旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市大戸町小谷字湯ノ平2498-2 地図 / アクセス・施設情報

会津芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 美しい渓谷に面して建つ、源泉かけ流し温泉旅館

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    年末の温泉旅行で利用しました。温泉街の少し外れ(といっても、橋ひとつ渡るだけで全然徒歩圏)、阿賀川沿いに建つ旅館です。建物は年季を感じますが、内装はリノベートされており快適でした。部屋も露天風呂も美しい渓谷を望み(雪景色がまた良い)、もろ私好みでした。温泉は源泉かけ流し、内湯は少し熱めですが露天は湯加減丁度良し。料理は普通でしたが、年末でこの料金ならコスパは良いと思います。
    宿から国道へ上がるところの坂がちょっと急なので、雪が積もるとFR車にはちょっと厳しいです。(スタッドレスのレクサスが上がれずに苦労してました。宿の人に運転代わってもらい脱出。)

  • 閑静な温泉でゆったり。

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    massy

    massyさん(男性)

    会津若松のクチコミ:1件

    大内宿と「塔のへつり」観光をと足を延ばしましたが、夕方近くになり芦ノ牧温泉に宿をとりました。不動館小谷の湯、勿論初めて泊めてもらいました。建物はかなり年代物らしく外観はいまいちですが客室は綺麗でおちつけました。温泉は肌触り、温度とも自分好みで、時期的に宿泊客も多くなく24時間開放、食事の前後に何度も大浴場、露天風呂を行き来しゆっくりできました。

  • チェックインのためにロビーに入ると、阿賀川の絶景が目に飛び込んできます。鬼怒川の氾濫の後だったので多少心配したのですが、大雨の爪痕はありませんでした。駐車場に入った途端、従業員の方の接客マナーに好感を持ったのですが、他の方達の接客マナーも素晴らしく、また来たいと思わせるものでした。夕食の量と質は半端なく満点です。数ある芦の牧温泉のホテルの中で、ここを選んで大正解です。とても気に入ったので、2ヶ月後の予約もしてしまいました。その時は、紅葉を楽しむつもりです。

  • スタッフの対応が素晴らしい

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    おしょろこま

    おしょろこまさん(非公開)

    会津若松のクチコミ:3件

    1泊2食付きで利用しました。
    予約時に禁煙対応をお願いしたら、部屋に空気清浄機を用意しておいてくれました。
    禁煙室はないとの事でしたが、全く煙草臭のしない部屋で空気清浄機は出番なしです。
    温泉は内湯・露天ともに大きくはありません。熱めのお湯で長くは入れません。
    しかしながら、茶色っぽい湯の花がふわふわと見えるとてもいいお湯なので、何度も入るのが良いです。
    夕食はこの料金でこんなに出しても大丈夫なのだろうかと思う程、種類豊富に出てきました。
    食材が良く、美味しい料理が多かったです。
    朝食は夕食に比べるとだいぶ控えめですが、夕食が多かったので丁度良かった。
    とにかく、従業員の方がどなたも丁寧な対応なのには感心します。
    今まで利用したホテルの中で一番感じが良かったです。

  • 評判通り良かったです、みなさんも一度どうぞ

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    海近

    海近さん(男性)

    会津若松のクチコミ:2件

    芦ノ牧温泉の落ち着いた宿 口コミでもいい評価なので泊まってみました。阿賀川を見下ろす位置にあり、河原と勢いよく流れる川が露天風呂からよく見え、いわゆる山間の温泉旅館の雰囲気がある。料理は種類豊富で量はそう多くはないが目を楽しませてくれる。施設は古いとの皆さんのコメントの通りだが、この宿泊料であれば十分といえる。

1件目~5件目を表示(全5件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る