旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿

スタンダードホテル

兵庫県神戸市中央区波止場町6-1 地図 / アクセス・施設情報

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ

79件
絞り込む:同行者 
  • 神戸観光にアクセスが良い

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    sora

    soraさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    電車はJR元町駅から徒歩8分、車でもアクセスは良いです。
    お風呂は広く、男性用にはサウナがあります。
    周辺はメリケンパークや、モザイク、アンパンマンミュージアムなどへは
    近くて観光には便利で、コンビニもすぐ近くにあり、立地の良いホテルです。

  • 寝るだけなら十分なホテル

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    y.このみ

    y.このみさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    平日に一人で2泊3日で宿泊。
    シングルルームは寝るだけなら妥当。全体的に古いホテルのようで、ベッドにラジオがついていたり(使用はできない。)、USB等の充電用の差込口はなく、延長コードのようなコンセントがべッド棚上にあったりと、なんとか今の時代に合わせようとしている感じ。
    部屋着の作務衣はジャージ素材で膝が出るくらいの短パンでした。
    お部屋のアメニティは歯ブラシのみで、あとはロビーから自由に持ってくるシステム。
    大浴場は、雑多で整理整頓がされておらず。お風呂は3種類のようだが、お湯が繋がっているので、結果2つ。しかも、どちらもぬるくて上がると寒いくらい。同じ階の休憩所に、無料のお水、珈琲などがあり、奥の畳スペースに人気な漫画がたくさんありました。
    充電器のレンタルはアイフォン用のみでした。古い口コミで自転車を無料でレンタルできるとありましたが、今はなくなったようです。

  • 温泉大浴場が備わっています。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    神戸のクチコミ:82件

    神戸のベイエリアのポートタワーの近くにある規模の大きなホテルです。
    神戸観光に便利なところにあって設備も充実しています。
    ここは都会のホテルですが温泉大浴場が備わっているのが魅力です。
    いろいろなお湯がありますが、特に高濃度炭酸泉の湯が
    気持ちが良く、大いにリフレッシュできました。

  • いろいろなお風呂

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    神戸のクチコミ:69件

    神戸の観光の中心地であるメリケンパークから近いので、観光ではアクセスもいいです。
    湯宿だけあって、大浴場ではいろいろな温泉やお風呂が楽しめます。面白いのでは電気ぶろなどがあるので試してみるのもいいです。和室もあるので好きな人にはお勧めです。

  • 入浴施設も

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    神戸のクチコミ:682件

    神戸のベイエリアにあるホテルです。神戸ポートタワーからすぐなので観光にも便利です。栄町までもすぐなのでお買い物も食事も楽しめていいですね。いつのまにか温泉のあるホテルになってますね。場所もいいしお値段もいいです。

  • 大浴場大満足

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    神戸のクチコミ:7件

     名前の通りポートタワーのそばにあるホテル。ポートタワーに隣接しているのかと思いきや、やや手前の阪神高速の脇でちょっと距離がある。
     最寄りは地下鉄「みなと元町」だが歩くと5分ほど、JR「元町」からだと10分は歩く。アクセスがイマイチなのと、近くにコンビニがないのは難点。利用時は運休していたがJR「三ノ宮」から送迎バスもあるらしい。

     そんなに大きなホテルではないが、複数のレストランに大浴場、トレーニングジムや会議室もあり、和室の部屋もあるので、毎年、甲子園の球児たちも利用するらしい。

     シングルに泊まったが、ベットは大きく、デスクの他に、ソファもあり、ビジネスホテルのような狭苦しさはない。部屋は12階にあったが、景色は阪神高速と山側のビル群で眺望はイマイチではあった。

     3階には宿泊者が利用できる大浴場と休憩室がある。大浴場は高濃度炭酸泉、替わり湯、電気風呂、二股温泉にサウナ、水風呂と種類豊富。風呂上りには無料で麦茶、レモン水もいただけ、事前予約制の岩盤浴もあり町場の銭湯よりも全然、充実している。
     
     コロナ自粛明けとあって、シングル4000円ほどで泊まれてお得だった。 

  • コスパ良し

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    神戸のクチコミ:3件

    以前は単に「ポートタワーホテル」だった気がするが、気付いたら「なごみの湯宿」がついていた。
    ビジネスホテルにしては確かに大浴場が大きく充実しているけれど、
    「なごみの湯宿」という名前から期待できる程のクオリティかというと、正直微妙なところ。
    ただし、気になるのは名前との不釣り合いさだけで、値段も高くなく、部屋と風呂の質も悪くないので、普通にコスパは良い。

  • 神戸の街並み

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    博多麺太郎

    博多麺太郎さん(非公開)

    神戸のクチコミ:1件

    神戸に宿泊の際に利用しました。場所はポートタワーの目の前で立地的には最高の場所でした。
    部屋からポートタワーはかろうじて見れる部屋でした。到着が遅かったためゆっくりできませんでしたが次回はもっと満喫したいと思います。

  • 送迎バスがあります

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    神戸のクチコミ:299件

    こちらのバイキングレストランを利用するために、ミント神戸の前から出ている送迎バスで来ました。こちらのバイキングレストランはリーズナブルでゆっくりできます。今回はカニもありました。問題は、30分ごとに出ている三宮までのバスが、食事が終わる時間だけないのです。実に謎でした。

  • 部屋狭すぎありえない

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    horiyu

    horiyuさん(女性)

    神戸のクチコミ:19件

    和室の4人部屋を予約しました。部屋の中のテーブルを外に出さなければ4つ布団は敷けません。敷いたらドア(障子ではない押して入るドアなので)にも突っかかってドアが少ししかあけれない状態です。あれはひどい。4人は入れる部屋ではないです。

1件目~10件目を表示(全79件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る