜。いいものです。
    きっと部活帰りなのでしょう、高校生の集団とすれ違いました。「こんばんわ!」皆が私たちに挨拶してくれました。驚きと感激で津和野の町がますますに大好きになりました。
    また地元のおすし屋さんで地元の人の感覚、お酒、名所、いろいろな考えを聞くことができました。ありがとう。
    このホテルは津和野散策にはっもってこいです。安野光雅美術館9時開館です。お隣です。ぜひどうぞ!!。

1件目~9件目を表示(全9件中)