旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県鉾田市箕輪3604 地図 / アクセス・施設情報

いこいの村涸沼のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 食事が良かったです

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    鉾田市の涸沼湖畔にある公共の宿です、ゴルフ場や多目的広場などあり広大な敷地で楽しめます、お風呂は美人の湯と言われるひぬま温泉の展望大浴場が良かったです、湯船から涸沼がすぐそばに見え、カモの姿も見えました、食事は1階レストランで夕食はハーフバイキング、朝食はバイキングです、料理の内容は良かったです、朝食にはやまとシジミ汁が出ました、美味しかったです、ゆっくり一晩過ごせました。

  • 従業員の接客に対する温度差

    2.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ともとしすば

    ともとしすばさん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    日帰りで温泉とレストランを利用しました。何度か来てますが、温泉の眺望と食事が美味しく落ち着くので利用してます!ただ残念なのがレストランの従業員の女性が数人いますが若いマスクをしてない女性とマスクはしているが40代前後の眼鏡の女性以外は愛想がなく料理が遅れても「お待たせしました」の一言もなく、食事が済んでもお茶のおかわりも出来ない気の効かなさ!呼びベルもないし仕切りが高くて立って手をあげても気づかない鈍感さ!その後に売店でお土産を購入するためレジで精算しようとすれば間違ってたとかで最初からやり直し!それまで同じ従業員同士でおしゃべりに夢中であるにも関わらず。こんなホテルでの対応は初めてだったので驚くばかり!

  • ひなびた湖畔の一軒宿

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    鉾田・行方のクチコミ:2件

    冬の涸沼に観光と入浴に。
    ナトリウム-塩化物冷鉱泉を沸かしたお湯はそれほどでもないが、「天望」大浴場からは涸沼を一望できる。とはいってものっぺりとした湖水で、背景に山もないので立体感には欠ける。季節は水ぬるむ春がよいかと感じた。

    車であれば太平洋まで直ぐで、海岸沿いを北に行けば大洗の魚料理なども近い。

  • 何も無いのが良い。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    louto

    loutoさん(男性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    年末年始の年越しに利用しました。
    温泉の泉質は良く、お肌がつるつるになります。ただ、年末年始で人手が足らないのか日中帯(10時~15時)は温泉を使用できないのは残念。
    車で出かけるのであれば大洗磯前神社や大洗水族館などの観光ができますが、徒歩圏内では何もないかな。
    ゆっくり過ごすには必要十分なホテルです。

  • ゆったりした和室のお部屋

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    lavenderdeam

    lavenderdeamさん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:2件

    泊まったお部屋は3階の和室でした。
    浴室がないお部屋でしたのでお風呂は、2階の展望大浴場を
    利用しました。
    大浴場から涸沼の景色を見ることができますが露天風呂ではありません。
    涸沼側のお部屋でしたので障子を開けると涸沼の景色が眺められ綺麗でした。
    朝食は一階レストランでバイキング
    窓から涸沼の景色が眺められます。

  • パターゴルフが老朽化

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    役20年前に何度か宿泊したことがあるので、懐かしくなって久々に利用しました。
    記憶は美化されているかもしれませんが、施設も老朽化しててなんだか時代遅れな宿泊施設となっている印象でした。
    特にパターゴルフ(写真がスコア記録用紙)は芝も整備されておらず酷かったです。

  • 団体客によいかも

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    チョッチ

    チョッチさん(女性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    団体旅行で参加。同じように団体客が多く、にぎわっていました。バリアフリーの部屋もあり、傷害のある方たちにやさしいホテルです。

    団体だったせいか、食事時にスタッフが来なくて自分たちでご飯やお茶の給仕をしなければならないのが大変でした。

    お部屋は和室に泊まりましたが、お風呂はなし。目の前に涸沼が広がり景色は良いです。アメニティは歯ブラシとタオルのみ。
    温泉は気持ちよかったですが、露天風呂はありません。

  • コスパ抜群 

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    dd

    ddさん(非公開)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    国民宿舎 鵜の岬から移動なさった支配人さんになってから、人気急上昇との情報で行ってまいりました。
    評判通りの、素晴らしいホテルでした。
    1室しかないという、洋室ツインに泊まりましたが、なぜかベッドが3台入っていました。
    一万円ちょっとの料金で食べきれないほどの、和食フルコースの数々。。。多すぎるので次回はランクを下げようかと思ってしまうほどでした。しかもどれも手が込んでいておいしいです。
    大浴場は、涸沼を眺めながらできます。
    平日だったなので、洗い場もほどほどの混みかげんで、良かったです。

    帰りにはお土産として、1人1袋のサツマイモを頂きました。
    これが又おいしい!
    スタッフは礼儀正しいし、心のこもったおもてなしに感謝!お正月明けにも又行きたいです。
     
    残念だったのは、チェックインの際、直前で割り込んでくる人がいたのに、フロントは何の制止もしなかったのが、唯一不愉快でした。

  • リーズナブルな施設です

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    hakoteru

    hakoteruさん(男性)

    鉾田・行方のクチコミ:1件

    ひたち海浜公園のネモフィラを見に行く旅行で泊まりました。
    ホテルのような豪華さはありませんが、やはり安い料金が魅力
    ですね。食事は地場の物を多く取り揃えて、特に朝食のしじみ
    汁がとても美味しかったです!
    部屋や大浴場も至って普通ですが、気持ち良く過ごせました。
    また泊まりたいです。

  • スポーツ 宿泊 総合施設

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    oha310

    oha310さん(男性)

    鉾田・行方のクチコミ:5件

    涸沼いこいの村は人気の宿泊施設です。
    敷地は 涸沼に面しており 良い景観を楽しめます。

    広い敷地内にはグランドゴルフのコース・パターゴルフ
    テニスコート・プールなどの施設もそろっています。

    夏季になればプールは子供連れの家族で賑わっています。

    宿泊施設も温泉があり、食事には特産の「涸沼しじみ」が
    提供されるなど人気の施設。

    12年5月の訪問
    今回は昼食に レストランを利用させていただきました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る