旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県佐倉市大崎台1-13-1 地図 / アクセス・施設情報

佐倉第一ホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は狭いが朝食はがんばっている様子。大型バイクの駐車には困らない

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ごーふぁー

    ごーふぁーさん(非公開)

    佐倉・四街道のクチコミ:7件

    2名利用だと部屋は狭く、普通のビジネスホテル。駅から少し離れているがビジネス客で賑わっている様子。
    しかし、ロビーにはコーヒーメーカーがあり、朝食はバイキング形式ながら一部手作りの和食で頑張っている様子。
    目の前の駐車場は広く大型オートバイの駐車にも困らなかった。

  • 駅近の便利なホテル

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    nisetaku

    nisetakuさん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:2件

    JR佐倉駅から徒歩数分のところにあります。
    ホテルには、駐車場完備ですので車でのアクセスも可能です。
    ホテルの3階には、コインランドリーと製氷機があります。部屋には、最低限必要なアメニティーグッズがあります。

  • 駅から近く便利。朝食がとても良い。

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Akr

    Akrさん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:1件

    JR佐倉駅から近く、コンビニも駅前にあり、アクセスは良好でした。
    あまり大きくないホテルですが、サービスは行き届いていると思います。部屋は少し古さを感じますが狭いわけでもなく快適に過ごせます。私はタバコは吸わないのですが、この時はたまたま喫煙しか空いていなくて止むなく喫煙ルームにしましたが、思ったほど、室内のタバコ臭は気になりませんでした。
    朝食バイキングは、良かったです。品数もあり、ご飯も美味しかったです。なにより会場のスタッフのおばちゃん達が元気よくて好感が持てました。

  • 快適に連泊できました

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    むっしゅ☆

    むっしゅ☆さん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:1件

    仕事で5連泊しましたが、快適に過ごさせていただきました。
    ロビーのウェルカムドリンクは種類も豊富で重宝しました。
    部屋備え付け枕のほかに数種類のレンタル枕はありがたい。私はそば殻枕を借りました。
    今回の禁煙部屋はとてもきれいで清潔感満点でした。
    特にベッド枕元のコンセント付き携帯(スマホ)スペースは、仰向けに寝てちょうど肩の高さで非常に使いやすかった!
    バイキング形式の朝食は、品数こそ必要最小限だが全てに満足できるものでした。特につみれ汁とカレーと濃厚な牛乳が美味しかった。何より従業員さんたちの元気な声が朝から気分が良かった。唯一残念なのは、パンを焼くトースターが無かったことぐらいです。
    周辺環境については、駅の食堂、居酒屋、コンビニ等必要十分です。また利用したいと思うホテルです。

  • 一般的なビジネスホテル

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    venom5912

    venom5912さん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:1件

    JR佐倉駅から徒歩3分ととてもアクセスが良いです。
    部屋・ホテルの設備は一般のビジネスホテルと大差ありません。
    しかし、受付の従業員の中にはタメ口で対応する人がいて少し気分を害しました。
    朝食はバイキング形式で和食。様々が種類があって美味しかったです。

  • 古いですが清潔、丁寧

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    chico

    chicoさん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:3件

    10月の佐倉の秋祭りに参加するために宿泊しました!古く地味なホテルですが、スタッフは丁寧に対応頂き気持ちよく過ごせました。
    JR佐倉駅からすぐ近く、少し高台の立地のため場所も分かりやすくていいと思います。佐倉の秋祭りの時にはいいかもしれません。

  • JR佐倉駅に近く、静かなホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    papermail

    papermailさん(女性)

    佐倉・四街道のクチコミ:3件

    ある意味で可もなく不可もなく、不愉快な思いもなく、静かに1泊出来ました。ロビーに設置してあるお茶・コーヒー(ホット&アイス)が飲み放題で、お部屋にも持って行けるが良かったです。(お部屋にも電気ポットやティーバッグの用意があります。)
    スタッフの方も丁寧に応対していただき、気持ち良く過ごせました。
    ロビーに枕が選べるようにいろいろなタイプの枕が置いてあり、自分の好みのタイプの枕が選べるのはいいですね。

  • 格安!!

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:4件

    彼女と観光の時に利用させてもらいました。宿泊料金が二人で6000円ちょっとってのはとても助かりました。またちょっとの追金で朝食も頂けました。部屋はそう広くはありませんが、ホテルでは体を休めるだけなのでなんら不自由ありませんでした。アメニティも必要分は揃っていましたし、コーヒー等の無料サービスは良かったです。スタッフの対応も気持ち良くて良かったですね。また行く際は利用させてもらいます。

  • 静かに休めました

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    misatomo

    misatomoさん(女性)

    佐倉・四街道のクチコミ:1件

    観光の際に利用しました。食事は利用せず休むだけだったので、何の問題もなく快適に過ごせました。駐車場がややわかりにくかった印象で、フロントの方に教えてもらいました。
    お安い価格で利用できたので良かったです。

  • 普通

    3.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    βmax

    βmaxさん(男性)

    佐倉・四街道のクチコミ:1件

    どこにでもある普通のビジネスホテルです。
    周辺にホテルが無いようで結構混んでます。
    ホテル内では朝夕とも食事をしませんでしたが、少し歩けば回転寿司や居酒屋などあります。
    駐車場が少々狭い感じです。
    不満点もこれはイイってとこもない、ごく普通のホテルです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る