旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仙台ロイヤルパークホテル

高級ホテル

宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • ラウンジの利用時間が17時からになっていました

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    仙台のクチコミ:24件

    1年半ぶりに宿泊しました
    ガーデンのイルミネーションがとてもきれいでした
    以前は15時からラウンジが利用できましたが 1年前から17時に変更されマカロンの提供がなくなりました
    宿泊者は60分8800円でエステを受けられます
    オールハンドでとても良かったです
    立地的に旅行者には不便ですが 記念日に宿泊するのに最高です
    朝食も群を抜いて美味しいと思います

  • 洋館風

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    駅からは少し離れますが、緑の多い環境で、周りのショッピングモールも洋風のちょっとテーマパークみたいな場所です。部屋は広くて可愛らしく、女性が好みそう。朝食もシェフが作ってくれる卵料理など、充実していました。芝生で朝ヨガをしていたり、のんびり過ごすのに良さそうです。

  • 快適

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    仙台のクチコミ:55件

    久しぶりの仙台旅行でお世話になりました。
    広々した施設でお庭も自然豊かで
    心もとっても癒されます。
    食事もとても美味しくリラックス出来るホテルです。
    清掃が行き届いた清潔感ある客室で
    スタッフさんも親切丁寧でした。

  • ホテルのシャトルバスサービスが減便していた

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    仙台のクチコミ:56件

    ここに泊まるのは今後で3度目。元々郊外にあるリゾートタイプのホテルでアクセスは難がったが、それを補うホテル専属の無料シャトルバスが仙台駅と最寄りの地下鉄駅(泉中央)から利用できた。今回数年ぶりに行って残念だったのが、このシャトルバスが大幅に変わり、泉中央駅からりようできなくなり、仙台駅からになり本数も減ったことだ。ホテルの施設そのものはゆったりできているが、カードキーでない点も二人で利用する館内が広いので不便。

  • 英国貴族の館風なホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    仙台のクチコミ:7件

    三菱地所開発の泉パークタウンのタウンセンター地区にあるホテルです。1995年にオープンなのでもう直ぐ30年。アップグレードしていただいた部屋の壁紙のリフォームが汚くて、少し残念でした。

    ホテルの外観、庭、内装は英国貴族の館風で落ち着いてシックな感じです。ニ食付きで宿泊。その場合、中華料理または洋風料理から選ぶことができました。中華を選択していたら建物の最上階で庭のイルミネーションが良かったのかもしれません。

    洋風を選択したので一階のレストランでした。ちょうど目の前にテーブル、椅子の他にアンブレラがあり、雪模様だったのでしまってはいたのですが、目障りでした。

    到着して夕方のラウンジで軽くビールを一杯。翌日もラウンジでフリードリンクを楽しみました。ラウンジはステキでした。

    夕食も朝食も一階のレストランでしたが、お味は、◎は付けられません。残念。またコロナ禍のためかルームサービスがありませんでした。

    庭のイルミネーションはステキでした。

  • ラウンジでゆっくりできる

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    めぐらーしか

    めぐらーしかさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    宿泊者利用可能なラウンジで、ドリンクや、時間帯によりマカロンなどが食べられます。
    (※アフタヌーンティーなどはやってなかったので、現在の状況と違うかもしれません)

    部屋は特別豪華ではなく普通です。
    不便はありませんし満足です。

    興味のあったアーシングが芝生の上でできたのは、個人的に嬉しかったです。
    足拭き用のタオルも用意されています。
    (ほかにやってる人を見かけなかったので、やる人は少ないかもしれません)
    モーニングヨガが¥500で、お水も用意してくれて良かったです。

    隣にアウトレット、ショッピングモールなどがあり便利です。

  • 自然豊かでのんびりできます

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    仙台のクチコミ:24件

    チェックイン後 ラウンジでマカロンとスパークリングワインをいただきました
    飲み物はワイン コーヒー フレイバー紅茶などです 座り心地の良いソファーで大きな窓から美しい風景を見ながら これが無料なんてとてもうれしい
    天気が良かったので テラスで朝食をとり 心も身体もほぐすことができました

  • ゆっくり過ごせます

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    仙台のクチコミ:24件

    宮城県民割を利用して宿泊しました(ビューバスデラックスツイン 夕朝食 エステ40分付き)
    夕食は七ツ森でステーキコース 若かりし頃 大好でご褒美利用していましたが 高齢者となってしまった現在の胃には重かったです 最後の焼き飯はお茶漬けが欲しかった
    客室は広く ゆったりしています バスタブとシャワールームが別にあります
    ベッドは私の好きなマッドレスではありませんでしたが セミダブルサイズです
    エステは3階にあり 施術も丁寧で満足
    静かなパークタウンの住宅街にありますが ライトアップされ 幻想的で良かったです

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    仙台のクチコミ:55件

    仙台観光の際にお世話になりました。
    泉パークタウンにあるので
    場所もわかりやすかったです。
    落ち着きのあるお洒落な客室で
    部屋からはガーデンが見渡せて景観も良かったです。
    アメニティーも充実していて
    食事も美味しくゆっくり過ごすことが出来ました

  • 仙台市郊外の住宅地にある静かでリッチなリゾートホテル

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    仙台のクチコミ:15件

    仙台市の静かな住宅地にあるリゾートホテル。冬には広い庭の木々にイルミネーションが施され特別な気分にさせてくれます。お食事もホテル内だけでなくお向かいの商業施設内にもお食事処があるので予算に応じて。お隣にアウトレットモールもありお買い物好きにもお勧めです。

1件目~10件目を表示(全86件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る