旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン郡山

スタンダードホテル

福島県郡山市長者1-2-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアルファーワン郡山のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • スーパー隣接、無料駐車場。車での旅に便利。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    天城万太郎

    天城万太郎さん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    駅からは少し距離があります。街中なのに十分な広さの無料駐車場があり、隣に大きなスーパーがあります。
    朝食は焼きたてのパン数種類とドリンクバーが無料でいただけます。
    部屋はベッドがきっちりと平らで寝心地が良く、自分としてこれが一番嬉しかったです。

  • 郡山駅からは2キロほど 遠いです

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    郡山のクチコミ:17件

    他のホテルに比べて宿泊料が安かったのでここにしました。
    ただ、郡山駅からは遠いです。
    バスが頻発しているので乗ってしまえばすぐにつきますが運賃は200円。
    往復で400円かかるのでそこは考えところです。
    焼きたてのパンの朝食が無料サービスがありました。

  • リフォームされてた

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    郡山のクチコミ:2件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    おしぼりサービスありました
    駐車場 4
    無料でした
    広さ 4
    リフォームされてて綺麗でした
    浴室 4
    リフォームされてて綺麗だし、8階でしたがシャワー圧よかったです。タオルも新品
    朝食 2
    パン6種とドリンク(ミルク系なし)とスープ3種のみで、もう一品欲しいところでした
    Wi-Fi 3
    下り22上り24でした

  • 駅から遠い、車で行く人向けなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    snjmb

    snjmbさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    郡山駅からは歩くと20分くらい。バスでも10分くらいのところにあるビジネスホテル。駅からバスの便は多いものの、電車利用でここに泊まる理由はないかな。

    車であれば駐車場も広いし、インターからもそこそこ近いので便利。駅まではバスで出ればいいわけだし。歩いたって20分くらいだから。

    郊外ということもあり、部屋はややひろめ。窓からの風景は取りたてて面白いわけではないが都会のホテルみたいに窓の外は壁ということもない。サービスとしてはアルファーワンのチェーン店らしくちゃんとしたものだし感じがいい。

    ところで、喫煙部屋ってまだいるんですかね。。禁煙フロアに泊まってもエレベーターが喫煙部屋にとまると空気が悪くなるのがいまいち。禁煙フロアは2-3階だけにしてエレベーター停めないとかいう対応があればいいのに・・とは思います。

  • 快適でした

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ディアーヌ

    ディアーヌさん(女性)

    郡山のクチコミ:5件

    無料駐車場は広くて使いやすい。
    客室はコンパクトながら必要な物は揃っているし、部屋もキレイでした。エレベーターの前には製氷機あり。冷蔵庫は冷えるまでにちょっと時間がかかるので、ビールを氷の入ったカップに突っ込んで冷やしたら、すぐにキンキンになりました。
    スタッフも感じよかったですね。

  • 一般的なホテルです

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    SUMI

    SUMIさん(男性)

    郡山のクチコミ:2件

    ホテルにはレストランがないので、基本的に外食となります。
    ただ1階のフロントの横にコンビニへ繋がる扉が有り、自由にコンビニした買い物を
    持ち帰ることが出来ます。またフロントの前にフリードリンクのコーナーが有り
    珈琲などが飲めます。繁華街から遠く近くに食べる所がないのが難点です。

  • 駅からは遠いですが

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    駐車場無料、朝食はパン食べ放題、自転車は台数に限りがありますが無料で貸してくれます。
    横に大きなスーパーあるので、買い物にも困りませんでした。
    駅から少し距離あります。
    駅前のα-1と条件を比べて選ぶと良いです。

  • 郡山駅東口駅前のホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    平木田

    平木田さん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    他のビジネスホテルより安めな印象のチェーン店、アルファーワンの郡山店です。
    部屋にWi-Fiが飛んでないのが残念ですが、それ以外は特に気になる点は無いかと思います。
    立地が東口なので、新幹線とは反対側で多少不便かも……。

  • 駐車場が便利

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Marin

    Marinさん(女性)

    郡山のクチコミ:35件

    平置きの駐車場は150台分位のスペースがあって便利でした。朝食は、パンとドリンクが無料でした。女性用のアメニティということで、いろいろはいったセットをいただきました。日曜日だったので、リーズナブルな料金で泊まれました。

  • 郡山駅から少し離れた立地で割安料金

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    郡山のクチコミ:11件

    郡山駅から少々離れた場所に立地しています。焼きたてパンの朝食が無料。駐車場も敷地内は無料。台数に限りはあるようです。
    客室は比較的広く、大きめのスーツケースも広げられます。大きなテレビもあり、バスルームは明るくキレイです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る